デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

づがれだー

2012年04月17日 21:18

づがれだー

こんな時間なのに、既に眠いです。
何故かと言うと、さっきニラ玉を作って、ニラ玉丼にして食べたからです。
私が作る料理はだいたい薄味で、自分で言うのもなんですけど、美味しいです。
(疲れてるので文章が変

そして今日は、ほぼ一日外出しておりました。
途中であまりに疲れてしまい、目についた「酸素カプセル」へ飛び込んだ。
卵型のドームに入り、なにやら光(お肌にいいらしい)を当てられて、両側からは酸素、耳元はヒーリングミュージック
マジで、義体メンテ気分を味わいました。
難を言うならば、ヒーリングミュージックがでかいw
ウルセー!リサックスできねーよ!的なww

帰宅してから、仕事用のメールを一度も開いてないです。
怖いです、これから開きます。
修正きていないことを、祈って下さい皆さん。

ニラ玉の写真うp(豪快ですね
もー、眠いー!
コーヒー淹れて飲もうかな・・・ショボーン

後はゴボウが残っているので、きんぴらでも作るかねぇ。

このウラログへのコメント

  • sei23 2012年04月17日 21:19

    ヒーリングミュージックがでかいって何の苦行だよ

    ニラ玉簡単だけどうまいよね。今緑エビス中

  • ピカリン 2012年04月17日 21:20

    > sei23さん

    まったくだよ。
    音がでか過ぎて、ぜんぜん眠れなったよー><

  • ミッキー 2012年04月17日 21:37

    ぴかりんさんの手料理食べてみたいな いつか・・・

  • ピカリン 2012年04月17日 21:40

    > みすとさん

    いや・・・腐らせるのはもったいないので・・・

  • ピカリン 2012年04月17日 21:40

    > ミッキーさん

    太るよww

  • ピカリン 2012年04月17日 21:57

    > yoarukiさん

    おっす!にらパワーで元気モリモリ!なはず!

  • ピカリン 2012年04月17日 21:57

    > ☆コディー☆さん

    うん、仕事ちうー。
    眠いおー。

  • あすらん 2012年04月17日 22:30

    あっ...元気でそうだね
    ピカリンさんにアーーンってされたいな

  • sasao 2012年04月17日 22:40

    ニラというのはニンニクと共に禅寺では禁止されてる食物だ
    勃っちゃうからね

    煩悩に苦しみたまえ~

  • スエキチ 2012年04月17日 23:27

    ニラ玉とかきんぴらとかおれの大好物なんですけど~
    おれはご飯のおかずにするためにちょっと濃い目にする

  • kaz 2012年04月18日 04:23

    俺も図面描いてた頃は メール開けるの嫌だったなぁww

    今日も1日頑張ってねぇ

  • ピカリン 2012年04月18日 20:43

    > あすらんさん

    「あーん」ですか!
    おばあちゃんの介護してたから、けっこう上手だよー。

  • ピカリン 2012年04月18日 20:44

    > sasaoさん

    そうなんだ!
    煩悩に苦しまず、爆睡しました・・・ww

  • ピカリン 2012年04月18日 20:45

    > スエキチさん

    味付け濃いめだと、ご飯がすすむ~♪
    キンピラはお弁当のおかずにいいよね。

  • ピカリン 2012年04月18日 20:46

    > ミドルエイジさん

    お!それもいいね!
    魚と一緒に、煮付けるのもいいかもぉ。

  • ピカリン 2012年04月18日 20:46

    > 響也さん

    今日は夕飯抜きますよ!
    きんぴらは、まだ作っておりません・・・。

  • ピカリン 2012年04月18日 20:47

    > kazさん

    おしゃー!今日も既に眠いッスーww

  • ピカリン 2012年04月18日 20:47

    > マンさん

    ありがとー。
    おかげさまで、お仕事はかどりました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30