デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただただ自身の性欲にのみ正直な人。

2017年07月28日 02:20

「俺ってすごいスケベでさーーー」っていう。
スケベは嫌いじゃないですよ。
ただ、嫌なタイプのスケベはいますね、完全に。

大きく分けると2つあると思いますが。

①気持ちよくなるためなら何でもOKという肉体スケベ
②相手が喜ぶならNGなしという精神スケベ

まず目線が違います。
相手か、自分か。

そして広がりと深さが違います。

カラダ・スケベは個人的に嫌です。
カラダ・スケベの行動パターンはスキルアップです。
メディアを中心に女性の体を探求し、そこでつけた知識を実践に移します。
高速◯◯の類は、多くの風俗嬢が最も嫌がる呪いです。
(高速手◯◯、高速ピストン、高速クンニに代表される技)
にも関わらず、メディアはそうは教えていません。

※誤解のないように書きますと、技を極めようとされる男性の努力自体は、非常に好意的に捉えています。

風俗嬢が自分の身体を商売道具としている特殊事情をド無視して話を進行すること、お許しください。

何もあたしはこうした殿方を責めているのではありません。
あたし達女性サイドも、その努力の果ての誤認に加担しています。

多くの場合、セックスは好意を抱くお相手といたします。
そうなると、精神的快楽が、物質快楽を大きく飛び越えていくものです。
そこで何が起こるかというとこうです。

殿「気持ちよくしてあげるね?」
シャカシャカ・ズンズン
姫(この人ったらあたしのために、こんなに一生懸命頑張ってくれてる、、、ちょっと痛いけど、そんな姿見られて)
気持ちいい

はい、誤解生まれますね。

情事の最中に、過度に説明臭くするのは嫌なもんです。
隠れている心は、言葉にはなりません。
結果、殿方は「万事良し」となる訳ですね。

勿論一定数いらっしゃるのかもしれませんよ、高速◯◯がそれ単体で気持ちいい女性
ただ一方で、そうでない女性も多いのです。

(ま、激しい情事は、二人の世界に埋没する象徴にも感じられ、悪くないですが)

上記例は、まだ愛のある方のパターン。
中には、自身の欲処理に女性の力を拝借、という方もいらっしゃいますからね。
そうなると論外。
(これは性行ではなく、同意ある暴行ですね。。。)

こういう人はマナーとか、屁とも思っていません。
ガシガシして、辛くって、こちらがベッドヘットに頭ぶつけても、謝罪すらなく、ノンストップ

同意もなく、乳首を噛んだりしてきます。

同様、帰りもはきたいパンストビリビリに破ります。

終いには、曲がらない方向に関節を曲げたドリーミングな体位を繰り出します。

かたや②の殿方。
こちらは、お相手の女性を知りたい探究心に、性欲が内包されるという。
ですから、行動パターンはモチベーションアップです。
互いの思想を交換しあい、一つ一つの行為・表情・言葉に、神経を研ぎ澄ませます。
(対比して言うならば、①の方が研ぎ澄ませるのは恥部の筋収縮です)

②の方は、女性エロスイッチが、概ね脳にあることを知っています。

ですから、同じようにスキルアップに向かうとするならばそれはコミュニケーションスキルで、セックステクニックではありません。
(ただ、相手を満たすために、通過地点としてテクニックも磨き上げます)

お相手には、要望をよく聞きます。
また、お相手の反応の真偽を正確に察知します。

こうした方には、下ネタ抜きの会話だけでジュンとします(馬鹿)。
そしていざ交戦した際、十二分に濡らしていただいたのに、「痛くない?」とどこまでいっても謙虚です。

対して、①の方は、しきりに「気持ちいい?」と聞いてきます。
(半分は、相手が良いなら継続しようという心。もう半分は、「いい」「すごい」と言われたいという心)

余談ですが、②の方は、「気持ちいい?」と聞くかわりに、「気持ちいい」と自身の感想を述べ、こちらを一層高揚させてくれます。

悪気がなくって、サービス精神でしてくださっていることを知っていながら、この「気持ちいい?」質問に「いや、いてぇよ」なんて言える訳がありません。

男性がオーラ一生懸命女性の姿に萌え、喜んでいる最中、歯をガチガチに繊細な男性自身にぶつけながら、「気持ちいい?」と聞かれて、何も言えなくなるのと同じように。

そう考えると、体の構造が違うというのは実に難儀ですね。
お互い、正直に嬉しいこと、気持ちいいことを言い合えたらどんなに幸せか。

それが理想ですが、やっぱりその勇気がでないあたしは、やはり②の男性が良いです。
ツーと言えばカー。
阿吽の呼吸
以心伝心

あ、あくまであたしの周囲の女性に限ったことですが(多くの声を集めるには、難しい秘め事ですので)、イかずに事を済ませる男性の評価、すこぶる高いですね笑

女性イキには際限なく、男性のそれで回を数えたり、エンドを迎えることが多い中で、この行為が、相手目線の極みに類似して見えるためでしょうか。

達していないのに、こちらを労い、寝かせてくれる方。
貴方は仏かそれとも神かと。

男性が嫌な女性エッチも、多く集めて学びたいところ。

また個人的思考ばかりでした。
今夜は少し過ごしやすいですね。
深く寝て、浅い時には良い夢が見られそうです。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2017年07月28日 05:23

    相手に対して
    何の思いやりもない仕方はイヤやな
    気持ちよくなって貰え無い感じがする

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月28日 06:55

    脳で感じる女性の姿は
    本当に素敵です^ ^

    しかし、、
    「ドリーミングな体位」には
    クスッとしてしまいました(笑)

  • あるかり 2017年07月28日 07:18

    「お、俺・・大丈夫だよな」と、ちょっとドキっとします 笑

    でも、ちゃんと女子が望むことができてたら言ってほしいですねぇ

    ん?

    いや、OKっす!って 笑

    ほんとスンマセン 笑

  • ******* 2017年07月28日 09:53

    いやいやいやぁ、参ったなぁ
    私のこれまでのSexLifeはなんだったんだろう。
    勘違い、一人よがり、自己満足と深く反省します。

    私♂辞任させて頂きます。

  • zing 2017年07月28日 10:33

    以前何かで読みましたが、女性に「痛くない?」と聞く男性は、そもそも痛くなるような事をしないし、逆に女性に痛い事をする男性は、痛いかなんて聞かないとか。
    気持ちいいかは、反応や状態で分かるかと。

  • 咲子 2017年07月28日 12:39

    > takeshi2012さん
    思いやり、重要ですね。
    テク走りの方も、良くしてあげたい、は勿論おありかと思うのですが、走る方向のズレがあると、勿体無いなと。

  • 咲子 2017年07月28日 12:42

    > ケイクさん
    フローズン作る作業工程の擬音とほぼ同じ。
    濡れてたら、こんな擬音にはならないのでしょうけれども笑
    笑って頂いたのなら、何よりです。

  • 咲子 2017年07月28日 12:44

    > がおがおぷーさん
    ワンプッシュ・ワンストロークよりも、一度の名前呼び。
    ドリーミング体位はまぁ、その情報を彼に出したメディアを恨みますよね笑

  • 咲子 2017年07月28日 12:46

    > あるかりさん
    あるかりさんは、大丈夫でしょう!
    お察しするに。
    女性が繰り出す「OKっす!」。
    遭遇したら、男性は一体全体、どうされるんでしょうね?笑

  • 咲子 2017年07月28日 12:48

    > メガ太郎さん
    最中は寡黙でも構いませんよ。
    目も合わない、とかなってくると辛いことこの上ないですが笑
    奥様の名前、呼んで差し上げてください。

  • 咲子 2017年07月28日 12:50

    > のんびりまったりさん
    それは素晴らしい。
    別のお題でありましたが、お相手の方感じるでしょうね、愛を。

  • 咲子 2017年07月28日 12:55

    > ラークさん
    まぁ、なんて事を!
    多くの①男性は、自分を①だと自覚できないもの。
    こうご申告される謙虚さが、②の証明ですよ。

  • 咲子 2017年07月28日 12:59

    > zingさん
    言い得て妙ですね。
    そういう背景があるから、①さんと②さんにどんどん差が開くのでしょうね。
    女性からの価値という点で。

  • ジョーカー. 2017年07月28日 16:44

    どっちかっていうと(2)の側なんだけれど(オラつくの大嫌い)、コミュニケーションスキルがマイナス値なんで、別の第三のスケベって定義になるんかもしれないw

  • 咲子 2017年07月28日 18:34

    > ジョーカー.さん
    なるほど。
    興味深いですね。
    区分が雑すぎました。
    第三のスケベ、何とお呼びしたら良いもんでしょうか。

  • よう3さん 2017年07月28日 22:25

    ①でもなし。
    ②でもなし…

    マグロ男なので(汗)

  • シロアリ 2017年07月29日 00:10

    俺は②だな

    と言うか、常に全力なのと、一緒に気持ち良くなりたい気持ちが強いからね

    あと気持ち良かったって自分のこと言ってる
    見てた?(笑)

  • hiroshiさん 2017年07月29日 12:21

    ずっと①でした。自分本位で自分の気持ちをぶつけるだけでした。

    ある人に気づかされました。

    そうするとセックスに限らず、すべてのコミュニケーションにおいても同様と気づきました。

  • 咲子 2017年07月29日 12:42

    > よう3さんさん
    マグロ男性、女子評価意外と高いです!
    特にプロ女子(風俗嬢)。
    風俗行ったら、めちゃめちゃ喜ばれます笑

  • 咲子 2017年07月29日 12:43

    > シロアリさん
    「気持ちよかった」と声をかけて頂いたら、女性は次も頑張りますからね!
    素晴らしいです。

  • 咲子 2017年07月29日 12:45

    > hiroshiさんさん
    おっしゃる通りですね。
    言葉だけじゃなく、肌も触れ合うわけですから、究極のコミュニケーション。
    良い出会いがあったんですね。

  • デニール 2017年08月16日 18:23

    私もお相手の女性が逝ってくれたら満足で自分は発射しなくても良いのですが。
    でも多くの場合は瞬殺されてしまいます。
    その後は、ひたすら舌でご奉仕させて頂きます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

咲子

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31