デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男って網タイ好きなの?

2012年04月26日 23:46

男って網タイ好きなの?

こんばんは、数日間ログを書かなかったら、フレンドさんから催促がきたんですけども、仕事が忙しい&ここ数日頭痛に悩まされていて、書けませんでした&読んでいただくからには、数行で終わるログは書きたくないと言う変なポリシーがあるので、なかなか筆(パソコンだからキーボード??)が進まなかったのです。

なので、数日間ログ書かなかったとしても、「あー、ピカ忙しいんだなー」「ネタ無いんだなー」程度に思っていて下さい。

今日も整体行ってきました。
行くたびに保険の効かない高いコース(骨盤矯正・オイルマッサージとか)をすすめられるので、少し憂鬱です。
患者側としてみれば、保険の範囲内で済むから行っているワケであり、もし矯正やらマッサージやらしたいんだったら、自分から言いますってば。
そんなに毎回勧められたら、足も遠のいちゃうよ。
それって、逆効果なんじゃないの?
それに毎回500円払っているし、後で国から貰えるんでしょう?
私の隣で治療してもらってたおじいちゃんなんか、お会計230円とかだったよww(年寄りだから安いのか?

なんだか愚痴ってしまいましたが、家の近所だし使い勝手がいいので、しばらくは利用させてもらうおうと思ってます。

そして何の脈絡もなく、網タイの写真うpしてみます。
眠いです。ふにゃん。

このウラログへのコメント

  • sei23 2012年04月27日 00:21

    負担になっちゃあもったいない。文章書くの好きなピカさんだから、納得のいくログを自分のペースで

  • punk 2012年04月27日 07:25

    信号待ちで見てたら、釘づけになりました、網タイ最高(笑)(^-^)v

  • ピカリン 2012年04月27日 12:41

    > 笑顔のコゴロー!さん

    こんなんで目の保養になるのなら、光栄です( ̄ー ̄)

  • ピカリン 2012年04月27日 12:42

    > 三四郎さん

    ですね~。
    あまりにエロエロなのは、やる気マンマン過ぎて引くかもww

  • ピカリン 2012年04月27日 12:42

    > sei23さん

    ありがとーーー。
    書きたい時に、書くようにします!

  • ピカリン 2012年04月27日 12:42

    > yoarukiさん

    絶対領域!ハァハァ

  • ピカリン 2012年04月27日 12:43

    > ミドルエイジさん

    うん、おじーちゃんは一割負担なんだと思うー。

  • ピカリン 2012年04月27日 12:43

    > いちおやじさん

    網鯛。鯛を捕まえる網ww

  • ピカリン 2012年04月27日 12:44

    > punkさん

    ああ!事故起こさないように、気を付けてね!

  • ピカリン 2012年04月27日 12:44

    > gokunさん

    そうなんです~目から頭痛~><
    ド近眼なので、そのせいもあるかも・・・。

  • スエキチ 2012年04月27日 21:00

    整体って500円でできるの!?
    温泉のところでマッサージ20分で2000円はやったことある

  • ピカリン 2012年04月28日 00:06

    > スエキチさん

    初回が1500円で、後は500円だよ。
    保険効くから、安いのー。

  • dandy51 2013年02月15日 10:49

    網タイツ履いてる人と絡みたいです。ガーター姿もエロくて好きです。

  • dandy51 2013年09月10日 15:19

    網タイ好きもパンストは嫌い。米国のAVにはPantyHoseっていうカテゴリーが有るね。「無剃毛」も

  • Kentaro246 2014年07月03日 12:38

    顔も綺麗ですけど、足もとっても綺麗!!良かったら、メル友になりませんか?メールまってま~す。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30