デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トイレで初めてのクンニに興奮!!

2013年08月04日 10:52

デジカフェのメールで仲良くなった岡山のふくよかな女性のマリさんと、先週あって来ました。
メールで何度かやり取りをして岡山の駅前の大きなホテルラウンジで待ち合わせ。私は白の半袖シャツジーンズの短パンにサンダル姿。
マリさんは、ピンクトップレスに薄いブルーのミニのスカートピンクサンダルをまといやってこられました。会う前にお互いに目印を決めていたので、迷うこともなく会うことができました。
マリさんの胸が大きく谷間が強調されていてミニなのでショーツも見えるのではという感じのセクシーお尻も丸々としていて私好み女性でした。
ふたりでアイスカプチーノを頼み飲みながらいろいろと話しをしました。
マリさんは、いきなりホテルはやはり怖いからということで話しをするうちにホテルトイレで、クンニをすることになりました。
まずマリさんがトイレに立ちその後を追うように、私が続きます。周りを見計らって誰もいないのを確認して男性トイレの大をする一番奥の部屋にふたりで入りました。
私はマリさんの前に跪きスカートを捲りショーツに顔を埋め、マリさんの匂いを嗅ぐ。柑橘系の香り女性の甘い香り、汗が混じって魅惑な甘酸っぱい匂いが立ち上ってます。そしてショーツをユックリと脱がし、あそこ凝視しました。
陰毛は薄く逆三角形オマンコを囲んでフワッと柔らかい感じでした。
そして私は外側のびらびらを舌で上下に舐め、今度は内側を舌先で上から下へ、下から上へと舐め上げました。
愛液が後から後から溢れて来て、いやらしい女の甘酸っぱい匂いが濃くなって来ます。マリさんは腰を震わせながら喘ぎ声が漏れないように我慢してましたが、とうとう大きな喘ぎ声を上げてしまいます。私はもし周りの人に気づかれてはとマリさんのショーツをマリさんの口に咥えさせました。
そしてオマンコ奥に舌先を入れたり出したりと舌でピストン運動しながら膣の中を舌で弄びます。そしてこれ以上ないくらいに硬くなったクリトリスを舌先で弄び吸い上げ舌と唇で愛撫をするとマリさんは腰砕けの状態になり、潮を吹き出し全身を痙攣させながらいってしまいました。
密室で誰がくるかわからない声も出せないというところでのクンニにすごく興奮したのでしょう。私もこんなに興奮したのは初めてでした。
マリさんとはわ今度はホテルでユックリとクンニリングスをさせてもらう予定です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこみち

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31