デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年齢で感度って変わると思う?

2014年03月27日 11:12

自分の経験からすると、男の感度というのは年齢によって
あまり差がないような気がしますが、他の男性はどうなんでしょうね
女性の場合は年齢、特に出産を経験すると感度が上がるという話はよく聞きますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から興味ある答えの何人かの方を以下に紹介しましょう


「確実に、変わります 感度というか、快感の深さは年齢とともに増してきたと思いますえっち覚えたての頃って、もっと淡白だったんじゃないかなぁと思いますねぇ」

「男女ともみんなだんだん年を重ねていくので 年齢ごとに変わっていくと思います」

「あるかな。出産したら、感度あがりました。 若いときはあまりいけなかったかな」

「どうなんですかねッ?! でも女性って年取ると性欲増す人が多いって聞いたし、感度もよくなるのかな~? できれば今よりもっと気持ちよくなりたいな~(人゚∀゚*) 」

「思う よく、女性は年をとるごとに性欲が増す…と聞きますが、確かにそうかもな~って思います でもそれって“年齢”っていうより“経験”からくるものな気がします」

「年齢で感度…変わると思う 感度…というか 若き頃には出来なかった、心と身体の開放で 感じ方が違うことを教えてもらった」

「それは年々。 今は増すばかり」

「年齢が上がって、極端に変りましたよ。痛くなくなったら、こんなに?って感じです(〃ω〃) 」

女性は年齢が上がって感度がよくなったとか、出産して感度が上がったという方が多いようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31