デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆YUI☆エッチの時間はどれ位がちょうどいい?

2011年05月30日 23:26

☆YUI☆エッチの時間はどれ位がちょうどいい?

おひさしぶりです

すいません更新が遅れていまして。。

さて、今日はこの話題から!

答えは

永遠に

と言うのは冗談ですが、


なんせ☆YUI☆は非常にエロ

ですので、大好きな方とお逢いしている時は

ずっとエッチモード全快です

なので、気持ちは何時間でも

大好きな人と一緒ならエッチです

独りで勝手に色々想像しちゃいます




この、質問をベットに入って~からと過程すると

1時間位がピークなんでしょうか?

YUIは絶対に2時間は欲しいですね


前後のお楽しみを入れるとやっぱり

この位になります


本当に好きな人とはスグに逝かずに、

ゆっくりと一度離れて、身体を確かめる事も。。



サプライズ好きのYUIちゃん

一度、ホテルで待ち合わせした時に

裸に真珠のGストロング写真の様な)お待ちした事があります

その時は、当時の彼氏さんがいつも忙しく

YUIとの時間が無くて、プンプン

に怒ってケンカした後でした



そんな時に、目を隠して入ってきてもらい

裸に真珠のGストロング手作り

で待ち構えてやったのです!



”お帰りなさい
とYUIちゃん


”・・・・・・”
2.3秒沈黙の彼氏さん


”ごめんなさいは?
とYUIちゃん


”・・・・ごめん、なさい。。”
彼氏さん


近寄ってくる彼氏さん。。。でも・・


”今日は見るだけ
 
    悪い子は触れないのよ

と触らせません


YUIが独りでモジモジしてると、我慢できない様子


近くの椅子に座り、自分のアソコを触り始め。。。

YUIは男性のオナニー初見


ちょっと、ドキドキするも。

面白くて挑発したくなり。。。

四つん這いになって、お尻を向けると、彼氏さん興奮


”ヤバイ、もう一回やって欲しい”

”はい、こう?こうがイイの



と調子に乗って今度は

猫の様に身体を沿わせて、枕に身体をしならせると

”ぁ、ぁあ。濡れてきた”

ズボンを脱ぎ始め。


”ダメ、YUIちゃんがイイって言うまでダメ

  でも、脱がしてあげるから、ちょっと待ってて


と、そっと脱がしてあげながら

”触ったらダメよ”っと注意

”うん、脱がして欲しい、、”と彼氏さん


YUIちゃんそっと脱がして、ボクサーパンツ



またベットに戻って

今度は猫の様にお尻を上げて、枕に身体を擦りつける

ちょっと声もサービス


”あぁ、はぁぁ。。触りたい?


”アカン、もう枕になりたい

彼氏さん、これにはYUIも大爆笑


”んじゃ、もうちょっとシゴイてからね

っと今度は枕を挟んで騎乗位のまねっこ

枕に向かって、桃尻をぽんぽん当てるのです(笑)


”枕はもうエエ!あかん、YUIすきや、
  
   お前の身体が欲しいねんいますぐ”


と、ベットに飛んできた彼氏さん

急いで、服を脱いだのでシャツボタン

2つも取れちゃいました。。。


その後に、

”綺麗や、YUI。お尻も全部

とずっとベットで言ってくれました

ありがと

しかし、その後に。。。

ケータイ写真を撮り始めてビックリ


ちょっと、ビックリしてそれは阻止しましたが、

一瞬3枚ほど撮影した模様。。


YUIが生理セックス出来ない時は

それを見て、おかずにする!っと言ってました


ちょっと恥ずかしかったけど、

仲直りもして、YUIも満足


女性のみなさ~ん

是非、エロエロモード彼氏悩殺しましょう


さぁ、さて写真は本人でしょうか?ナイショです

答えは、YUIちゃんのお尻を見て確認してください

このウラログへのコメント

  • YUI☆YUI 2011年05月31日 17:00

    > サッ君さん

  • YUI☆YUI 2011年05月31日 17:07

    > ハンモックさん
    コレは妄想力とサービス精神が必要ですね
    若い女の子はまだ必要ないのかも?
    年を重ねて出てくる魅力?

  • YUI☆YUI 2011年05月31日 17:08

    > 陽(あきら)さん
    はい本人ではありません
    こんなに綺麗であればイイですね

  • YUI☆YUI 2011年06月03日 20:52

    > Junさん
    ありがと
    大好きは人が出来るとホントに想像と妄想が止まらない
    そんな人と出会いたいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUI☆YUI

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31