デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔見知りお姉さんのマ●コを確認した話。

2017年11月14日 08:12

※この他のエロ活動日記もブログで大量に公開中。たまに画像もあり。気になる方は「恋愛 放浪 A」でぐぐると一番上に出てきます。


以前から顔見知りの30代お姉様。たまにOFFで顔を合わせては大笑いしながらおしゃべりしたりしてる人。
俺の常でエロ話にもなだれ込んで言ったんだけど、お姉様、実は大の外人好き。夜な夜な外人が飲みに来るようなバーに潜入しては外人ナンパしてお持ち帰りしたりしているらしい^^ さすがにそう言う遊びをしているからにはアレコレ気を使うらしく、「避妊ピル飲んだ上でコンドームは使うし、毎月検査行ってるんだよね~」って、さすが!

そもそも友達から始まった関係だし、「Aniさんはもっと若くて可愛い女の子が好きでしょ~?」ってお互いエッチな関係に関しては求め合わない距離感だったんだよね。
でもちょっと前にメールでやりとりしていて彼女が「ちょっと気になっていることがあるんだ~」と言う。
何事か訪ねてみると、先日ヨーロッパ方面の外人さんと4Pになった時に一人の外人さんが彼女割れ目を開いて他の外人さんに見せて彼らの国の言葉で何か言ってたそうな。

さすがに英語じゃ無いと分からない彼女、「何言われたか気になっちゃってさ~。あたしのマ○コ何か変なのかな?とか思っちゃって~~」って。
「だからさ、今まで何百人とマ○コ見ているAniさんだったら分かるだろうからさ~、あたしのマ○コ、確認してくれない?」って言う。
200人程度しか見てないと思うよ?とか言いながらお互いのスケジュールを確認してデートの日程を決定、数日後仕事の後に会う事に。

当日確認のメールを送ると「ほ~い!目視確認よろしくお願いします!」って返事が返ってくる。「目視で足りなかったら触診もしますので!」って返すと「あはははは!よろしく!」ってお返事。やっぱり友達として楽しい人って良いよなあ~って思う。
仕事の後ちょっと電車で移動して待ち合わせ場所へ。すでについていた彼女と落ち合ってまずは軽くビール乾杯。軽くアルコール入れて置いた方が気楽ですからね^^
飲み屋で小一時間つぶしたらどちらからともなく「では行きますか~」って感じでホテル街へ。たまに使ってるリーズナブルホテルが有ったのでぶらっと入る。

荷物を置いたらちょっと腰を下ろしておしゃべり。「どうする?エッチもする?」って聞くと「Aniさんが良かったらしてもOKだよ!」とうれしそうな彼女。「日本の人とするの、久しぶりだからうれしいな~! Aniさん、おちんちん大きいんでしょ? 楽しみ~~」と喜んでる^^
では先に俺のおちんちんを確認してもらいましょうかとジーンズパンツを下ろしてペロン露出するとベッドに座って軽くいじりながらしげしげと確認する彼女
「ん~~。たしかにまだ柔らかいけどけっこう大きいよね。固くなってこれくらいのサイズの人っているよね!」と笑いながらシコシコとさすってくる。だんだん手の中で育ってくるおちんちんに「おぉ!大きくなるね~」って良いながら今度は口を寄せて舐め始める。
「昔は上手だったけど最近あんまり自信無くて…」って言う彼女に男性の気持ち良い場所や気持ち良い舐め方を解説しながらフェラを続けてもらうと彼女の口の中でドンドン育ってくるおちんちん
「おお~~~! 大きいし固いじゃん^^ Aniさんのおちんちん、良いな~~!」としきりとうれしがる彼女。ビンビンになるともう口に入りきらないくらい。それでも果敢に根本までしゃぶろうとする男気あふれる彼女…無理はやめなさいってば^^;

たっぷりと俺のを確認して頂いた所で次は俺が確認する前にシャワーできれいにしましょうってことでお互い服を脱いでシャワールームへ。
程よく年齢を重ねて程よくゆるんだ彼女肉体はなかなか素敵。豊かな胸にしっとり豊満お尻、30代には30代の魅力が有るってことを納得させてくれる肉体
お互いの体を洗い合いながら、気持ち良い場所を確認し合う。なんだかすごく冷静な二人。これはきっと付き合いが長くて一気にエロモードに入るのがちょっと恥ずかしいからかな?

体を拭いてベッドに入ったら約束の「マ○コ確認」。恥ずかしげにタオルを巻いた彼女をベッドに横たわらせてタオルを取り去る。足を大きく開かせると割れ目の周囲はつるりと毛が少なく、むき出しの割れ目が見えている。
「毛は剃ってるの?」って聞くと「Tバック履くから脱毛してるの~」とのこと、さすが肉体に気を使うお年頃ですね^^
彼女の足の間に入って足を大きく開かせたら改めて彼女割れ目を観察。丘もビラビラもちょっと小さめで可愛いサイズ。「けっこうな人数としてるからね~」っていうアソコは経験相応に黒ずんではいるけれど、まぁこんなものでしょうね~。
ってことで特に問題は無いけど、見た目がちょっと小さめだよね~。って話をすると「うん!安心した!」と元気に微笑む姉さん。
きっと例の外人さんは「やっぱり日本人のマ○コって小さくて可愛いよな! 見てみろよ、ここに俺のおちんちん、入ると思う?」とか言っていたのでは無いのでしょうか?

「念のため、目視だけじゃなくて触診もしなくちゃね!」と言いながら割れ目を指で開いて指で触る。割れ目ヌルヌルと濡れていて感度も良さそう。クリの回りをくりくりと触ると低めの声で反応しはじめる。
指一本を割れ目挿入してゆっくりと出し入れするとまたくぐもったうめき声。指を軽く曲げてGスポットを刺激すると「あ!そこは気持ち良いな~、うん」と自分の快感を確認していくように声を上げる。

足をさらに押し開いて割れ目に唇を寄せる。ちょっと小さめの花弁を舐め回すと彼女喘ぎ声が本格的になってくる。
ちょっと小さめで固そうな割れ目に「ここに外人おちんちんが入っちゃう訳?」って聞くと「うん!ズボズボ入ってるよ~」とうれしそうな声。見た目は小さいけれど伸縮が良いのかな?って思いながら指と舌でダブル攻撃。お互いだんだん体が熱くなってくる。
俺の股間に手を伸ばしてシコシコと触ってくる彼女

入れて良い?って聞くとうれしそうに笑う彼女。改めてフェラしてもらってビンビンに固くなったらゴムを装着。相手が避妊ピルを飲んでいたとしても一応最低限の礼儀
彼女の足を開いて割れ目おちんちんの先をあてがう。ヌルヌルになっている割れ目に先をこすりつけるようにして入り口を確かめたらゆっくりと腰に力を入れる。
多少の抵抗を感じながらもゆっくりと入っていく俺のおちんちん。ズルズルと抵抗無く根本まで挿入完了すると「ね! 入るでしょ^^」と自慢げな姉さん。
「実はあたしさ~、あんまり色気無いしエッチの最中に『ちょっとタバコ!』って言っちゃったりするんだよ」って言ってた姉さん、あんまりズッポリエロモードに入るタイプじゃ無いんだろうな、って思ってたんだけど俺のおちんちんが入ると眉を寄せて苦しそうな顔で喘いでる。腰を振ると「うあ、これ気持いいよ。Aniさんのおちんちん、良いよ!」と声を出しながら感じてる。なんだ^^ エロモード入ってるじゃん!

安心して彼女の上にのしかかって腰を振るとアフアフと喘ぎながら快感をつぶやく。グイッと抱き起こして上に来てもらって騎乗位になるとちょっと恥ずかしげ。奥まで当たっちゃって気持ち良すぎて自分ではあまり動けないご様子。
バックだと奥に当たりすぎて痛いかもしれないから…」って言うのでバックはあきらめてもう一回正上位になってフィニッシュに向かってズコズコと腰を振る。姉さんはすっかり快感に飲み込まれているようで俺の動きに合わせてアフアフと小さく喘ぎながらすっかり体を俺に任せている。
軽く彼女の足を持ち上げてズコズコこすっていると一気に快感が襲ってきてゴムの中に発射! 一回戦終了~~。

体を離して彼女アソコティッシュできれいにしてあげながら「けっこう良かったでしょ?」って聞くと「うん! Aniさんのおちんちん、大きいし固いし気持ち良かったよ~」ってうれしいお言葉。
けっこう体力を使った感じなのでベッドにダラッと横たわってアレコレおしゃべり。彼女からは貴重な「外人SEX事情」やらなんやらアレコレ色々教えていただく^^
そんなことをしている間に時間はけっこう良い感じになってきたのでシャワーをして撤収の用意。
ブラブラと駅に向かう「いや~~、久々にラブホ来たけど、やっぱり色々変わったもんだね~」と感慨深げな姉さん。また来ようか?って誘うと「Aniさんとならぜひ!」ってうれしいお言葉。「次回はAniさんが悶絶しちゃうような超絶フェラ技巧を練習させてもらおうっと!」って彼女、俺の年になると一発一発が大切なんで勘弁してください~~って思っちゃいました^^; でもワールドワイドエッチに積極的な彼女にとっての「日本代表」になれたのはちょっとうれしいですね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30