デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の性の教科書はコレ!

2017年07月02日 10:55

【お題日記】私の性の教科書はコレ!

私の性の教科書




それは書物ではなくある男性でした。



私が大学生だった22歳の頃。



その男性と出会いました。



もちろんその時私は処女ではなく


同級生彼氏と普通のsexをしていました。



今思えば何の変哲のない普通のSEX




その世界を変えたのが50代のその男性でした。



大学の講師だったその男性と飲みに行ったその日に



気がつくと私は抱かれていました。




なにに惹かれたのか今となってはわかりませんが



気がつくと私は組み敷かれその男性の下で喘いでいました。



その日から私の日常が変わりました。



まず教え込まれたのは口淫。



男を喜ばせるフェラチオを仕込まれました。



大学のゼミ室。



大学のトイレ



毎日のようにしゃぶらされ、男の喜ぶポイント



繰り返し指導されました。



時にはお口の中に出され



初めて精飲したのもその頃です。



彼の精子は飲むことなどなく


お口の中で出させたこともなかったのですが



その男性は容赦なく私をおもちゃのように扱い



私を口マンコと呼び、時に思いのままに腰を振り



暴君のように振る舞い、私にメスの喜びを教え込んだのです。




そして挿入する時はほとんど後ろからでした。



彼氏に比べてサイズも大きく



彼氏の性急なSEXとは全く違う




緩急をつけた出し入れ




欲しい


もっとして欲しい




飢えるようにそう思ったのはこの男性とのSEXが初めてでした。




そして、チンポに操られ




それまで口にしたこともないいやらしい言葉を口にしました。



言いたくないのに



恥ずかしくてたまらないのに




快楽が欲しくて




おねだりするために相手の要求に逆らえない





そんなsexを教え込まれたのです。






私は申し訳なさに彼氏と別れたかったのですが



それも許されませんでした。



パイパンにされて彼とエッチした時には言い訳に苦しみました。




時には彼に電話させられてsexをしました。




ノーブラ講義に出たり



男性の講義にリモコン付きバイブをつけたまま出席させられ



講義中に当てられ立たされることもありました。



その時にはバイブが容赦なく動き回り



気絶しそうなほど感じました。




今思い出しても体が熱くなるほどの淫靡な日々。




その男性との出会いが私を変えてしまったのかもしれません。




卒業就職を機に会うことはなかったその男性ですが



今でもその面影を私は追っているのかもしれません。




その男性は性の教科書であり




私をメスにした男なのだと思います。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年07月02日 11:01

    う~む。



    そんな遍歴があったとは…




    貴女を開花させたのは本当やろうけど、それがええことなんやろか…




    貴女自身はどう感じてはるの?

  • ☆しんいち☆ 2017年07月02日 11:42

    その教え込まれたものが

    どんなんだったか

    実践で教えてもらいたいですね♪

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月02日 11:44

    似ています。

    ワタシは逆に年上の帰国子女のお姉さんに女性の扱い方を教わりました。

    それからのSEXは自身がイク事は女性のイキ顔でイクようになりました。
    先にイク事はほとんど無くなりました
    (苦笑)

  • 童顔おじさん 2017年07月02日 11:47

    こんにちわ

    講師としての資質には
    問題?でしょうが‥
    男として女性をそんなにも
    変えられる技を持っている事に

    単純に羨ましいですね

    どんぴしゃな男女関係の内の
    一組なのかも‥

  • メールは読まずに削除 もりぞー 2017年07月02日 12:53

    あなたのログには、いつも気持ちが突き動かされる。

  • ぶる2 2017年07月02日 14:05

    淫乱やねー
    ほんま毎回いい日記^_^

  • けいじん 2017年07月02日 16:05

    きれいな谷間!
    一度でいいからお口の中でって言うの味わってみたいです\(//∇//)\

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31