デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのクンニでのM体験

2013年08月20日 08:43

リカさんとは、このデジカフェで知り合いました。メールのやり取りでお互いの性に対する趣向があっていて、ある時を境に二人の心の中にある秘めた欲望を語り合いそして会うことになりました。

広島駅前の福屋の地下にあるあるカフェで待ち合わせをしました。約束の時間10分前に私は着き、リカさんを待ちました。それから5.6分してリカさんがやって来ました。
胸元が大きく開いたセクシーシャツに超ミニスカートそして黒と赤のガーターベルトにお揃いのストッキングサンダル。目がくぎ付けになりました。その後コーヒーを、飲みながら少し話をして車に乗り込み、海の見えるCITYホテルのようなオシャレなホテルに入りました。

海を窓越しに見ながらリカさんを後ろから抱きしめそして服を一枚づつ脱がし、ランジェリーだけにしました。そして汗をかいているリカさんの身体の匂いを嗅いでいきます。身体から甘ったるい匂いがしてきて、脇の下からは私の大好きな酸っぱい匂いが立ち込め、鼻を何度もクンクン鳴らしながら匂いを嗅ぎながら、鼻を擦り付けました。

そして足先、足裏ここらは違った酢えった酸っぱい匂いがしてきて、頬ずりしながら匂いを堪能していきます。

その後リカさんは、メールで打ち明けたS女になって、もこみちさんを私のオモチャのようにしてみたい…でした。
これから、それが始まります。

もこみち私の首筋を舐めてと命令がきます。
私は、はいリカさんと…首筋を舐め始めました。ああ、そう…。もっと激しく、そうあ、そこ舌で叩くように、あああいいっ!そう上手よ。
今度は脇の下よ。まずは匂いを嗅ぎなさい。どう?臭いでしょう?シャワーを、浴びてないから?こんな酸っぱい匂いが好きなの?何?興奮してペニスがギンギンに勃起してるじやない?うん?
引くついてる?ああ、亀頭から我慢汁が出てるじゃない…。

もこみち変態ね!ふふっ、でも私は変態好きだけどね。舐めて、酸っぱい匂いが立ちのぼる私の脇の下をあなたの舌できれいにしなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこみち

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31