デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家デートの時って何する?

2014年03月04日 09:30

家デートって、したことないなあ
できたら、彼女の家に行って手料理をご馳走になったりしたいものですね(笑)
あとは、他愛もない話をしたり、イチャイチャしたりして、ムードが高まったら
当然エッチでしょうね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の答えを紹介させていただきます


「やるにきまってるだろ? そもそも 家でデートってなんだよ?wwww そんなシケたの、(゚⊿゚)イラネ 」

「だいたい映画のDVDつけてますね。 最後まで見ることはほとんどないですけど あとは、話したり、子供と遊んだり... 他に何します?」

ゲームしたりDVD見たりー…とか?家デートってあんまりしたことないからわかんないですね^ω^

エッチ

「彼アパートの時はまずお料理をしますお酒に合うように何種類かのおつまみ それから普通のお食事を作ります 美味しいって言われたらそれだけで幸せな気持ちになります」

「今は出来ないけど・・・ 昔は料理を作って一緒に食事をして、もちろんエッチでしょ~(#^.^#)DVDで映画とか見ながらイチャイチャしてたなぁ~♪ 」

DVD鑑賞かなぁ。 この前は途中で寝ちゃって気付いたら咥えさせられてたw 寝起きなのに普通に舐めてた自分すげーな(´Д` ) 」

手料理を振舞ってくれる女性もいるようですね
ま、家デートって、ほぼすることは皆さん一緒でしょうね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31