デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月24日 06:42

日記

香織です。昨日は、香織小百合、お部屋で朝食を食べると、午前9時頃、美容師さんがお部屋に来ました。
美容師さん、香織小百合の髪を結うと、お化粧をしました。
午前10時頃、仲居さんがお部屋に来ると、香織小百合に豪華な着物を着せました。
午前11時頃、プロダクションの迎えの車が来ると、香織小百合、草履を履くと、車に乗りました。
車は、香織小百合が乗ると、走り出しました。
車は、30分くらい走ると、プロダクションの建物に着きました。
香織小百合、車を降りると、おはようございます、と言うと、建物の中に入りました。
香織小百合、建物の中に入ると、ディレクターが、お嬢様方、待っていた、と言うと、迎えてくれました。
香織小百合、お座敷に上がると、お寿司を勧められました。
香織小百合、お寿司を食べながら、ディレクターの説明を聞きました。
説明が終わり、お寿司を食べ、一時休憩をすると、屋外に出て、撮影です。
香織小百合、屋外に出ると、林の中に連れて行かれました。
1人ずつの男達が、土の上に仰向けに寝ると、香織小百合着物の裾を捲ると、騎乗位で上から跨りました。
他の2人ずつの男達が、香織小百合の両脇に立つと、香織小百合、その男達のチンボを両手で持つと、
手でしごきました。
香織小百合、腰を揺すって、ヒップを振りました。
下の男達が、下から突き上げました。
香織小百合の口から「いやぁ~ん、あぁん」と嬌声が漏れ始めました。
男達、一段と激しく突き上げました。
香織小百合、ガクとカラダを痙攣させると「イク~!イクわぁ~!」と嬌声をあげて、イッタの。
一時休憩をすると、今度は、もう1人ずつの男達が、香織小百合アナル挿入して、両穴責めです。
こんな風に撮影は進行して、夕方になると、撮影は終了です。
香織小百合、撮影が終わると、建物の中に入ると、一時休憩です。
香織小百合、お寿司を食べると、ホテルまで送ってもらいました。
香織小百合ホテルのお部屋に入ると、着物を脱ぐと、内湯に入ると、寝ました。
うふふ~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31