デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハラヘリヘリハラ~

2012年04月12日 15:46

ハラヘリヘリハラ~

相変わらずエロさのかけらも無いログです。ケケケ

昨夜はパソコン内の整理やらいろいろしてたら眠るタイミングを逃してしまい、2時まで起きてました。
そして作業中はずーっと酒飲んでたので、酔っぱらいながらふふふん♪と作業していたワケですけども、突然どーしようもない侘しさ?焦り?的なものに襲われ、仕事しようと思いつつもそんな状態で仕事なんぞできず、「明日は休み!ぜってー仕事しない!」と心にかたーく誓ってお布団に入り、昼まで寝てました。

え?仕事?してないよw
今日はなーんも書いてないし、書く気も起きねーな!ケッ
まー、前倒しでモリモリ頑張ってたので、納期的にはだいじょぶかと・・・多分・・・修正無ければ・・・。

料理も作る気しないし、お腹すいてるのに食欲もない。
なので夜は、親と食事行くことにしたー。
たまには親孝行しないとねーーーーーー。

写真は、我が家冷蔵庫
酒が豊富ですww
なんでこんなに冷蔵庫が大きいかっつーと、元カレ同棲解消した時に、「好きな物持って行っていいよ」と言われたので、遠慮なくいろいろ貰ったからです!

このウラログへのコメント

  • sei23 2012年04月12日 15:54

    会える時にはちゃんと親に会っておくのはとってもいい事だと思うぜー。

    美味しいもの食べてらー

  • ピカリン 2012年04月12日 16:23

    > あたろうさん

    はい、野菜室と冷凍庫も、かなりお仕事してくれてます^^
    焼肉のタレ・・・無いや><

  • ピカリン 2012年04月12日 16:24

    > sei23さん

    あんまり親と会わないので、最近は反省して月イチは合うようにしてます。

  • ペケ 2012年04月12日 17:21

    私も晩酌を終えてからPCに向うことはしょっちゅう!
    イヤ、毎日かな!?!外出の無い時は、昼から・・・

  • sasao 2012年04月12日 17:38

    お腹すいてるのに食欲もないのは胃に悪いから
    バナナでもいいから食べた方がいい
    by胃潰瘍の入院患者

  • ピカリン 2012年04月12日 18:15

    > ペケさん

    私も、お休みの日は昼から飲んでたりしますよ。
    至福の時♪

  • ピカリン 2012年04月12日 18:15

    > sasaoさん

    ありがとぉーーー。
    とりあえず、ベーグル焼いて食べました。

  • ピカリン 2012年04月12日 18:16

    > ☆コディー☆さん

    うにゃー、そんなことは断じてないっ!

  • ★紅★ 2012年04月12日 18:49

    期限付きの仕事は精神的に辛い…ご苦労様。僕も最近までそんな状態だったから…徐々に正気を取り戻してます

  • ピカリン 2012年04月12日 21:03

    > ★紅★さん

    もーアレですな、正気失ってますなww

  • ピカリン 2012年04月12日 21:03

    > みすとさん

    ビールは少ししか飲まないので、せめて良い物をと・・・。

  • ピカリン 2012年04月12日 21:03

    > 響也さん

    え?気にしない気にしないww

  • ピカリン 2012年04月12日 21:51

    > kyou77さん

    意外や意外!ビールはそんなに飲めないのですよ・・・。
    生20杯ってすごいねー。
    いったいどこに入るんだろう??

  • kyou77 2012年04月12日 21:51

    酒つよいんだねー。俺も強いっすよ。生20杯までいったことあるので(^_^)v

  • ピカリン 2012年04月12日 22:29

    > gokunさん

    麺類好き好き!ラーメンのストックもあるぜよー。

  • ピカリン 2012年04月13日 18:18

    > ミドルエイジさん

    そんなことないですよ?
    なんか・・・端っこにきっちり並んでないとイヤなんですww

  • ピカリン 2012年04月13日 18:19

    > ろふさん

    うん、何もしないで寝てやるー!と思いつつ、仕事の夢で目が覚める・・・シクシク

  • ピカリン 2012年04月17日 21:02

    > 笑顔のコゴロー!さん

    今となっては、懐かしいCMですね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30