デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆YUI☆男女の友情はあるのか??☆

2011年05月15日 01:24

☆YUI☆男女の友情はあるのか??☆

こんばんわ☆

最近、☆YUI☆ちゃんエロ描写が人気ですが

みんな、ちゃんと色んな所が暖かくなってますか?

今日はちょっと気になった友人のメールから。。

男女の友情はあるのか??”

ん、、ん、、、。

YUI☆ちゃんは”基本NO ”ですね。。


”場合によってはYES”

でもコレには、お互いの強い理性がいると思います。


所詮、世の中には男と女

その中で、出会い、時間を供に過ごして、

2人の中に何かが生まれるのは、自然な事



もっと近くに行きたいとか、

逢いたいとか、

KISSしたとか、

抱かれてみたいとか、


でも、そこに理性があるかどうか。。。

YUI☆ちゃんには昔大好きな人が居ました☆

でも、その人と関係は本当に”人間としての付き合い ”

が出来る素晴らしい人です。


こう、なんと言いますか、、、、。

お互い人として尊敬している関係ですね


お互い本当に”スキ ”なんです☆

色んな意味で。。相談ものるし、馬鹿もできるし、

コレは”場合によってのYES ”

と思っています。

老人ホームで出会っても一緒に笑っていたいですね☆




しかし、こんな関係も

その彼の強い精神力YUIの桃尻

がまだまだなんでしょう。。




彼が抱いてくれるなら、抱かれたいか??

そうですね。。。

今は。答えはNOですね。。




一緒にセックスをした後に

同じように以前の関係に戻れる自信は

YUI☆にはありません。




そんな事も全てわかっている彼は絶対に

YUI☆を抱くことは無いでしょう。。





一生手に入らないモノだから

☆価値のある関係☆



出会えて本当に良かったと

今は思います!


今日はなんだかいい話エヘへ


不倫浮気は出来ませんが

(*ちゃんと墓場まで隠し通して頂けるのなら。。。)


こんな、素晴らしい人に

もっと出会えたら

っと思う☆YUI☆ちゃんでした!

(*写真は27歳バリにて、ムチムチ太もも!)

このウラログへのコメント

  • YUI☆YUI 2011年05月15日 06:20

    > ちょきさん
    でも、我慢したんですね
    越えなかった事で彼女の思いでは一生の思い出になりますよ

  • YUI☆YUI 2011年05月15日 06:21

    > ハンモックさん
    しっかりと言い切るハンモックさん。。。

    それもまたカッコイイ

  • がるか 2011年05月15日 07:52

    男女の友情は作り上げるもの、って感覚はありますね

    不思議とふられた相手と友人関係で続いてたり

  • まろちっく 2011年05月16日 09:51

    上の方も書いてはるけど、定義次第ですかね。
    恋愛経験に乏しい私には分からないのかもしれないですが。

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 18:47

    > Junさん
    2人であうと、やっぱりお互いだけの時間になるので
    特別な時間を持つと、特別な関係になり易いかも??

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 18:49

    > がるかさん
    そうなんですね

    ☆YUI☆はふられたら、一生逢えないと思います

    確かに友情は2人で作り上げるものだと思います

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 18:52

    > 陽(あきら)さん
    そうなんですよ~

    でも、どちらかがトラブルと。。中々難しい。。。

    男性は優しいし、受け止めてくれるから、

    彼氏が素っ気無いと、女性は頼ってしまうんです

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 18:55

    > トツさん
    なかなか難しいと思う。

    2人きりで逢う事が無ければ大丈夫かなぁ。。

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 19:02

    > まろちっくさん
    そうかもしれませんね。

    友情も最初はお互いに、人間的に惹かれあう事から始まるので

    定義次第によりますよね

  • YUI☆YUI 2011年05月16日 19:06

    > てるぽんさん
    そんな、辛い経験があるんですね

    ”男同志で生まれたかった”なんて、てるぽんさんらしい

  • ブルーK 2011年05月17日 05:45

    全く仰るとおり。
    意識してないと相手を傷つけることもありますよね。

  • YUI☆YUI 2011年05月19日 17:26

    > ブルーKさん
    そうですね。。
    男女の関係って、、不思議がいっぱい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUI☆YUI

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31