デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アパートの1階で行われるくろ助と恋人の日時。

2015年03月02日 22:08

遡ります。
昨日の話です…表のネパールのその後になります。

お昼ご飯を食べて帰ってきたら恋人夜勤明けだったこともあり『よし、寝よう』ってさっさとベッドに入る。勿論くろ助も一人でいてもしょうがないので一緒に寝る。

眠たくないのに、なんだか寝れる。
恋人が隣にいるからかな。


『…ん…』

どれくらい寝たのか…辺りは真っ暗。スマホに触れて時間を確認すると8時。
寝過ぎている。隣ではまだ寝息をたてて寝ている恋人…昨日の日記でも書こうかな。
スマホの明るさもあってか暫くして恋人がもぞもぞと身体を動かす。

(起こしたかな…)

でも構わず昨晩のログを書き続けるくろ助。
恋人はくろ助がスマホに夢中で構ってくれないのが気に食わないのかスマホ操作の妨害をし始める。

『ちょ、ダメだよ。変なことになる』

無言の妨害を手であしらうと今度は服の下に手を入れてきた。

『わっ、待って…くすぐったいから』

困ったように声を洩らすとゆっくりと上の方へ指先を這わす。胸元まできて柔らかい手付きで触れてきた。先端をつねったり転がしたり…くろ助の反応を楽しんでいる。

『…ん…ぅ…ダメだって…』

『気にしないでいいよ、ただ触ってるだけだから』

素っ気なく返される。これは拗ねてるな。
日記を早々に区切って更新し、チャットお風呂に入ると伝え(申し訳なかったです)スマホを離す。

『拗ねてる?ヤキモチ?』

恋人の頬にキスをしながら問い掛けると強引にキスを返された。舌を舐めたり吸ったり…時々漏れる吐息に身体が熱くなる。

と、急に身体が離れる。

『…え、しないの?』

ここまでして手を出さないのか…持て余す気分をどうすれば…。

『疲れたからさ、くろ助が自分で脱いで誘ってよ。そしたらヤル気出るかも』

なんて答えられた。

『じ、自分で脱ぐの…?』

今まで衣類は勝手に脱がせてくれたし…そんなの、出来ない。しかも誘うなんて…頭の中はぐるぐると色んなものが回る。

でも気持ちが高ぶったままは嫌だ。

恋人に跨がり、触れるだけのキスを贈る…が、相手の手はベッドに沈んで動く気配がない。

『ぬ…ぬげな…っ』

大丈夫、くろ助に色気とか求めてないから』

笑顔ではっきり言われる。えっちぃ脱ぎ方って…とりあえず普通に脱いでいく。普段していることがどきどきする。
全て脱いで首筋を舐めたり噛んだりしても反応してくれない。

『ねぇ、無理…』

『無理じゃないよ、例えば触って欲しいなーって所に手を持ってくとかさ』

恋人に言われるがまま沈んだ手をとりゆっくりと下の方へと誘導する。指先が尖った先端を引っ掻いて身体が跳ねる。

『っ、や…ねぇ、無理!ちゃんとして』

わがままだな』

指先、望んだとこにゆっくりと入っていく。
声が抑えれなくて喘ぐとよくしたのか指を動かしてくれた。跨がった状態だと自分で腰を振れば気持ちいい所に当たって、慣れないことをしたせいか直ぐにいってしまう。

流石に一人でいったのは恥ずかしいから手を恋人下半身へと伸ばすと掴まれる。

『今日はダメな日だよ』

それは仕方ない…それでも気持ち良くなって欲しいとねだると入れたままの指をいきなり奥へと突っ込んできた。

『ひ…あっ…』

悲鳴のように声をあげてしまいされるがまま揺すられ苦しくなる。
恋人喘ぎ声に興奮するのは知ってるから……いつもより気持ちいい言葉を口にする。

小さく呻いていったのがわかると、ぎゅって抱き締めてお疲れ様のキスをした。

その後両手を覆い呻く恋人

『……?』

くろ助が首を傾げると

『いつか絶対に2階の人に通報される』


アパートの1階で行われるくろ助と恋人の日常。

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年03月03日 01:02

    そのアパートの2階に住んでみたいかも…。(//▽//)
    ってネコとタチって、やっぱ色々と違うんだね。

  • くろ助 2015年03月03日 05:00

    > イヴ§さん

    すみません(笑)

  • くろ助 2015年03月03日 05:02

    > けい☆さん

    まあ、色々な種類の方がいますが私の恋人は服も脱がないし触るとかなりの確率で叩かれますから。基本私はマグロのようなものです(笑)

  • 反省親父 2015年03月03日 07:09

    おはよう♪

    その~恋人~とだと場合によってはDKだけで逝っちゃうのだろうね♪

  • くろ助 2015年03月03日 07:15

    > 反省親父さん

    おはようございます。
    DK…わからずググっても『ダイニングキッチン』しか出なくて困ってます(笑)

  • くろ助 2015年03月03日 12:17

    > だいごろ~!さん

    だいごろ~!さん、おはようございます。
    えっへん。いいでしょう(笑)

  • じぇいく 2015年03月05日 02:33

    くろ助さんが可愛すぎる☆

  • くろ助 2015年03月05日 18:51

    > じぇいくさん

    あは、全く可愛くはないですからね!
    ただの恥ずかしがり屋です…なかなかえっちいことには慣れません。

  • じぇいく 2015年03月06日 00:00

    見た目が可愛いかどうかは、会ったことないからわからないけど、リアクションは間違いなく私好みです☆

  • くろ助 2015年03月06日 00:05

    > じぇいくさん

    リアクション(笑)
    とても騒がしいのでそれでも宜しかったらどうぞ。
    じぇいくさんの好みが未だ把握できないくろ助です。

  • じぇいく 2015年03月09日 14:46

    我ながら、ニッチな好みだと自負しています。いまのところ、くろ助さんは稀に見る逸材(^_^)

  • くろ助 2015年03月09日 16:55

    > じぇいくさん

    じぇいくさん、くろ助はSM心理テストするとS度が80%なんですけど…可笑しいですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31