デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Fカップ巨乳元院生さん 久しぶりのお泊まりデート《その02》

2017年11月18日 15:28

Fカップ院生さんとの他の記録は外部ブログで公開しています。画像もあり。ブログは「恋愛 放浪 A」でぐぐると一番上に出てきます。

俺の大きなおちんちんバックから突きこまれた瞬間から良い声であえぎはじめるFカップ院生さん、ソファーに持たれ、おっぱいをブルンブルン震わせながらバックからの俺のズコズコを受け止める。さらに四つんばいから足をたたせてソファーでの立ちバック。足のラインがきれいな彼女、それと対比して大きな胸がブルンブルンするのがすごくエロい^^
つながったままゆっくりと歩いてベッドに移動、彼女はベッドの上で四つんばい、俺は立ったまま激しくバックから攻撃、いったん体を離したら、上から合体しなおして、彼女の胸を両手で揉みながらの正上位SEX。久々の大きなおちんちんに貫かれ、激しくズコズコされてめちゃくちゃ感じまくってる元院生さん、俺とデートしていた頃よりも「女」を感じさせる表情がさらに興奮を誘う。

足を抱え上げ、体の奥で受け入れる体勢を取らせたら、落とし込むように激しく腰を振る。俺の大きなおちんちんが体の奥をガンガンと刺激するらしく、もうなりふりかまわない大声はあえぐと言うより叫び声になっている。俺も興奮を我慢せず、激しく腰を振っている間に一気に絶頂白濁液を大量に噴出して一回戦終了~~。
体を離すとぐったりとベッドに横たわった元院生さん、目を開くと恥ずかしそうに微笑む。久々のエッチはやっぱり楽しかったみたい^^

二人してシャワールームに行ってお互いの体を洗いあって汗を流したら、ソファーでもう一回軽く飲んでそろそろおやすみなさいの時間。本当なら寝る前にもう一回くらいエッチをしたい所だけど、翌日は朝早くから活動開始なのでちょっと我慢して就寝……とは思うものの、夜中に下半身がビンビンに勃起して目が覚めちゃって、当たり前のように元院生さんを襲う^^
眠っていたはずの彼女も軽くおっぱいにタッチしながら割れ目をいじっていると、自然に俺の股間に手を伸ばしてくる。69でお互いをたっぷりと舐めあったら自然に合体、2回戦へ。
さすがに真夜中なので大きな喘ぎ声を出しながらの濃厚SEXはちょとはばかられるのでのんびりじっくりのラブラブSEX、まったりとディープキスをしながらゆっくりと奥深くまで愛し合う。声をひそめながらだんだんと快楽が募っていき、最後は唇を合わせながらの高速ピストンで本日2回目の発射で2回戦終了、そのままぐったりと眠りに落ちていく。

朝も普段だったら寝ぼけ眼SEXから、一緒にシャワーしてもう一回戦!ってのが普通なんだけど、出かける準備があるのでしゃきっと起きて着替えたらチェックアウトの準備!
ひさしぶりのデートにしてはあわただしいエッチでしたが、それでもお互いたっぷり楽しめた模様^^

ちなみにその後は鬼怒川秘宝館を満喫したあと、鬼怒川温泉街を散策、夕方にのんびりと撤収。大変素敵な時間をすごしましたとさ。
Fカップ院生さんとはその後も仲良し。最近彼女がちょっと忙しそうなんですが、またそのうち日記に登場してくれるでしょう!
《完結》

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30