デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆YUI☆アソコの脱毛☆

2011年05月16日 17:40

☆YUI☆アソコの脱毛☆

こんばんわ☆

今日は、アソコ脱毛のお話☆

YUI☆ちゃん以前にこんな話を聞いた事があります。。


脱毛してないJ子ちゃん

”あのね~、この前彼氏と初へエッチ
 だったの


でも、なにやら悲しいそうな表情。


YUI
”そうなんだ~!んで、どうどう??”



脱毛してないJ子ちゃん

彼氏アソコ見てビックリしたって言うの


YUI

”え?はい??。。・・なんで?”


脱毛してないJ子ちゃん

”前の女にはアソコに毛が無かったから、、、って



彼女は相当ショックで、落ち込む、、

何やら、お話を聞いてみると、



前の彼女はブジリアン(全てつるつる)でして、

しかし、彼女は自然なまま、、。

彼氏は今までブラジリアンの子としか

セックスした事が無いので

女のアソコに毛が無いと思っていた!!

何ともけしからん!!


皆さん知っていますか??

アソコ脱毛めっちゃ痛いんです

しかも、結構なお値段。。


YUI☆ちゃんは毛深い人なので、

(ファンの方はごめんなさいね~(笑))

脱毛を始めたのは24歳のとき。


最初は腕と足のみ。。。

その後、お腹やお尻などもやりましたが、

いつも、Vライン Iライン Oラインを勧められ

説明を聞いてビックリ


いいですか??男性諸君!

Vライン

水着を着た時の三角の所。
 正面から見える所の場所です。

 しかも、ココは形を選べるので、
 
 レースクイーンの方なんかは、”味付けのり”
 (☆YUI☆は逆おにぎりって呼んでます)

 みたいに、まっすぐ残す方もいます☆


Iライン

アソコです!アソコ

 肛門から膣にかけての左右のライン!

 ココ最強に痛い!本当に痛い!



Oライン

*Iラインの延長でお尻の穴周りになります。


一応、私の行っている脱毛サロンではこんな感じ。

さて、どうやって脱毛するの??と思いますよね??



最初は一応、自分で全て剃ります。

一度、脱毛すると毛質が変わるので、

あんまり、ジョリジョリしなくなります。


脱毛用の紙パンツをはき、片足づつガニ股になり

紙パンツをずらしながら、

保護ジェルを塗り照射



”いった~~~~あぁ~~~

カーテンを引いた部屋から声が聞こえます。。


我慢で出来ない痛さでは無いですが、

口にくわえたゴムを10M先まで延ばして

そのまま、ゴムが口に戻ってくる
(昔、コントでありましたよね??)

時の口の痛みににています。

ゴムで一瞬はじかれたような。。。


この痛さで、腰や足が上がってしまい。

サロンの人は、手足に痣があってびっくりしました


YUI☆ちゃんも初挑戦の日

なんだか、アソコの毛が全部ないと、

恥ずかしい感じがして。。。

もぞもぞ。。。


着替えて、ベットにあがり照射


”う、やぁ~~~”と声にならず。。。



大丈夫ですか?止めますか?”っとサロンの人



”いや、もう全部止めずにいっちゃってください


っと続行してもらいました。


照射中は声にならない痛みと

恥ずかしいので、足が動かない様に意識。

息を止めて、痛さに耐える!!!

”う、あぁ、いてっ”


こんな、苦労があって
、つるつる、なんですよ!


最近では、高校生でも親が心配して

何十万もかかる脱毛に行かせるらしいです。。


でも、つるつるお肌はやっぱりいいですよね☆

この、光脱毛は”白い肌に黒い毛”が一番

効果があるので、アジア人限定みたいです。


以前、フランスに行ったときに

脱毛の話をしたら、みんな金髪なんで

一本一本、電気を通して脱毛??

っと言ってました。。

なので時間もかかるし、めっちゃ痛いやん!

☆YUI☆絶対に無理。。。。



でも、大好きな彼がすきなら、、、。

頑張るもん


正直、アソコの毛が少なくなって

私自身にはそんなにメリットはありません。。


彼氏はもちろん!大喜び

クンニの度に、アソコの観察してましたね(笑)


脱毛女の子が決める事。

やってる人も、やってない人もいます!


でも、やらなければ、生えていますので!


男性諸君!女性も生えてますよ~

肛門にも、アソコにも、お尻にも。



なので、びっくりしないでくださいね☆

ちなみに、、、完全に無くなる事はないので、

うす=くなるまで1年位かかります。


女の毛事情は大変です☆

もし、彼女に毛が生えていたら、



1)優しく脱毛へ説得する☆

2)その毛も愛してあげる☆

3)二人で剃りあう仲になる☆


お互い、仲良く毛を処理しましょ~

このウラログへのコメント

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 05:33

    > てるぽんさん
    毛深いのが好きな人いるんだ!!
    知らなかった。。
    YUIちゃん毛が濃いいから安心ね

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 05:36

    > トツさん
    そうなの。。
    私もそう思う☆けど、脱毛しちゃった
    銭湯行くとおばちゃんにジロジロ見られるけど。。

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 05:39

    > 陽(あきら)さん
    そうです!だから欧州の人の体臭は凄いです。。
    北米も剃るんですね、、
    実はイスラム圏の方も男性は剃ります。
    男性の性器丸見えです
    ちょっと、寒そうですが。。。

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 05:41

    > α。さん
    ハートに剃ってください

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 05:43

    > ひろしですさん
    そう!そのどーでもイイ
    のに、女の子は頑張っちゃうの
    関係なく深く愛されたら幸せですね

  • YUI☆YUI 2011年05月17日 22:23

    > Junさん
    でも、本当に痛いよ~
    5回目位になると痛みも半分くらいかな~
    でも、YUIちゃんMだけど本当に痛い。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUI☆YUI

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31