デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月19日 06:39

日記

香織です。昨日は、香織小百合ホテルのお部屋で、午前8時頃、朝食を食べて、午前11時頃まで、
ホテルのお部屋にいました。
美亜チャンは、どうしてるかなぁ?と思って、カメラを見てみると、
美亜チャン、ベビーベットの上に、ちょこんとお座りして、お人形さんを抱いて、
バブ、バブと言って、はしゃいでいました。
美亜チャン、元気です。
美亜チャンとスピーカーで声をかけると、美亜チャン、一瞬きょとんとして、キョロ、キョロ辺りを見回していましたが、すぐにバブ、バブと言って、はしゃいで悦びました。
午前11時頃、香織真紅ビキニを着て、小百合ピンクビキニを着て、室内プールに行きました。
香織小百合室内プールに行くと、早速、4人連れの男達に声をかけられました。
香織小百合室内プールのベンチでお喋りをして、その後、喫茶に行きました。
香織小百合喫茶で男達に挟まれて、喫茶に座りました。
香織小百合、男達、昼食をオーダーしました。
香織小百合、昼食が来るまでの間、男達とお喋りしました。
男達、香織小百合太ももに手を置くと、撫でまわしました。
昼食が来ると、香織小百合、男達、昼食を食べました。
昼食後、一時休憩をすると、香織小百合、男達、室内プールに戻りました。
香織小百合、男達、室内プールに入ると、じゃれ合いました。
午後3時頃、香織小百合、一時お部屋に戻りました。
香織小百合、お部屋に戻ると、一時休憩をしました、
美亜チャンをカメラで見てみると、美亜チャン、バブ、バブと言って、はしゃいでいます。
香織小百合、交代に内湯に入ると、お化粧を直しました。
午後5時頃、仲居さんがお部屋に来ると、香織小百合に素肌に浴衣を着せました。
仲居さんが先導して、お相手のお部屋に案内をしました。
お相手のお部屋に着くと、仲居さんがドアを開けて、お嬢様方がお見えです、と言いました。
香織小百合、深く一礼すると、お部屋に入りました。
香織小百合、男達に挟まれて、夕食の席に着きました。
香織小百合、男達に浴衣を脱がされると、ハメられました。
饗宴は、夜中頃まで続きました。
うふふ~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31