デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hがマンネリにならない工夫教えて!

2014年03月14日 10:41

毎回、同じ手順で愛撫して、同じ体位挿入というのではマンネリになるでしょうね
愛撫の仕方を変えてみるとか、違う体位に挑戦するとか、目隠ししてやってみるとか
いろんなことを工夫してやってみるのが大事なんじゃないかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の答えを紹介してみたいと思います


マンネリしない事は 場所を 変えて みる事」

「私が おしえてほしいくらい。 でも、毎回 なんか新鮮。いつもどきどきする。 そんな感覚を大事にしてるひとは、 うれしくなる」

「こっちが聞きたいぐらいですが。マンネリになるってことは、続いているってことですね」

「お互いで工夫しないと無理かな!」

「常にお洒落下着をつける」

おもちゃ使ったり最近する(笑) 」

「 Hをしないので、マンネリにもならないわい!」

「ま、 相手を変える・・・w これに限るでしょw 」

「私が教えて欲しいくらい(笑) いつものセックス。 ありきたりなセックス。 どっぷりマンネリです」

「毎回相手をかえる」

「たまにパートナーを変えることかな(^O^) 」

”毎回とか、たまに相手を変える”という女性がけっこういますね(笑)
モテない男は、これはムリでしょう

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31