デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少しお休みしてまぁす☆

2010年04月02日 01:43

あぃ、すいまちぇん。。



荒波を漂い中ですので


少し・・


って


だいぶかっ!  σ(^_^;)


おやちゅみ してます。






コメントしてなくて


足跡だけで、ごめんチャイナ





たまぁに


ポコッ


っと、


出てくるかも???







前回のログですが


すぐ削除するつもりだったんだけど


暖かいコメント頂いたので


それも消えてしまうのも


ん~・・・


と、


考えまして


そのまんまになってます。


文章だけ消しても良かったんだけどね・・




てかぁ~


何もする


気力なかっただけだったりしました ( ̄▽ ̄;) えへっ


で、


時間経っちゃったぁ~ ←あほたん。。











って、ことで



しばし




(_ _).。o○ ふにゃぁ~












何かありましたら


コンコン


と、ノックして下さいませ☆





ほいじゃらぱぁ~♪ ← なんだそれ? (笑)

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2010年04月02日 02:17

    > さつきさん  あんがとぅ~ん♪
    何とか、生きてまふぅ~。精神的と体調連動はツライですわ(T-T)
    泣かないでぇぇ~! 心配かけてごめんね・・
    どうしても、自己突っ込みいれちゃう私(汗

  • よしかつ☆ 2010年04月02日 09:33

    いつも足跡ありがと^^ ゆっくりね^^

  • ゆい☆ 2010年04月02日 10:00

    > yamayanmaさん  ありがとぅ~♪
    そなのよね・・なるようにしかなんないんだけど、それがもどかしぃ~
    いつもの事なので、見守っててねんっ( ^_^)/

  • ゆい☆ 2010年04月02日 10:02

    > よしかつ☆さん  こちらこそ、ありがとぅ~♪
    ありゃー また言われちったにゃん。。 どれペタペタ☆
    生きてる証拠と思ってくだしゃいな(⌒o⌒;A

  • たこのジン 2010年04月02日 10:58

    いつも足跡ありがとう~
    自分も先の事考えたら嫌になることあるけどね。
    でも人生楽しむよ。

  • たんちゃん 2010年04月02日 12:33

    まあ 焦らないで のんびり 行こうよ!!!  足跡ありがとね!!!

  • ゆい☆ 2010年04月02日 15:58

    > マグさん  ありがとぅ~♪
    あやややっ・・またペタペタとごめんね(^^;
    私は、毎日が怖いというか・・何だろね? 生真面目過ぎなのかも(汗
    パーッと、好きな事出来るといいのかもね♪

  • ゆい☆ 2010年04月02日 15:59

    > たんちゃん  ありがとぅ~♪
    あいやぁ~~ 覗き見ごめんちゃぃ。。
    焦らない、のんびり人生の魔法かけてくりぃ~\(><)/

  • ひろ 2010年04月02日 19:25

    俺もネット環境がちと変わったので
    4月はお休みになりそうです>_<
    お互いゆっくりしましょうかw

  • 取扱注意 2010年04月02日 22:22

    コメるな~!ということだったので(><)
    ゆっくり「つくしんぼ」などについて語りましょうw

  • ゆい☆ 2010年04月03日 00:49

    > ひろさん  ありがとぅ~♪
    会社だと、余計なページを見せなくしたりするんですよねぇ~
    この際、モバイルノートPC買っちゃいましょ♪
    私が欲しいんだけどね(。_。)ウン ゆっくりねぇ☆

  • ゆい☆ 2010年04月03日 00:52

    > とりちゅーさん  ありがとぅ~♪
    コメント・・余計に心配させちゃったみたいで、ごみんねんっ。。
    「つくしんぼ」見るの大好きぃ♪良い場所探しておいてねっd(^0^)b

  • mou 2010年04月03日 01:21

    何も考えないで、ボーッとしていようよ。
    気が向いたらお話しましょ。

  • ゆい☆ 2010年04月03日 01:25

    > mouさん  ありがとぅ~♪
    ホント、なぁんにもしないで1人で、ボーッとしてたいよぅ・・くすん
    うんっ! お話しするぅ~☆ わぁぁい(*^o^*)

  • せい 2010年04月04日 21:41

    姫。
    ボチボチいきましょ♪
    だって…
    自分も冬眠中ですから(笑)

  • 取扱注意 2010年04月04日 21:58

    > ゆい☆さん
    了解(^^)>
    それはそうと・・つくしんぼの「んぼ」ってなんでしょね??

  • ゆい☆ 2010年04月05日 00:21

    > せいさん  ありがとぅ~♪
    ほんま、ボチボチでんなぁ~ ←意味違うし(笑)
    私もそっちのお城のお部屋で冬眠しようかなぁ~(_ _).。o○ くぅ~

  • ゆい☆ 2010年04月05日 00:26

    > とりちゅーさん  ラジャー♪
    つくしんぼの「んぼ」って、何だろ? って考えてたんだけど・・
    んぼぼっ!ってぞくぞく生えるから(違うって( ̄□ ̄;)
    坊やのようにかわぃぃってのかな?

  • 取扱注意 2010年04月05日 22:19

    > ゆい☆さん
    なるほど~!「さくらんぼ」しかり。「美味しんぼ」・・ん!?また迷宮がぁ・・・(><)

  • ゆい☆ 2010年04月06日 00:27

    > とりちゅーさん  「んぼ」って・・考えると多いねぇ~
    いやはや、解明せねばなるまい!!
    検索してみよっかぁ~? 謎はとけるかもっ(o^-')b

  • ゆい☆ 2010年04月09日 00:20

    > kachuさん  ありがとぅねっ♪
    ログは読んでるから(^▽^)ノ ホントはコメントしたいけど自粛中・・
    少しずつしかないけど、がむばるんっ☆

  • mou 2010年04月12日 00:35

    ゆいさん、お久しぶりです。
    元気になりましたか?

  • ゆい☆ 2010年04月12日 00:40

    > mouさん  おひさでーす♪
    生きては・・いるにゃ(笑) 病院行ってきたんだぁ酷くて・・。
    まだもうちょっと掛かりそうです(⌒o⌒;A
    良い気晴らしあったら、教えてくらはぁい☆

  • mou 2010年04月15日 01:17

    気晴らしは・・・僕と遊びに行きましょか・・・なんてね。
    僕は、久しぶりに映画見たら良かったですよ。

  • ゆい☆ 2010年04月15日 11:36

    > mouさん  どこか連れてってくれるのぅ~♪
    だいぶ、世話のかかる私ですけど・・( ̄∇ ̄+)
    映画かぁ~ アリスインワンダーランド? は見てみたいなぁ~☆
    何見たのぅ?

  • mou 2010年05月06日 00:08

    コメ遅くなりました。
    どこかへ連れてってあげますよー。行きますか?
    映画はアバターを見ましたよん。

  • ゆい☆ 2010年05月06日 00:39

    > mouさん  ストレスが、パーーーーッと飛んでく所がいいなぁ♪
    アバター、ブルーレイでるね! うち無いけど(^^;;
    映像が何かこわひーー です。。アバター・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30