デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月17日 07:39

日記

香織です。昨日は、香織小百合ホテルのお部屋で朝食を食べ終わると、午前11時頃まで
お部屋にいました。
午前11時頃まで、美亜チャンの相手をカメラマイクでしてました。
マイクで、美亜チャンと呼ぶと、美亜チャン、どこで呼んでるか?わからないみたいで、ベビーベットの上で、
キョロ、キョロ、辺りを見回していました。
それで、バブ、バブとはしゃいでいました。
午前11時になると、香織真紅ビキニを着て、小百合ピンクビキニを着て、室内プールに行きました。
香織小百合室内プールに行くと、4人連れの男達に声をかけられました。
香織小百合室内プールのベンチでお喋りをすると、室内プールの傍の喫茶に入りました。
香織小百合、2人ずつの男達に挟まれて、喫茶の椅子に座りました。
香織小百合、男達、昼食をオーダーしました。
昼食が来るまでの間、香織小百合、男達とお喋りしました。
男達、香織小百合太ももに手を置くと、撫でまわしました。
昼食が来ると、昼食を食べました。
昼食を食べ終えると、一時休憩をすると、室内プールに行きました。
室内プールに入ると、香織小百合、男達とじゃれ合いました。
午後3時になると、香織小百合ホテルのお部屋に戻りました。
香織小百合、一時休憩をしました。
美亜チャンは、どうしてるかなぁ?と思って、カメラを見ると。美亜チャン、ベビーベットの上に、
ちょこんとお座りして、お人形さんを抱いて、バブ、バブと言って、はしゃいでいました。
美亜チャンと声をかけると、美亜チャン、バブ、バブと言うと、はしゃいで悦びました。
香織小百合、交代に内湯に入ると、お化粧をすると、素肌に浴衣を着ました。
午後5時30分頃、仲居さんの先導で、お相手のお部屋に行きました。
お相手のお部屋に着くと、仲居さんがドアを開けると、お嬢様方が見えましたと言いました。
香織小百合、深く一礼すると、お部屋に入りました。
すでに、夕食のお支度は、できていました。
香織小百合、男達に挟まれて、席に座りました。
香織小百合、男達と交代にキスをすると、男達、香織小百合浴衣を脱がせると、ハダカにしました。
香織小百合、男達に交代にハメられました。
饗宴は、夜中頃まで続きました。
うふふ~!

このウラログへのコメント

  • イッシー2 2013年07月17日 18:42

    けどさ

    ふつう
    業界の休息中にするかな?

    (-_-;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31