デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに

2012年04月05日 13:05

久しぶりに

昨夜は夜更かししてしまった。

最近は0時には寝るようにしてて、と言うのも、朝のゴミ出しがしんどいんだよww
8時には出さないといけないから!

でも昨夜は眠いのに頭が冴えてしまって、ウイスキー飲みながら2時過ぎまで仕事してました。
ああ、せっかく整体行ったのに、また凝ってるww

で、これから寝たらぜーったいに朝起きられない!ゴミ出せない!と言う結論に達しましたので、ゲームやらやりながら3時過ぎまで起きてて、もういいだろー!とゴミ出しに行きました。
うちのアパートは近所の人が見張ってるらしく、夜にゴミを出すと注意されるのデス

しかし、この場合の「夜」「早朝」の区別って、何時なんでしょうね?
よろしければ、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

で、3時半ぐらいにゴミ出そうと思ってドアを開けたら、廊下に男の人がいるのよ。
もー、超ビックリ!相手もビックリ!!
・・・新聞配達の人でした・・・。
新聞配達が来てるってことは、もう早朝だよねぇ??


写真は、昨日(正確には今日)のお仕事状態ww

このウラログへのコメント

  • sei23 2012年04月05日 13:25

    なんか漠然としたイメージで4時位から早朝な感じ。根拠はない休みの日のゴミ出しのめんどくささは異常

  • ひげひげ 2012年04月05日 13:28

    ウチは7時半。きついきつい。

  • sasao 2012年04月05日 13:58

    エッ?12年もの飲みながら仕事してるの?

    整体よりも整骨院・接骨院の方が保険が効いて安いよ

  • ピカリン 2012年04月05日 17:31

    > 暴れん坊さん

    ある意味それも仕事ww

  • ピカリン 2012年04月05日 17:32

    > ろふさん

    家で飲むなら、竹鶴か宮城峡かなぁ。
    お兄ちゃん、ちょービビってた。
    お互い、動きが一瞬止まったもんww

  • ピカリン 2012年04月05日 17:33

    > sei23さん

    うん、私も4時から「朝」な気がするー。
    休みの日、ゴミ出し!と飛び起きて行ったものの、既に回収されてた時のむなしさ・・・

  • ピカリン 2012年04月05日 17:33

    > ひげひげさん

    きっついよねー。
    なので、夜更かししちゃった時は頑張って明け方まで起きてる・・・。
    マンションとかなら、24時間ゴミ出しOKだったりするのにねぇ。

  • ピカリン 2012年04月05日 17:34

    > yoarukiさん

    うーん、最近は外飲みしてないので、以前よりは減った・・・はず!

  • ピカリン 2012年04月05日 17:35

    > sasaoさん

    12年モノと言っても、2000円ちょっとで買えるよー。
    整骨院・接骨院、今度行ってみる。

  • ピカリン 2012年04月05日 17:35

    > ミドルエイジさん

    竹鶴旨いよねー♪
    バーのマスターに、家で飲むウイスキーならこれがいいよ~って教えてもらったの

  • kyou77 2012年04月05日 20:17

    お酒強そうですね。3時半くらいなら、誰もいないでしょうし、早朝でも大丈夫だと思います

  • ピカリン 2012年04月05日 21:10

    > kyou77さん

    なんかね、近所のヒマな人が見張ってるっぽいのよ。
    でも3時半ならさすがに見てないかとww
    ああ、もう眠気が・・・早!

  • ふ~ 2012年04月06日 06:33

    そうかぁ お疲れ 俺が ゴミ出し するよ

  • ピカリン 2012年04月06日 14:28

    > 響也さん

    狂ってるーーー!
    昨夜は22時に寝て、やっぱり夜中に目が覚めて、しばらく眠れなったおー。

  • ピカリン 2012年04月06日 14:28

    > 寂しくさん

    マジですか?!
    本気で家政婦さんが欲しい今日この頃・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30