デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当に舐めるだけですか?

2013年08月16日 06:53

よく女性の方から、
「日記に書いてあることは本当ですか?」
「本当に舐めるだけですか?」
挿入フェラを求めたりはしないんですか?」

などのご質問をいただくことがあります。
今回は私の正直なところをお話します。



まず、「日記に書いてあることは本当ですか?」

これは本当です。

いくらなんでも妄想ではここまで書けません。

全てを憶えているわけではありませんが、
概ね嘘は書いていないつもりです。

お相手の方からは、あの時の光景が思い出されて・・・
と喜びのメールを頂くこともあります。

但し、お相手の女性プライバシーもありますので、
必ず仮名で(年齢は了解があればそのまま)記載しています。

日記に載せる場合はお相手の方に必ず許可を取って、
書いていい範囲を確認してから掲載するようにしています。

当然、掲載を拒否される方もいますので、
その場合は掲載していません。




「本当に舐めるだけですか?」


基本は舐めるだけです。

基本はと言ったのは、指を使うこともありますし、
望まれれば挿入することもありまし、大人のオモチャを使うこともあります。

但し、指は拒否されれば入れません。
(今まで拒否されたことはありませんが・・・)

挿入女性が望んだときだけ
お応えするようにしています。
(もちろん必ずゴムは付けます!!)

でも、ほとんどの方は挿入を望まれませんね。

ある意味オナニーの延長のように思っている方が多いのかもしれません。

舐められたくてお会いして、今まで経験したことがないほど感じれば、
あえて挿入してほしいと思わないのかもしれません(笑)


そもそも、私がクンニリングス大好きになったのは、
女性が感じている姿が好きだというのが根本にあり、
ある時、クンニを長めにしているとき、
いつもと以上に感じている姿を見て、
「もっと感じさせてあげたい」と思うようになったのがキッカケです。

たまたまその女性がクリ派だったこともあるでしょうが、
1時間以上もクンニすると暴れるように感じてくれて、
それが私にとってとても快感でした。

それからは、いままで本当に逝ったこのないと言うような女性
気を失うほど感じる姿に興奮をおぼえてるようになり、
今に至ったと言うわけです。



それ以降、何人かの女性とお会いする機会に恵まれましたが、
クリトリスの方が感じると言う女性は多く、
2時間、3時間とクンニすると狂ったように感じてくれます。

挿入ではそうはいきません。
私はどんなに頑張っても30分はもちませんから…。

さらに、クンニの良さは、
挿入とちがって自分には余裕があります。

女性の反応を見ながら、感じるポイントを興奮を抑えながら
冷静に見極めて責めることができますし、
それを延々と繰り返すこともできるのです。

さらに指を挿入してもあまり動かさずに、
焦らしながらじっくりとクンニを続けると、
新しい快感が生まれてきたりします。


「こんなに感じたの初めて・・・」
「死んじゃうかと思った・・・」
「自分の身体がおかしくなったみたい・・・」
「初めて本気で逝った感じ・・・」

などの言葉をもらうと、それがまた快感なんです。

いままで言ったことのない淫乱な言葉を言ったり、
彼氏旦那の前では絶対できない姿をさらしたり、
自分の欲求のままに狂ったように感じてくれる女性
見るのが快感なんです。

それを可能にしてくれるのが、
私の場合クンニリングスだったわけです。



挿入フェラを求めたりはしないんですか?」

これは結構聞かれます。
女性からしてみれば、舐めるだけで男が満足するはずがないと
思っている方が多いのでしょう。

しかし、私から求めることはまずありません。

当然興奮しますから私も勃起します。
挿入したりフェラしてもらえれば気持ちがいいだろうな~
と思います。
たまに言葉に出すことはありますが、
それを女性も望んで、より感じてくれることがなければ、
私からは無理にすることはありません。

ですから、何度もクンニ絶頂に達して、
「お願いだから入れて・・・」と言われれば、
ギリギリまで引っ張って、挿入させてもらいます。

それで女性が先に逝ってしまえば、それで終ることもあります。
(私は後で思い出してオナニーしちゃいます^^)


フェラも「舐めさせて」と言われれば拒否はしません。

ある女性は今まで恥ずかしくて69をしたことがなく、
一度やってみたいと言われ、やってみたら、
吹っ切れたようにおまんこを私の顔に擦りつけながら、
ペニスをジュルジュルとしゃぶってくれました。

以前、男のオナニーを見たいという女性もいました。

クンニされながらオナニーする女性もいました。

69の体勢で私がオナニーし、それを見ながら舐められたい
と言う女性もいました。


どの女性も初めから欲求を素直に表現していたわけではありません。

焦らしたり、責めたりを繰り返して、
何度も絶頂に達して、
ついに弾ける瞬間がおとずれます。

そして、自分の欲求を素直に爆発させる。

彼氏旦那さんの前では決して見せないメスの部分を
私の前でさらけ出してくれるんです。


そこまで、女性を変貌させることができるのが、
クンニリングスだったわけです。

正直言えば、クンニリングス以外はあまり自信がありません(笑)

ましては、自分の欲求は、
女性が狂ったように感じてくれて、
誰にも見せないメスの部分を開放してくれて、
女として生まれて、よかったと思ってもらえることで、

自分の性の欲求とは別のところにあります。


それでも男ですから思い出してオナニーしたりもします。

ある意味、“変態”なんです。


普段の生活と全く関係のないところで、
たまった欲求を爆発させて、スッキリしてもらう。

誰にも見せられないメスの部分を
私だけに思いっきり発散してくれると思うと、
うれしいものなんです。


だから、大人しそうな女性が、
大股開いて、自らおまんこを広げ、
おまんこ、もっと舐めて・・・もっと、もっと・・・」
なんて言うようになったり、

ちょっと高飛車な女性が、初めは「もっと舐めて」と
催促していたのが、2、3時間後に、
「あぁぁ・・・お願いします。もっと舐めて下さい・・・」
なんてお願いするように変貌する。

これが快感なんです。



つらつらと書き綴ってきましたが、
これが、ちょっとSっ気がある私の本心です。

少しは私のことをご理解いただけましたでしょうか。


多分、男にもいろんな感じの人がいると思います。
私が特殊なのかも知れませんし、それは分かりません。


当然、相性もありますからね。


でも、たった一度の人生です。
みなさん、楽しいクンニライフを送りませんか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこみち

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31