デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が「したい」時のサインってどんなの?

2014年03月26日 11:00

女性が「したい」時のサイン?どんなのでしょうね
やたらとボディタッチするとか、体を預けてじっと目を見るとか?(笑)
なかなか言葉でストレートには言えないのはわかりますけど

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から興味ある答えの何人かの方を紹介してみたいと思います


「好きな人とならいつでも一つになりたいと思う。 したい というか、触れ合っていたい。 一つになるって挿入じゃなくて強く抱きしめてくれるだけでもいい。 それだけで気持ちいいから」

「あ~逝かせて ほしい時は 甘えちゃうからね。おねだりしちゃってるの」

「わたしは「したい」っておもったらいつもより甘えてるかな 抱きついたらしたい?って聞いてくれるからうんーってそれだけ(笑) 」

「そうだね~ 例えばこの画像みたいな感じで胸をちら見させておおっと、思わせてアピールすることかな? 実際にこんな風にして彼にサインをだしたことあるよ♡ 」

「自分からキスする。 以上!!」

サインなんてないです発情期は終わったので(笑) 昔は子供が寝てる間とか幼稚園行ってる間とか… 夏ならエアコンかけて…声を殺して(住宅地で聞こえると恥ずかし~から) 」

「さすがに言葉にするのはハズいな(笑) なるべくくっついて 腕にしがみつきながら、ずっと手のひらを指先でなぞったり、太ももスリスリしてみたりw それでも知らんふりするなら、ズボンの上からスリスリ... 」

「おねだり その時の雰囲気とか。。。やさしくされたり。。。 触れ合ったり。。。キスしたり。。。そうしていると。。。 スイッチがはいっちゃうかもサインは、教えないっ(●´艸`)ヾ」

やっぱり、男性に甘える仕草が多そうですね、女性のほうから積極的にボディタッチがあれば
男性は誘ってみたほうが良さそうですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31