デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月26日 07:47

日記

香織です。昨日は、香織小百合ホテルのお部屋で朝食を食べると、午前9時頃、美容師さんがお部屋に
来ました。
美容師さん、香織小百合の髪を結うと、お化粧をしました。
午前10時頃、仲居さんがお部屋に来ると、香織小百合に豪華な着物を着せました。
午前11時頃、プロダクションからお迎えの車が来ると、香織小百合、草履を履くと、車に乗りました。
車は、30分くらい走ると、プロダクションの建物に着きました。
香織小百合、車から降りると、おはようございます、と言うと、建物の中に入りました。
ディレクターが、お嬢様方待っていた、と言うと、お座敷に上がるように言いました。
香織小百合、お座敷に上がると、お寿司を勧められました。
香織小百合、お寿司を食べながら、ディレクターの説明を聞きました。
寿司を食べて、一時休憩すると、屋内で撮影です。
香織小百合、撮影用のお部屋に移動すると、1人ずつの男達が床の上に仰向けに寝ると、
香織小百合が上から跨いで、騎乗位の姿勢になりました。
他の1人ずつの男達が、バックからアナル挿入しました。
もう1人ずつの男達が、香織小百合お口にチンボを挿入しました。
男達は、3か所を責めました。
香織小百合、いやぁ、いやぁ、とカラダで表現しました。
男達、一段と激しく責めました。
香織小百合、ガクとカラダを痙攣させると「イク~!イクわぁ~!」と嬌声をあげて、イッタの。
こんな風に、撮影は、夕方頃まで続きました。
撮影が終わると、香織小百合、一時休憩をして、お寿司を食べました。
寿司を食べ終わると、香織小百合ホテルまで送ってもらいました。
香織小百合ホテルに戻ると、着物を脱ぐと、内湯に入ると、寝ました。
うふふ~!
(追記)
香織です。ありがとうございます。
4日間の撮影したビデオは、プロダクション編集部門で編集されて、香織小百合の2枚のディスク
なります。
それで、タイトルをつけられて、2枚1組で販売されます。
よろしくね~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31