デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆YUI☆お気に入りの下着の柄

2011年06月04日 05:08

☆YUI☆お気に入りの下着の柄

こんばんわ☆

今日はこのお題でまいります

さて下着ですが。。。

男性下着は杢グレーのボクサーパンツが好きです

結構、ピタってしてるのがいいんです

後ろ斜め55度位の角度から、背広を脱いでいる

姿大好き

独りで萌ってしまいます

ベルトを取る瞬間なんて、ドキってしちゃいます


男性は女性にどんな下着の柄がいいんでしょうか??

いつも、思うけど男性諸君!絶対に見て無いでしょ

みんな、ドキドキしながら下着を選んでいるんですよ

でも、スグに脱がされちゃう

イイ事なんですけど。。。。

もっと、見て欲しい、、と言うか

誉めて欲しいかな?

男性って恥ずかしいと思うけど、夜の営みの時は

ホントに、ホントに、

下着姿も綺麗だよ”とか”好きだよ”とか

言ってもらうとホントに嬉しいんです


大好きな人だから、一番素敵な下着で身体を包みたいの


大好きな人だから、一番綺麗な自分でいたいのです



彼女様の居る方も、居ない方も、

是非、明日からしっかりと下着を見ながら囁いてね


YUIちゃんの最近ブームは。。

透け透けレースのTバック

透け透けレースブラジャー



最近は、レッドお気に入り

この、透け透けレースブラジャーはかなりエロいので

最近のお気に入りです

赤の紐パンも好きな人がいたっけ。。。


ちなみに写真クリスマス用のコスプレ

780円らしい。。。

面白いけど、センスイマイチ

このウラログへのコメント

  • サッ君 2011年06月04日 05:45

    戻って来ました(汗)こんな下着見たら、その場で大笑いしそうです。

  • YUI☆YUI 2011年06月04日 05:54

    > サッ君さん
    お帰り~貴重なコメントありがとう
    そうでしょ^^大爆笑
    もっと、面白いの無いかな~

  • bumbum 2011年06月04日 06:47

    女性の下着って赤とかの方が割と似合いやすいと思う
    逆に白や黒の単色を着こなすのって難しそう

  • takasan 2011年06月04日 08:12

    赤の下着イイよね。黒よりもずっとセクシーだよ。

  • まろちっく 2011年06月04日 09:30

    私は下着好き^^;変な話、下着付きのお尻や胸が好きかも。色は黒が一番。何気に白も悪くないです。

  • ブルーK 2011年06月04日 10:21

    下着は脱がす前がいいですよねー。
    プレゼントの包みは丁寧にはがす方です(^^;あはは

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:06

    > Junさん
    そうかな
    クリスマスシーズンになったら売り切れるのかな

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:07

    > bumbumさん
    よくご存知で
    ちゃんと観察している証拠ですね
    白とか黒は確かに難しい。。。
    YUIは髪の毛がブラックだから赤がお気に入り

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:09

    > takasanさん
    そうでしょ~
    最近、ゴールドのビカビカ
    ハマってます

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:11

    > まろちっくさん
    やっぱり大人の黒かぁ~
    でも、YUIの黒下着はセクシーだから覚悟してね

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:11

    > まろちっくさん
    やっぱり大人の黒かぁ~
    でも、YUIの黒下着はセクシーだから覚悟してね

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:14

    > ブルーKさん
    そうそう
    見られながら脱がされると、緊張するけど、
    それがまたいいのよね

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 02:15

    > ハンモックさん
    穴あき。。海外で急いで買ったパンストが穴あきでした、、、
    また、履けるかな

  • bumbum 2011年06月05日 03:10

    写真ですけど、ガーターストッキングってかなりエロいですよね
    実際つけてる人って見たこと無いけど

  • YUI☆YUI 2011年06月05日 04:03

    > bumbumさん
    外人さんだから良いのかも??日本人は笑えるよ
    外人さんの着物が似合わない様に
    セクシーな下着は日本人はちょっとね
    YUIちゃんは自信がありません。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUI☆YUI

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30