デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同級生とくろ助の心の話。

2015年03月10日 22:36

はい、お題を見て同級生の話でまとめました。
出来ればこれでこの人とサヨナラしたいので色々はしょります。
ただ今回そういう要素は少ないので期待した方ご免なさい。














一度身体を許してしまったら、そこから関係は一気に堕落していった。

下校時間だったり、空き時間だったり……時間があれば身体を繋げる。
いきなり濃くなったくろ助と同級生の関係は勿論他の人達も気付いていた。




あるクラスメート男の子から言われた。

『なんでミッキーとしてんの?』

この行為に一切の愛情はない。
ただお互いに欲を吐き出すだけの作業。

『……なんでだろうね』

本当に……いつ終わるんだろ。









くろ助は同級生が飽きるのを待っている。


同級生はくろ助が求めるのを待っている。


でも、このままだとその日は訪れない。


終わりにしなきゃいけない。


お互いの為にも。


最後を贈ろう。










海辺の近くの駐車場に車を停める。

『今日は少し嗜好を変えてみよう』

そう言って同級生が取り出したのは鎖のついた赤い首輪だった。
くろ助の首に皮のそれを巻き付けて留める。
鎖の金属が擦れる軽い音が車内に響いた。

同級生からはどんな風に見えてるんだろう。

そう思いながら唇を重ねる。
服を脱がされ、鎖が肌に当たった。

『…んっ…つめた…』

『なんかやらしい』

興奮したような声。
月明かりに照らされた蒼白い肌に触れて何度もキスをする。
慣れた手付きでくろ助の身体を愛撫する。
何度も繋がった身体だ…どこが感じるかなんてもうお互いに知ってる。

(首輪なんて付けてるから、いつもよりやること早いな…)

同級生の余裕の無さに苦笑いしてしまう。
いつまでも、どこか初々しい。
慣らすのも程々に固い熱を押し付けられる。

『…あ…まだっ…』

『無理』

奥へと貫く圧迫感が苦しい。
鎖を掴んで引っ張られる。

『…っ…!』

『はっ…締まった』

いや、死ぬからやめてくれ。
犬ってこんな感じに苦しいんだ…知らなかった。
お気に召したのか時折首を絞めて感覚を楽しむ同級生

『あー…ダメだ』

一方的に揺すぶられ限界が近いのがなんとく分かる。

『…はっ…ン』

抑えようとしても漏れてしまう声。
小さく呻いてゴムに欲を吐き出した後、深く息をしてくろ助を抱きしめる。


『………ねぇ、いつまで続けるの?』


くろ助の言葉に小さく反応する。
…きっと、同級生も何となく思ってたんだと思う。

身体を繋げても、心は繋がらない。

いつまでも交わることはない感情。


『こんなことしても、くろ助は好きにならないよ』

背中を軽く宥めるように撫でながら。

『……何をしても、好きにならないから』

終わりにしよう。























『ねぇ!ミッキーとぶっちと付き合ったって本当?』

安定の杉ちゃんがこの話題で盛り上がっている。

卒業も近くなり、学校にくる人が疎らになってきた。

そんな中同級生がぶっちと付き合い始めた。

『らしいよ?』

『ぶっち…知らないわけじゃないよ?』

同級生とくろ助のセフレ関係は寧ろ知らない人の方が少ない。

『心が通ってればいいでしょ?』

くろ助の言葉に杉ちゃんは納得いかないらしい。

『………くろ助は?』

『何が?』

『…どんな人を好きになるんだろうなって』

『………さぁ?くろ助はそれより杉ちゃんのが心配』

困ったように笑う杉ちゃん。それでもどこか幸せそうだからよしとしよう。






『まさか、同級生元カノと付き合ってるのが杉ちゃんとは…世の中は狭いらしい』









強制end…。


色々謎を残して終わりました。
この後、個々に関わりは御座いますが、流石に踏み込めない内容なので。

お題の通り、やっぱり体じゃなくて心が大切だなと思いつつ書かせて頂きました!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年03月10日 22:57

    そだね。心が通ってなかったら、そういうお店に行った方がいいのかも。
    って色々経験してるんだね。^^

  • K.K 2015年03月10日 23:44

    今日はお互いの寂しさを埋めようって感じだと好きでなくても別の感情が生まれそうだけど彼は欲望だけかもね

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月10日 23:51

    男は単純で、射精すればそれで満足な生き物だからね。都合よく使われちゃったのかなぁ…

  • pekopoko 2015年03月10日 23:57

    一緒にいて楽しい気分になれないんだったら、時間がもったいないよね

  • じぇいく 2015年03月11日 01:14

    なんだかちょっと切ない。ちゃんと終わりを告げたくろ助さんは偉い子だね。

  • 反省親父 2015年03月11日 06:14

    おはよう♪

    その人はsexし続ければ心が繋がると思ってたんだろうね

  • たいせい 2015年03月11日 08:16

    心が無いのに体だけなんてねえ、辛いな。

  • くろ助 2015年03月11日 12:27

    > 鈴之助さん

    あは、まあ人間の数だけ生き方や考えがあるので同級生と関わっていい勉強になりましたよ(笑)

  • くろ助 2015年03月11日 12:30

    > けい☆さん

    くろ助のくろ歴史です(笑)
    でも過去を無かったことに出来ませんし否定もしません。間違った道でもこれが今のくろ助に繋がってるから。

  • くろ助 2015年03月11日 12:31

    > K.Kさん

    感情は思い通りにはいかないもですね…。
    本当に同級生との関わりは勉強になりました!

  • くろ助 2015年03月11日 12:33

    > AKIOさん

    例え相手に感情があってもくろ助は同級生を好きになることはないですけどね(笑)
    これは絶対です。

  • くろ助 2015年03月11日 12:34

    > pekopokoさん

    やっぱり心の通った人と一緒にいるのが楽しいし安心します!

  • くろ助 2015年03月11日 12:35

    > じぇいくさん

    くろ助…結構こんなことばっかりですよ。
    多分悲劇のヒロイン演じちゃったタイプです。

  • くろ助 2015年03月11日 12:36

    > 反省親父さん

    身体を繋げることで愛情って生まれないものなんですね…。

  • くろ助 2015年03月11日 12:38

    > たいせいさん

    身体だけ…なんて悲しいですよね。
    きっとそれが分かった同級生も悲しかったんだろうな…って。

  • ぷかぽん 2015年03月12日 21:41

    とても切ないですね(T^T)

    少し大人になったのかな

    子供の頃のほうが心だけで行動できたね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31