デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性遍歴とジャンクセックス(再)

2010年09月22日 22:40

男性遍歴とジャンクセックス(再)

堀北真希恥ずかしい写真”流出に困惑

 清純派女優として人気上昇中の堀北真希(20)が“恥ずかしい写真”流出騒動に困惑しているとの噂がある。ナニが恥ずかしいって、その写真の堀北は、お笑いコンビハリセンボン」の太ったほうの近藤春菜(26)に激似という。

 出版関係者が語る。
 「メガネをかけていた頃の貴重なショット。小学校高学年から中学時代にかけてとみられ、それほど太っていないのによく似ています。幼い少女時代近藤に似ていたなんて事実は隠したいはずですが、本人はあっけらかんとしたものらしい」
 堀北といえば、大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で演じた集団就職する田舎娘がハマり役。ドラマ野ブタ。をプロデュース」ではさえない女子生徒役で人気を確かにした。

 「素顔も優等生ですし“いまどきの娘感ゼロ”が売りのため、野暮ったい写真が出回っても屁でもないんでしょう。そもそも芸能界スカウトされたのは部活帰りのジャージ姿だったとも言われますからね。表に出ても近藤が増長するだけです」と前出の関係者ブス写真の存在が逆にファンらを萌えさせてるという。
 堀北と近藤では“美女と野獣”ほどの違いがあるが、ともに中学時代はバスケ部で汗を流したという共通点も。さすがに堀北が「角野卓造じゃねえよ!」とツッコむ姿は想像できないが…。

内外タイムス(090623
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てっきり彼女セックス画像でも流出したのかと思ったら、昔の写真なんですね(笑)太ってはいるけれど、女性は変わりますし・・笑。
ところで彼女彼氏といえば、噂になった生田斗真くん、二宮和也くん、向井理くん、伊藤淳史くん、山下智久くん、亀梨和也くん、松田翔太くんなど多々いますが、熱愛した元彼たちにこの写真はさすがに恥ずかしかったかもしれませんね(笑)それにしても彼女、あれだけのパーフェクトなベビーフェイスとボディフォルムを持っていて、これだけの素敵な男性達の皆さんに抱かれてるとすれば、魔性性も抜群。
ただ、噂の元彼たちだけだと、男性遍歴とすればすごく若い子ばかり。なんかまるでジャンクセックスに浸る、現代の20歳前後の若い男女と同じようなエッチ経験経路ですが、私的にはそろそろ大人の男性なんかにも抱かれていいのではないかと思いますね・・笑。噂になってないだけで、確率的にはかなりあるんでしょうけれど、ハマってもいいのでは、という意味で。
というのも、彼女ってそろそろ21歳?女性でそれくらいの年齢の時期って、一通りの同年代~少し上の男性とのセックス経験も一段落して、大人のセックスを覚えたい時期。私もその頃は30代の男性と二人ほど交際していましたし、不倫も経験しましたし、すごくその大人のセックス経験って重要だった気がします。セックスの形、性感の在り方、癒し合いの意味、すごく価値観が変化しましたしね(笑)
そう、現代社会的にみて、ジャンクセックスってほぼ文化になりつつあるもの。今どきの世代って初体験中学生とかは当たり前になってきているし、20歳までは多くの異性の体を知ってみたいし遊びたい。そんな時期。それもすごく重要だと思います。やはり、20代のうちに多くのセックスを経験している方が、人間的にも奥深いし、余裕もあって、そしてセックスに限らず引き出しが多い。やはり、セックスコミュニケーションの最たるものですから。
そんなジャンクセックスの時期から、大人のセックスを経験することって、一気に人間的にも飛躍する。人間関係ってこういうことなんだ、というのを知ることができる。私はそうでしたから、やはり20歳前半のうちに、大人のセックスを、例え一晩限りでも経験することって大切なのではないかと思います。
また、こういう経験をしっかりしてる人ほど、セックスレスに悩む事ってないんですよね・・引き出しが多いから(笑)
とまぁ、また話は逸れましたが、堀北真希ちゃん、そろそろ大人な男性との噂も期待してます☆というのも、先週、彼女所属事務所スウィートパワーで桜庭ななみちゃんと会ったばかりなので(笑)

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30