デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助と職場の人…ケンさんの場合。ラスト!

2015年03月30日 21:01

はい、これでケンさんの話は終わりですー。
終わり方が呆気ないので後味が悪いかもしれません。それでも許せる方はどうぞ!










あれから年度が変わり、ケンさんは転勤した。
それまで職場キスされたり、誘われたりしたけど忙しいからと理由をつけては断った。








最初は毎日何通もメールがきたけど返さなかった。
こうして離れたから、これで終わりに出来たと勝手に思ってた。




【なんでメール返さないの?疲れてる?】

【今日は筋トレしてるー】

【元気にしてる?】

【くろ助に会いたいな】

大好き




毎日、沢山メールがきていた。
見る度に何処か切なくなった。
いや…これで流されちゃいけない。


くろ助は最後だと、1通。


もう別れたいと断りのメールを入れた。

その反論は酷かったけど、最初のうちだけだった。

そこからパタリとメールが来なくなったから、これで終わったんだと安心した。































それから暫くして、久しぶりに専門の時の杉ちゃんと地元で腐れ縁のフジと3人でカラオケにいる最中。

くろ助の携帯が鳴る。

(誰だ?)

確認すると

【件名:真夜中のケン










『………!!』

内容に声を上げそうになった。

彼は今でもくろ助を想っていること。

必ずまた会おうと、

きっと

愛し合った恋人なら嬉しくて涙を流すような切なく情熱的な言葉が連なっていた。


画像まで添付されている。
上半身裸のケンさんだ。

もう、彼の考えていることが分からない。

杉ちゃんとフジケンさんの事を説明しメールを見て貰った。


どうする…。


もう一度、ちゃんと会って話すべきなのか。


『くろ助、会うのは絶対止めな。この人可笑しいから』


的確な意見をフジは言ってくれる。
くろ助とは腐れ縁で、くろ助のことを知っている。流されやすいことも…押しに弱いとこも…。


『そうだね、二股も最低だけど、これはストーカーだからね。気を付けた方がいいよ』


杉ちゃんも心配してくれた。


『………わかった。会わないから大丈夫。ありがとうね』












また頻繁にメールがくる様になった。


【くろ助好きだよ】

【仕事疲れた】

無視。
大丈夫、メールじゃくろ助をどうもできないもの。


大丈夫




大丈夫だよ……。

















【髪切ったんだね】





















『……………え?』

事務的に消していたケンさんのメールに目をとめる。

くろ助は夏前に髪を少しだけ短く切った。

なぜ、彼が知っている?

















【くろ助、今日早番なの?車が会社側に停めてあったね】










彼が…




ケンさんが、



会社の近くを彷徨いていたと職場の人から聞いた。





【今、会社の前にいるんだ。夜勤前に会いたくて】





会社に迷惑は掛けられない。
会社の上司事情を説明して、ケンさんに警告をしてくれた。

それからケンさんを職場で見ることは無くなった。

確かにリスクはあった。

くろ助とケンさんの関係は何人かに知られてしまったけれど、そんなこと構ってる暇がなかった。











【くろ助の家どこ?】








会社がダメなら自宅と来たらしい。

なんだろう。

もう疲れた…。

どうしてここまでくろ助に執着するのか分からない。


ケンさんはくろ助の家を知らないから、少し油断していたのかもしれない。



【◯◯池まで来たんだけど…】


………近所の池だった。

なんで大体の場所が解るのかも分からない。

くろ助の車が特殊だから見付かったら最後だ。

もう、怖くて…

見付かったら、どうなるのか

分からなかった




【今日は夜中だから帰るね。お家分かったよ】









もう…ダメだ…。

……彼に捕まるくらいなら…。


警察に頼もう。









そこまで思った矢先。




ケンさんが無断欠勤ばかりしてクビになったこと。

家賃を滞納して夜逃げしたことを聞いた。





呆気ない終わり方だった。


今では生きてるか、死んでるか、

それすらも分からない。


それでも、時々…


何処かに


彼がいるんじゃないかと


思ってしまう。





出来ることなら、


2度と会いたくない人。





end。



ケンさんはこれにて退場ですー。
今思うとね…もっとくろ助がしっかりしてたらこんなストーカー行為とかしないでお仕事もちゃんとしてたんじゃないかな……なんて、思ってしまいます。


ここまで読んで下さりありがとうございました!

このウラログへのコメント

  • コヴナント 2015年03月30日 21:18

    Σ(゜Д゜)
    最後は
    ホラ~だよぉ~
    無事で何よりです
    (^-^ゞ

  • くろ助 2015年03月30日 21:20

    > コヴナントさん

    もーね!
    どんなに好きでもストーカーしちゃダメですよ!
    くろ助夜道とか一人で歩くの怖いですもん。後ろ何回も確認しちゃいます。

  • 反省親父 2015年03月30日 21:39

    かなりの変わり者だとは思ってたけどストーカーになるとはね(´-ω-`)

    気を付けなきゃダメだよ

  • くろ助 2015年03月30日 21:52

    > 反省親父さん

    くろ助に関わる人はそういうストーカー気質の方が多いんですよね…困りました(笑)

  • fluffypuff 2015年03月30日 21:53

    かなり怖い人やったんやね(>_<)実際に襲われる事がなくてなによりだよ。。ほんと退場だよね!

  • くろ助 2015年03月30日 21:56

    > fluffypuffさん

    もー!
    こっからくろ助男性が苦手になってしまったんですよー。勿論男性とも恋できますが、女性でもいいかなって思うようになったのは彼が原因です。

  • こう 2015年03月30日 21:56

    これ以上、何も無くて良かった。
    色々な人間がいるからね。
    時にはハッキリとした態度も必要だね。

  • くろ助 2015年03月30日 21:59

    > こうさん

    コメントありがとうございますー!
    もー…色々な人間がいるって本当に勉強になりました。

  • ケンたん 2015年03月30日 23:25

    そんな人と同じ呼ばれ方ってなんか気持ち悪いです! 笑 くろ助さんって人生経験豊富ですね( ̄▽ ̄) 笑

  • くろ助 2015年03月31日 06:47

    > ケンたんさん

    くろ助は知り合いにケンさんって人多いですよー。全国のケンさんごめんなさい。

    人間生きてるとこれくらい経験しちゃうんですよー。

  • K.K 2015年03月31日 09:20

    くろ助さんが自身を責める所は1つもないと思います。仕事や生活をしっかりすることは本人の自覚の問題です

  • ぷかぽん 2015年03月31日 14:54

    なんか、すごい終わりかただったね(^^)

    無事でなによりp(^-^)q

  • くろ助 2015年04月01日 12:00

    > K.Kさん

    真っ当な意見ありがとうございますー!
    もしかしてあの時こうすれば良かったのかなとか悩むことがありますが…なんとか生きてます(笑)

  • くろ助 2015年04月01日 12:00

    > のゆきさん

    もし…最悪の事態を考えるとくろ助……はい、怖いので言わないでおきます(笑)

  • くろ助 2015年04月01日 12:01

    > ぷかぽんさん

    とにかく、ストーカー行為は反対!って掲げておきますー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31