デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※同級生とくろ助と媚薬?の話。

2015年03月06日 20:29

媚薬』と聞いて思い出す男の子がいる。

それは学生の頃…18とか19の夏休みだと思う。

くろ助は同級生男の子の家でグループワークの宿題をまとめる為にお邪魔することになった。

その男の子はくろ助の友達で同級生恋人がいて…付き合って2ヶ月くらいかな。
まだ初々しい感じのカップルさん。そんな子の家に行っちゃって友達がヤキモチ妬いたら可愛いのになぁー。って思いながら家に向かう。

『お邪魔しまーす』

お昼過ぎに訪問して、夏休みだからか男の子しかいなくて部屋に招かれる。
ローテーブルに向かい合って座り宿題をこなしていく。半分くらい終わると雑談も挟むようになって、ふいに彼女の話題になった。

『最近遊んだの?どこか出掛けた?』

『んー動物園に行った』

なんだかいいなぁって思いながら話を聞いていると男の子の手が止まる。

『…くろ助、なんであの子と付き合ったか覚えてる?』

勿論、覚えていた。
その2ヶ月前に男の子から相談を受けたのだ。

『……ある女の子エッチしてる夢を見たんだけど、これってその子のこと好きってことなのかな?』

なんて、そんな恥ずかしいことを何故かくろ助に聞いてきたのだ。忘れるなんて…面白いネタ過ぎて出来ない。

『うん、まあ相手が友達でびっくりしたけどね』

あの時その女の子について聞かなかったけど、友達と付き合ってるって事はきっと夢に出てきたのは友達なんだと確信していた。


『……くろ助だよ』


いきなり名前を呼ばれて目を丸くする。
今…なんて言った?

『…またまたードッキリ?』

冗談で返すも首を振られる。

『くろ助とエッチする夢みたんだ』

言いながら伸びた手がくろ助の身体を引き寄せる。咄嗟に避けれず、抱きしめられたまま何度もその言葉の意味を理解しようとするが…なんで?と首を傾げてしまう。

『くろ助とエッチした夢みたのに友達と付き合ってるの?』

辻褄が合わない現状に疑問を投げ掛けると男の子は困ったように笑った。

『くろ助に相談したら「わぁ、じゃあその子の事好きなんだよー!春が来たね、いいなぁ!素敵。付き合ったらくろ助が後ろからにやにやしながら冷やかしてやんよ!」って全く脈なかったろ』

男の子が言うには、その相談をして全く脈がないことが分かり、傷心していた時今の彼女に優しくされて流れるように付き合った…とのこと。

『…そんなこと…今言われても…』

困るよ…って言いたかったのに口が塞がる。
そのまま服の上から身体を撫でられて慌てて剥がそうとするけどびくともしない。

『ちょ…やめ、だめ…だよ!』

その時もだけど、くろ助はあまり女の子らしくないので…特に身の危険がない時はずぼらで下着が同じじゃないことを思い出して慌てる。

(…確か…上がさくらんぼで…下がいちごだ!同じ赤い果物だけど流石に違うのはバレる!)

下着で焦るくろ助を気にしないで上着を捲り上げるとブラジャーをずらされて胸元キスをする。

『…っ…や、ねぇ…本当むり…』

ここまでやったら彼も若い男だし、欲には勝てないのかくろ助の言葉を遮る様に押し倒して強引に行為に没頭する。ズボンも脱がされて下着の中に手を入れてきた。

(もう下着とか気にしてる場合じゃないな…)

拙い行為に理性が勝り止めようと何度も試みるが上に乗られ身動きも取れず半分疲れてきたくろ助。

『……気持ちよくない?』

独り言みたいな問い掛けに身体が軽くなる。男の子が引き出しから錠剤を出してきた。

『…なにそれ…』

『んー…媚薬かな。高校の時の先輩から貰った』

カプセルに黒い粗めの粉が入っているそれをくろ助の口に突っ込んできた。吐き出せないように口元を押さえ込まれて…苦しさに堪えきれず飲んでしまった。

(…媚薬…飲んじゃった…)

飲んだのを確認し、頭を撫でられる。そしてそのままキスをしようと顔が近づいてくる……が、

『ただいまー!』

玄関の方から女の子の声が聞こえた。同級生に妹がいるって聞いたことがある。
慌てて服を着て男の子を睨むくろ助。

『…っばか…帰る!!』

散乱したプリントを回収して鞄にしまい逃げるように部屋を出ていく。
きっとあの時の妹さんはくろ助が急いで出ていったことを不思議がってたんだと思う。

帰り道…胃の辺りが痛くなった。

あれは多分媚薬ではない…。


って言うのが若かりし頃にあったなーってお題を見ながら思い返してみました。

折角だし暫く振り返って同級生との話を書いていこうと思います。良かったらお付き合い宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年03月06日 20:39

    まさかの媚薬って正露丸だったってオチとか?(*^^)v
    って、そんな経験いっぱいしてそうだね。

  • 反省親父 2015年03月06日 20:40

    こんばんは♪

    良かったねなんともなくて

    得体の知れない薬程怖い物もないからね

  • くろ助 2015年03月06日 20:48

    > けい☆さん

    本当に何だったんでしょうね。
    とってもお腹痛くなりましたから!胃が溶けてしまったかと思うくらい…トラウマです(笑)
    人並みの経験しかしてないと思いますが。

  • くろ助 2015年03月06日 20:48

    > 反省親父さん

    本当ですよね。
    ちょっと怖い経験をしたなと振り返ると思いますよ…気をつけていきます!

  • fluffypuff 2015年03月06日 21:09

    気持ち悪くなって何度も戻したって話は聞いたことあるけど…色んな意味で怖い話だね(>_<)

  • おやすみ中 2015年03月06日 21:47

    文章力あるなー。

  • くろ助 2015年03月06日 22:17

    > fluffypuffさん

    ……も、戻すんですか?!
    それは恐ろしいです。
    変な薬には気を付けますね。

  • くろ助 2015年03月06日 22:20

    > ★まーくん★さん

    初!コメントありがとうございます。
    拙いブログですが、読んで頂けて嬉しいです。

  • リンゴち 2015年03月07日 04:14

    くろ助さんが物書きになったら絶対に売れっ子になると思います。『新人美人女流作家、彗星の如く現れる!』

  • くろ助 2015年03月07日 07:26

    > リンゴちさん

    り…リンゴちさんのコメントってちょっと照れちゃいますね。
    嬉しいです、ありがとうございます!

  • くろ助 2015年03月07日 07:29

    > イヴ§さん

    そうなんですけどね、くろ助はあまりそういう感覚が同時なくて……今思えば訴えれたのかもしれないなって(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31