デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那さん公認で人妻さんとセックスした話し その02

2017年11月12日 12:42

【 30代後半人妻さん初対面旦那公認で 《その02》 】


ベッドに移動して一回戦。ビデオのスイッチを入れたらベッドでプレイ開始。
ビデオに映るように意識しながらフェラをしてもらったりクンニをしたり。お互いビデオが回っているってことでちょっと興奮気味。
お昼にウナギをごちそうしていただいたせいか、おちんちんはいつもより固く大きく勃起している気がする。それをうれしそうにしゃぶる彼女、さっきまでの「可愛いお母さん」っぽい顔がすっかりエッチを楽しむ女性の顔になってる^^

ゴムを装着して合体しようとすると「カメラがこっちだからこっち向きで・・」なんて写りを気にしてくれる。さっきまで撮影は恥ずかしいって言っていたのに~^^
たっぷり濡れた割れ目はいつも以上に怒張している俺のおちんちんもするっと飲み込んでしまう。俺が腰を動かすと大きな喘ぎ声をあげながら感じまくってる。
ぐっと抱き起こして騎乗位に持って行くとすぐに足を着いてしゃがみポーズ。「それだと疲れるでしょ?」って聞くと「この方が気持ち良い場所をいっぱい刺激できるから^^」ってお答え。普段から旦那さんとたっぷりSEXしている彼女快感をたっぷり味わうことにも慣れているみたいだね^^ 俺はそんな彼女が乱れている姿や、俺の大きなおちんちんをくわえ込んでいる割れ目ハメ撮りエロい写真が大量に撮影できてます!

バックで奥までたっぷり刺激してから体位正上位に戻してフィニッシュに向けて動きを激しくする。彼女の足を大きく開いて押さえつけながら高速ピストン。普段とは違う場所にガンガン当たるらしく、彼女も大きな声で絶叫しながらお互い絶頂。ゴムの中に激しく発射して一回戦終了。

おちんちんを抜いて、精子の溜まったゴムをカメラに見せて約束を守った証明・・・と思ったらあれれ?カメラが止まってる。どうも間違えて充電していない電池を着けてセッティングしちゃったみたい。
彼女が携帯を見ると旦那さんから何回も電話が来てる。声とか聞いてみたかったのかな?って言いながら彼女が一回エッチをしたことを電話。ついでにカメラの事も聞いてくれてるみたい^^

落ち着いた所でベッドでダラダラしながらおしゃべりタイム彼女の家庭のこと、お子様のイベントのこと、俺の仕事の話とか、たっぷりアレコレおしゃべり。やっぱりSEXするばっかりじゃなくて、こういう時間も楽しいよなぁ~^^
ちょっとのんびりした所でまたどちらからともなくキスウナギ効果でおちんちんはすぐに反応してくる。

「さっきビデオ撮影失敗したからもう一回しようか^^」ってことで二回戦開始。
今回も彼女四つんばいフェラおちんちんはビンビン。さっきより固くなってるかも^^;
正上位で合体。ビデオが回っているのを意識して、普段よりゆっくり丁寧に動いている俺がいる。せっかく撮影してるんだから、すぐに発射したらもったいない、そんな気持ちが働いているみたい。
彼女を抱き起こして対面座位。結合している部分をたっぷりと見せつけながらズコズコ。
騎乗位になるとまた彼女がしゃがみポーズで激しく腰を振ってくる。俺も下から突き上げて応えると「感じ過ぎちゃうよ~」って喘ぐ彼女
バック体位を変える頃には俺も感じまくりで絶頂の予感。彼女の腰を押さえつけてバックから激しく突きまくると彼女のそれに応えて激しく鳴き声を上げ続ける。
バコバコと大きな音を立てながら腰を動かしまくっておちんちん絶頂寸前。激しく奥まで打ち込んだ所で2回目とは思えないくらい大量に精液が発射! 2回戦終了~~!

フリータイムなので少しのんびりしてから一緒にお風呂に入って、チェックアウトの準備。彼女はたっぷり楽しんでくれた様子で、「Aniさんのおちんちんが入ってくる時、あそこがムリムリ~って広がるのが分かるんですよ!」なんてうれしそうに語ってくれる。
実は旦那さまから「次回、都合の良い日は決めてあるのでAnimaLさんが良かったらぜひ誘って上げてください!」って言われていたんだけど、俺としては旦那さんを挟んでのこういう関係は一回限りが良いんじゃ無いかな、って思っちゃった。
確かに彼女女性としてみてもなかなか可愛いし、SEXも積極的に楽しむタイプなのでけっこう良いなって思ったんだけど、やっぱりどこかで旦那さんの存在を意識しながらSEXするのはちょっと面倒かな~って感じ^^;

なので旦那さまには申し訳ないけれどデートは今回限りにしましょうと彼女には申し入れ。
彼女も俺とのデートは楽しかったけれど、今回だけが良いでしょうねと理解してくれました。
その後メールで撮影したビデオを見た後にしたご夫婦SEXですごく感じましたって報告が来ました。俺としてもこのデート夫婦の仲を盛り上げることになったのなら良かったかなと思ってます^^

彼女との次のデートを断っちゃったのだけ、ちょっと心残りかな~~^^

エロ活動ブログからの転載です。ブログは「恋愛 放浪 A」でぐぐると一番上に出てきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30