デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スルーして下さい 後から削除します。。

2010年03月19日 00:58

自分が生きていてなんの為になるのか・・

分かりません。。


我侭で、自分でも抑えられないものがある。

迷惑しかかけられない自分が

もうイヤです。



死んでしまいたい・・




**  コメント無しでお願いします  **

このウラログへのコメント

  • あき 2010年03月19日 01:08

    死んだら駄目です。
    なんとか、死ぬのは、止めなさい。
    えらそうで、ごめん。

  • kazukazu10 2010年03月19日 01:08

    そうでもないと思うよ
    頑張れ~~

  • よしかつ☆ 2010年03月19日 02:25

    生きて意味の無い人間なんかいないよ。じゃなかったら 最初から生まれて来ないからね。。。

  • ★まぁ★ 2010年03月19日 10:40

    そういうのを何周もして、また強くなるんでしょうね(・ω・`)

    自分のログにも同じような事を書いてます

  • パチヒデ 2010年03月19日 13:58

    嫌な事ばかり感じる時は有難い気持ちが薄れてる時。ちよっとした切り替えで楽になる。人は一人ではないよ。

  • ひろ 2010年03月19日 20:23

    同じ人間じゃないから生きてれば誰かには迷惑をかけるって~
    ただいて欲しく思う人もいますよ♪

  • mou 2010年03月20日 01:30

    ゆいさん、どうしたの?
    自分を客観的に見られるんだから大丈夫!
    心配しないで。

  • mou 2010年03月22日 00:52

    ゆいさん、気分はどうですか?
    昨夜は風が強くて寝られなかったんじゃないですか?

  • ミレ 2010年03月23日 00:29

    心配です…(;_;)

  • ゆい☆ 2010年03月25日 00:54

    > あきさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    ご心配おかけしました・・。
    謝らないで下さいねっ! 全然、えらそうなんてないですょ☆
    ありがとぅ~♪

  • ゆい☆ 2010年03月25日 00:56

    > kazukazu10さん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    色々と、考え込んで堕ちていっちゃうほうで・・(汗)
    応援、ありがとぅございまぁす♪ 嬉しいです☆

  • ゆい☆ 2010年03月25日 00:59

    > 56さん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    ログ読ませて頂きました。足跡だけですいましぇん
    こんな私でも、何かあるのかなぁ~?
    と、自問自答して自爆するタイプなんですぅ(悲

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:02

    > よしかつ☆さん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    間違って生まれてきちゃったのかな・・って、ホント悩んだり。
    私が生きている意味、幸せをもっと感じたいですっ

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:03

    > yamayanmaさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    ごめんねぇ~。。 コメントしたくない内容だと思っちゃってね。
    そなんだよね・・みんな色々ある。もっと強くなれるかな?

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:08

    > ★まぁ★さん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    何周すれば、強くなれるのかなぁ~?どうどう巡りばかりで・・(汗)
    かわぃぃお布団、良かったですね♪ 

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:10

    > パチヒデさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    そうだね・・ 何も考えられなくなる。
    と、いうか、気持ちのコントロールが出来なくなっちゃうの・・
    気楽になれる魔法ないかなぁ

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:12

    > ひろさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    迷惑かけまくり~~ なんだけど・・わたち。。 アホ。。
    ここに居る意味も、そう思ってくれる人も居るかなぁ?

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:14

    > mouさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    また、おっこっちゃった・・
    大丈夫かなぁ~・・心配ないのかな~・・ このままで。。

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:16

    > ☆Fight☆さん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    あほたんな私でも、励まし・癒しになつてる? ホント?
    いっぱい吐露すると、暗いログばっかになっちゃうってぇ~

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:19

    > mouさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    コメント2回もありがとぅ♪ 少し、気持ちは浮上中って感じです。
    なかなかね、眠れないのです。爆睡したぁい!

  • ゆい☆ 2010年03月25日 01:21

    > ミレさん  お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    心配かけちゃって、ごめんね・・ 大丈夫ょー☆
    また、ボケログ? 書けるまで待ってて下さいな♪

  • よしかつ☆ 2010年03月25日 01:45

    これからまだまだ いくらでも感じる事が出来ますよ!きっとね^^

  • ゆい☆ 2010年03月25日 10:37

    > よしかつ☆さん  そうだといいなぁ~♪
    ほんの些細なことでも、幸せとか嬉しいとかニコッと出来るような
    もっともっと天真爛漫?? な、性格になれればいいなって☆

  • あき 2010年03月25日 11:09

    あ~よかったです~、
    傷の癒し方は人それぞれですが完全には治らならなくても
    これからが大事です。

  • ゆい☆ 2010年03月25日 13:25

    > あきさん  なんか、すごく心配掛けてしまってすいません。。
    マイナス思考にすぐ陥るので、困ったちゃんなんです(^^;;
    もっと、お気楽になれればいいんですけどね・・真面目過ぎみたい・・

  • たくま 2010年03月26日 00:03

    なんだか春って、皆が明るくって、それだけに鬱になったりするもんですよね。。
    俺と同じ症状かも。

  • ゆい☆ 2010年03月26日 01:12

    > たくまさん コメントありがとぅ♪
    そうね、春って華やかなイメージ。
    みんな色んな悩みはあると分かっていても、自分はどう?幸せ?
    これでいいの?って考えちゃうの。同じ感じ?

  • ゆい☆ 2010年03月26日 01:59

    > 灰猫ちゃん  おぉーー 友ょ~♪
    大丈夫だに。 私もだいぶ、ヲタってたし。って、今も少しヲタ?ww
    3人で、ゴロゴロしまちょ☆ けんちゃまタンポで^^

  • mou 2010年03月27日 02:20

    ゆいさん、こんばんは。
    大丈夫、いい時もあれば悪い時もありますよ。
    そんなもんだよって考えましょう。

  • ゆい☆ 2010年03月27日 10:12

    > mouさん  おはよぅでーす♪
    ほんとね・・沈んだり浮かんだり忙しいです(笑)笑ってる場合かっ!
    浮かびそうでまたヤバイです(^^;; しょーもなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31