デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当に2時間~3時間もクンニを続けられるのですか?

2013年08月17日 10:18

コメントやメールでご質問をいただいたなかで、
いつも聞かれることについてお答えします。

「2~3時間も本当にクンニでるんですか?」
この質問って非常に多いんです。

当然これだけではなく、本当に2~3時間もクンニされたら
どうなるんだろう~?という期待感があるみたいです。

メールをくれる人の多くは、
セックス前戯としてのクンニしか
経験したことがなく、

クンニの気持ちよさは知っていても、
クンニだけで、何度も絶頂を迎えることなんて
まず体験してことなんてありません。


挿入するためにクンニされているような状態で、

「気持ちい・・・もっと舐めてほしい・・・」

というところで、フェラをお願いされたり、
挿入されたりすることばかり・・・

かと言って、
「もっと舐めて・・・」とは言えない・・・。

そんな、愚痴めいた相談メールをよくいただきます。



確かに、私も20代前半の頃はそうでした。

クンニ前戯でしかなく、
相手を気持ちよくさせたいと思っていはいますが、
自分も気持ちよくなりたいんです。

男にとってそれはペニスへの刺激ですので、
手でさわってもらい、口に含んでもらい、最後に挿入

そんなお決まりのパターンの中で、
女性にも気持ちよくなってもらおうとしていました。


でも、それって限界があるんですよね。


中にはペニス一本で女性を狂ったように
感じさせることができる人もいるでしょう。

しかし、喜んではくれますが、
私も場合は狂ったようにまではいきませんでした。

でも、クンニなら自信がありました。

クリトリスの先を舌で優しく触れるように舐めたり、

口に全体を含んで、吸うように舐めたり、

硬くなったクリトリスを剥いて、
舌で転がすように舐めまわしたり、

焦らすように、クリトリスの周りを舐めまわしたり、

おまんこに舌を出し入れしたり、

多くの女性クンニは体験したことがあっても、
ほんとうに前戯としてのクンニだけです。

30分、1時間・・・と、反応を見ながら
舐めていると徐々に女性が開放されて
いくのが分かります。

2時間、3時間もすると、
狂ったように感じ、卑猥な言葉を連発して、
さらに快感を求めるように、腰を突き出してきます。

今まで自分からはしたことのない顔面騎乗位
腰をこすりつけてくる女性もいます。

初めて後から舐められる・・・と、
言われるがままに、お尻の穴まで丸見えの状態で
四つん這いになり、お尻突き出して悶えまくる女性もいます


自分の前でただただメスのように
グチョグチョおまんこ濡らして悶えまくる。

挿入ではできなかったことが、
クンニでできるようになったんです。

確かに、2~3時間はとても長いかもしれませんが、
いつもあっという間です。

お会いするときは基本的に午前中からが多く、
9時、10時から夕方まで、
ホテルフリータイム目一杯舐め続けます。

途中に休憩を取ることもありますが、
多分、5時間近くは舐めていると思います。

ある意味、変態です。

自分ではそんなに人と違っているとは
思っていませんでしたが、
お会いする女性からは、この変態具合を
とても喜んでもらえます。

普通の女性が、今まで経験したことのない、
不思議な時間を過ごしてもらえるわけですから、
とても良い変態だと思いますけど・・・^^

皆さん、帰り際に必ずと言っていいほど、
筋肉痛になる!!」と言います。

それはそうです。

何度も絶頂に達するわけですから・・・。

クンニされながら、
逝くときには両足で頭を挟み込み、
硬直したように思いっきり力んで逝ってくれます。

両手もシーツをつかむか、
私の手をもの凄い力で握ってきます。

それが、波のように何度も訪れるわけですから、
筋肉痛にもなるでしょう。

と言うわけで、ご質問へのお答えですが、

「2~3時間にクンニは全く問題ありません!!」


世の中には、こんな変態もいるのです^^

このウラログへのコメント

  • もこみち 2013年08月18日 09:47

    是非二時間から三時間のクンニリングスを受けてみて下さい。

  • Licca 2024年04月24日 06:03

    質問したくて、好きとか恋愛感情がない場合でもクンニの相手に口へのキスはするんですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこみち

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31