デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆YUI☆桃尻NO6☆

2011年05月21日 22:55

☆YUI☆桃尻NO6☆

こんにちわ☆

みなさん元気にしてますか??

さて、そろえろ暖かくなり、

梅雨も明ければ本格的な夏模様

今日は、ハミケツについて語ります


桃尻と言えば、皆さん知っての通り

プリプリの立体感を想像しているでしょ?

それも重要


でも、もう一つ重要なのはハミでている事


そう!このハミ出しにかなりのエロさを感じる☆


垂れてはいないけど、盛り下がってる感じ



ココのお手入れはかなり重要

いつも垢すりでゴシゴシしながら

磨いています


多分、桃尻好きの人はココが好きなんじゃないかな??


夜の営みでも、歴代の彼氏様はみんなココが好き☆


とある寒い日。

2人でお鍋を食べている時。

狭い部屋でコタツに入ってラブラブ
YUIは短パン)

お鍋の後ろのポン酢を取ろうと膝立ちに。


横の彼氏は短パンからちょっと盛り下がってる感じ

の桃尻を横目に。。。チラ

YUIちゃん元に戻ってポン酢をいれて

ぱくぱくと食べ始めたら、



”もう一回やって”っと彼氏さん


”え??なにお?”とYUIちゃん


”ええわ”と彼氏さん


何度も、蓋を開け閉めする時に

お尻に目線を感じるYUIちゃん


最後のおうどん食べる時に、再度膝立ち


”よそってあげるね

っと彼氏さんのお椀を取って入れてあげると。。。


目線がじ~と

そのまま、お尻にお手てが


”キャ”と言いたい所ですが


そこはわざと、無視で

何にも無いようにうどんをいれます(笑)


ムギムギュ、ぺチ

と段々、叩き方が変わってきます


でも、YUIちゃんはわざと無視


スネた彼氏さんはウエストに手を回して

後ろから首筋にかけて、KISS攻撃



”も~”と嬉しい声のYUIちゃん


そのまま、イチャイチャ

止まらない



”あんな、ちょっと上な上がいいねん

彼氏さん


”モーお尻でパフパフがイイの?”

YUIちゃん

(このパフパフは亀千人の台詞を2人で愛用)



”うん、あれがエエねん

と可愛い彼氏さん。


”は~いこうね

とパフパフのお尻を乗せて騎乗位


”おあ、ああ~

と気持ちよさそうな彼氏さん


YUIちゃんもおなかいっぱいで

Hモード全快なので腰をフリフリ


”もうアカン、ええか?”

彼氏さん


そのまま、コタツの中で狭く抱き合い

フィニッシュ


懐かしい思い出

その後、彼氏さんはYUIのハミ尻がとっても好きで

お願いされる度に彼氏さんの前でのみ

ちょ~短パン



普段は絶対に露出は控える☆YUI☆ちゃん


誕生日にはこ~んな格好で(写真のような)

チューしてあげました


さ~次はどの方に披露しましょうか?

写真は本人では。。。。ありません
 彼氏さま限定ですので、あしからず

このウラログへのコメント

  • まろちっく 2011年05月21日 23:09

    う~ん。ハミケツよりきっちり収まっててほしいかなあ。すいません。

  • マリモっこり 2011年05月22日 00:51

    是非とも拝見したいですハミケツ!エロさがハンパねぇって感じ☆ゾクゾクしてきちゃいました☆

  • ポン 2011年05月22日 06:36

    コタツっていいですね。
    暖かくて狭くって
    色々なドラマがある場所ですね。

  • ラブリー 2011年05月24日 00:59

    よろしおまんな~

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:24

    > まろちっくさん
    そうなんですね残念です
    まろちっくさんの前ではいつもスキニージーンズにします!

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:25

    > マリモっこりさん
    ありがとう今後もプリプリ
    を維持するために頑張ります☆

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:27

    > ハンモックさん
    その様な事がある時には、ご期待に添える様に
    毎日、桃尻磨いておきますね

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:28

    > ポンさん
    そうなの
    コタツ大好き☆足を絡めてイチャイチャしたいですよね

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:28

    > ポンさん
    そうなの
    コタツ大好き☆足を絡めてイチャイチャしたいですよね

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:30

    > Junさん
    あらJUNさんだけのサービスにしようと
    思ってたのにいいのかな?(emoji:f650))

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:31

    > Junさん
    あらJUNさんだけのサービスにしようと
    思ってたのにいいのかな?

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:33

    > 陽(あきら)さん
    意外と年齢を重ねる方がイイお尻になった気がします
    でもやっぱり触って&揉んでもらうのが一番ですね

  • YUI☆YUI 2011年05月24日 04:34

    > ラブリーさん
    おおきにお一ついかが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUI☆YUI

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31