デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月20日 06:54

日記

香織です。昨日は、午前8時頃、ホテルのお部屋で朝食を食べると、午前9時頃、美容師さんがお部屋に来ると、香織小百合の髪を結うと、お化粧をしました。
午前10時頃、仲居さんがお部屋に来ると、香織小百合に豪華な着物を着せました。
午前11時頃、お迎えの車が来ると、香織小百合、草履を履くと、車に乗りました。
車は、30分くらい走ると、プロダクションの建物に着きました。
香織小百合、車を降りると、入り口から、おはようございます、と言うと、入りました。
ディレクターが、お嬢様方待っていた、と言うと、座敷に上がるように言いました。
香織小百合、お座敷に上がると、お寿司を勧められました。
香織小百合、お寿司を食べながら、ディレクターの説明を聞きました。
昨日は、お天気がよいので、屋外の撮影です。
香織小百合、午後1時頃、屋外に出ると、林の中に連れて行かれました。
香織小百合、林の中の大木に、麻縄で縛られて、吊るされました。
香織小百合、色々な姿勢で縛られて、吊るされました。
例えば、胴体を縛られて、両手を縛られて、片足を縛られて、とかです。
片足を縛られて、大木に吊るされた時は、着物が捲られて、おまんこが露わになりました。
カメラは、アップで撮影しています。
色々な責めの撮影をされて、辺りが薄暗くなると、撮影は、終了です。
香織小百合大木から降ろされて、麻縄を解かれました。
香織小百合、建物に入ると、休憩です。
香織小百合、出されたお寿司を食べ終わると、ホテルまで送ってもらいました。
ホテルに戻ると、香織小百合着物を脱ぐと、内湯に入ると、寝ました。
うふふ~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31