デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AV見てて、ちがうんだよな~って思うこと

2017年07月16日 15:25

【お題日記】AV見てて、ちがうんだよな~って思うこと

私実は結構AV見るんです。

さすがに借りに行ったり購入するのはあれなので

動画サイトに入会して見ています。

その中で一番違いんだよなーって思うのが


ナースもの。


私自身が看護師ということもありますが


一番気になるのが服装ですね。


あんなに短いスカート履いたナースはいないし


あんなに髪の毛もクルクルに巻いてる人もいない。

何よりもう19年以上前からナースキャップは廃止されている

病院が多いですし。


リアルティがない!


って気持ちになります。



もし私がナースものを撮影するならどうするだろう…。



もちろん服装リアルに。


主演は私で(笑)


よく仕事中妄想するのは


交換用のシーツなどがしまってあるリネン室。


夜勤中に時々リネン交換の必要があってそこにいくのですが



廊下の奥にあって、夜中は当然誰も通らないような場所にあります。



そこに入る時にいつも考えるのです。


後についてこられて


ドアを閉められたら逃げられない。


私を犯そうと狙っている患者さんが


夜中私がリネン室に入るのを狙って


襲いかかってきたら…。



折り重なったリネン類の上に押し倒され、白衣の上から激しく全身を


もみくちゃにされ



薄いピンク白衣の胸が揉み絞られ、蹂躙される



アップにした髪型のせいでむき出しになった首筋


いやらしい舌が舐め回し



抵抗する腕は押さえつけられ、胸元ボタンが一つ一つ外されていく…。


普段は紳士的に振舞っていた患者さんの顔は


狂ったような欲情でギラつき、ヨダレをたらさんばかりに私の胸に注がれる。


白衣に合わせて透けないように選んだ地味目な薄いピンクのブラ



その上からむしゃぶりつかれ、噛みつき、吸われる。


肌には男の支配欲を象徴するようなキスマークが赤く刻まれていくのに



私はただ泣き出しそうに首を振ることしかできない。




獣のような患者は歯でブラを引きちぎるように引き下げると



私の胸の先端に容赦なく歯を立てる。



痛みに混じる甘い痺れ。



凶暴な行為が



メスの本性を残酷に抉り出す…。




双丘が唾液でぬらつき



歯が立てられた跡が無数に残るのです。



その頃には白衣は完全にはだけられ



脇まで舐められる私。




そして徐々に目覚めた本性に



私は狂い始めるのです。





そんなAV撮りたいなー。



ていうか出演したいかもです(笑)




ていうか現実に起きるのが一番嬉しいかなあ。




仕事中リアルには難しいですが




こういうシチュエーションプレイしたい人ー?




まあ、いるよね。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年07月16日 15:53

    そんな元気があれば患者は退院してるんやなかろうか

  • Toshi64 2017年07月16日 19:00

    今はナースキャップもなければミニスカートなんて当然ないのは知っていても、やっぱりAVで出てくるあの女優の姿が世の男性のナースに対する理想なんですよね。
    大変なお仕事、頑張って下さいね。

  • Kokotetuさん 2017年07月16日 22:50

    おはつです。
    そうですよね、その道の専門家の助言なくしてリアルなものは撮れないですよね。
    このありそうなストーリーが素晴らしい!

  • 童顔おじさん 2017年07月17日 00:04

    こんばんは

    女性がそういうシチュエーションの際
    嫌がっていた時と後でスイッチが入り
    その気になった場合との行動のGAPに
    そそられます
    現実に学生の時年上のナースと
    病院で経験あり‥興奮しました

  • ★らん☆ 2017年07月17日 02:02

    現実、ありますよね!!️
    夜の当直だよね
    経験あったでしょ
    ゾクゾク、ドキドキだね
    楽しみにしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31