デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンツは浪漫、パンツは人類の叡智。

2017年07月18日 23:48

お題に反応し、ネタもないくせに書きます。
異常気象東京ですもの。
良いですよね?

結論から申し上げますと、ノーパン、嫌いです(キッパリ)。
パンツの無い性なんてございません(キッパリ)。

パンツがない人間に、羞恥といじらしさと社会性を見いだせますか。
否、そんなものございません。
あたしには。

性の多様化と許容社会の風潮で、諸々の癖に世の中は寛大です(概ね)。
生きづらいレベルの癖もあるでしょうが。

なので力一杯個人的な見解を。
ノーパン、嫌いです。

スカッと脱がれるのも嫌です。
ズルッと脱がされるの嫌です。

服の下に下着をまとうのは何故でしょう?
暑い夏場にすら、アセモ覚悟で重ねるのは、何故でしょう?

その先に宇宙があるからですよ。
女にない宇宙パンツの先に。
男性にない宇宙がこのパンツの中に。

ラスボスは簡単に倒しちゃなりません。
パンツのある風景(お相手のパンツありのお姿)を、十二分に楽しみ、そこから尚、宇宙に思い馳せて、幾多の苦難を乗り越え辿り着く天竺ですよ。

丁寧に踏み進んだ階段の先には、想像を超える天国が。
コンピテンシー評価ですね、ビジネス用語で言うところの。
正しいプロセスに、正しい成果がついてくる。

パンツ、大切に。
強化月間打ちたいくらいです。

後生ですから、もうパンツはいでくださいーーー」
そう言わせたら、もう天竺へ大手です。

男性のパンツ向こうの世界。
それを想像する時間をくださいな。
時折、頭出し(ちょこんとぷるんと可愛く)、自然と出たら最高です。
その時に繰り出す言葉は、「まだダメ、見ちゃダメ」。
そして速やかに再度パンツにしまい込んでください。
一層見たくなります。
触れてみたくなります。

そして女性パンツにかける意気込みを無下にしないでやってください。
この日のために考えあくねてチョイスしたパンツを、ただの隠し布かと言わんばかりに雑に剥ぎ取り、床にポイしないでください。

その時がきてパンツを降ろす際は、際限なく丁重に。
時間をかけて降ろし、手のひらでひよこを抱くようにそっと労ってベッドサイドに一席設けてやってください。

あ、もう終わりにしますが、これを毎度続けていただけるならば、たまの瞬殺パンツ剥ぎもまたオツです。

このウラログへのコメント

  • ******* 2017年07月19日 00:05

    パンツの数万倍、その中に浪漫を感じてしまう私はやっぱりセッカチ君なのでしょうか?

  • 咲子 2017年07月19日 00:08

    > ラークさん
    いいえ、とんでもないことでございます。
    中は浪漫を超えた浪漫です。
    せっかちではなく真理ですよ、ラークさんが仰っていることは。

  • 咲子 2017年07月19日 00:11

    > ケイクさん
    海より深く、海より大きなコスモです。
    そうしてください、履いといて、履かせといてください笑

  • joh 2017年07月19日 00:45

    この感覚良くわかるなぁ♪♪♪

  • sirius 2017年07月19日 04:47

    視覚は大事だね。
    普通の姿
    ブラとパンティの姿
    パンティだけの姿
    生まれたままの姿
    お互いに視姦し合うのは
    燃えると思うよ(#^.^#)

  • zing 2017年07月19日 07:28

    個室クンニ好きの僕にとっては、そういう場所でパンツを脱いでもらうのが一番の醍醐味です

  • ジョーカー. 2017年07月19日 10:45

    パンツをブラ様に置き換えても良しかな、なんて思う名文でした。
    隠された向こう側に対する思いはそれだけでご飯何杯も食べられそうです。

  • 咲子 2017年07月19日 11:52

    > johさん
    何と寛大な。
    寛大ついでに、中のものが想像以上にお粗末でも、許容いただけましたら、この上ない安心・高揚です笑

  • 咲子 2017年07月19日 11:55

    > miyaさんさん
    暗がりでも心の目で見合う、重要ですね。
    一度プロセス抜くと、前工程には戻れませんしね。
    乱暴・怠惰なセックスは、ただの交尾です。

  • 咲子 2017年07月19日 11:58

    > のんびりまったりさん
    一興ですね、確かに。
    脱がせるのも至極お上手な方の促しにのみ。
    そうじゃないと「サボってんじゃねぇ、練習しろ!」ってなりますから笑

  • 咲子 2017年07月19日 12:06

    > zingさん
    個室居酒屋業態の隆盛で、お楽しみのフィールドが広がっていらっしゃいますね、今まさに。
    女性のパンツ内も個性的でしょうねーーー笑

  • 咲子 2017年07月19日 12:08

    > ジョーカー.さん
    仰る通りでございます。
    空想が一番の醍醐味。
    ご飯何杯でもこの工程で咀嚼いただけたら、女冥利に尽きます。

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月19日 19:03

    パンツは、、や

    ゆっくり、じっくり、
    いやらしーく脱がせるのがいいです。
    (`・ω・´)キリッ

  • よう3さん 2017年07月19日 21:47

    すみませんm(__)m
    昔はノーパンで風俗に行ってました(汗)

  • 咲子 2017年07月20日 07:48

    > がおがおぷーさん
    それが良いですよね。
    パンツは障害物じゃなくて、素晴らしいオプションですから笑

  • 咲子 2017年07月20日 07:49

    > よう3さんさん

    風俗にいらっしゃる時はそれくらいのインパクト出しておかないとですね!
    あたしも現役時代はノーパン来店、可愛いと思っていましたよ。

  • かっちん 2017年07月28日 01:13

    本当に申し訳ないのですが、一瞥もしない事もあります(^_^;)。

    酷い時は、足でパンツを下ろしたりしました。

    今後はパンツを愛でたいと思います。

  • 咲子 2017年07月28日 02:27

    > かっちんさん

    かっちんさん、良いですよ。
    何て好意が持てる自己開示笑
    ただのスーパー個人的思考ですから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

咲子

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31