デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一日で最高何人とHした?

2017年07月25日 13:08

【お題日記】一日で最高何人とHした?

1日でエッチしたことのある人数ですね。


記憶にある限りでは最高は



1日7人ですね。



これは複数プレイパーティに参加した時のことです。



ある温泉で、午後から集合し、顔合わせと軽食を摂り



まずは2人の男性と3pをしました。




そして、終了後に温泉でゆっくりしようと思っていたら



3pをした男性と混浴状態になり2回戦開始笑




温泉の中で湯あたりする寸前までいくほど




犯されました。




そして夕食を摂り少しお酒も入ってから



メインイベントの乱行になりました。



女性は私を含めて3人。



男性は3pをした男性も含めて7人いました。




そのグループに初参加だったのは私だけだったようで



私に次々と男性の手が伸びてきました。



まるで肉食獣の群れに飛び込んだウサギのように…。


身体中が弄られ、穴という穴に指が侵入し



全身余すところなく唾液でベチャベチャにされました。




そんな私を見ながら他の女性が男性のチンポをしゃぶっている



のが目に入りました。




あまりにもいやらしい光景




そして数本のチンポお口にねじ込まれ、




両方の手に摑まされました。



夢中で扱き、しゃぶり立てると




いやらしいヌルヌルが先っぽから溢れ出すのです。




それをチンポの先で筆のように身体中に塗られました。




もういやらしさで頭が霞んでしまう…。




次から次に男性の猛り立ったチンポ挿入され、



腰が狂おしく叩きつけられました。




AVのようにお口オマンコを貫かれ、串刺しにされる。



息が苦しくて、体が痛くなってもオスの獣達の欲望が尽きることがなく




ひたすらに突かれ、揉みしだかれ蹂躙される。





その歓びに体は打ち震え、私も声をあげ、腰を雌犬のように



振りたくりました。




普段からピルを常用している私に




何度もなんども男性の白濁した樹液が注ぎ込まれ




膣の中でチンポが波打つようにイキ果てるその感触に



私もなんども同調するようにイキ、果てました…。





男性達は一度私の中に欲望を吐き出しても



逞しく甦り何度も挑んでくる。




私の口には口移しでビールお酒が注ぎ込まれ



酔いが快楽を加速させました。




どのくらい卑猥な言葉を口にし




どのくらい淫猥な望みを口にしたのか。





全身が性器になってように




私は性欲の虜になり




貪りました。





私の隣で犯される別の女性達。





その姿に私自身を重ね





欲情が加速する。





時には3人で四つん這いで並ばされ




交互に貫かれました。



時には女性同士で抱き合い




重なり合ったオマンコを交互に貫かれました。




正直何度もいったか



記憶にないくらい狂い、燃え上がりました。





合計何度中で出されたのか…。



次の日にはオマンコが腫れてしまい



歩き難いほど



犯されたことだけは覚えています。




もう今ではそんな体力もないかもですが





また経験したくもあります。





このお話は複数での経験ですが




こういうことでなく別々に


男性と経験した1日の最高人数は





4人です笑

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2017年07月25日 13:17

    この前、勝手にフレ登録させて頂きましたが
    ログ見てその淫らさに仕事中なのにカチカチに勃起ですよ
    ザーメン臭が匂って来そうなログですね
    これからよろしくです

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月25日 14:58

    なるほどー

    4人なんですねー(*´艸`*)ククク

  • 光三郎 2017年07月25日 15:08

    4人との体験談も、聞かせて欲しいな(^^♪

  • 童顔おじさん 2017年07月25日 16:46

    こんにちわ

    そんな激しいセックスは
    未経験ですね

    生きてる間に一度くらい
    一日中セックスしてみたいです‥

  • ベソ 2017年07月25日 22:40

    それはすごい体験



    何とも複雑な世界…

  • トート 2017年07月25日 23:50

    こんばんは~
    読んでてドキドキ

  • ★らん☆ 2017年07月26日 08:47

    今思い出しても
    もう一度
    体験できればれば、、、と
    妄想するでしょ!
    今からでもドキドキする
    チャンスがあればしたいね~
    ミサコさんの夜勤に招待していただきたいよ(笑)
    まだ、夜勤してるのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31