デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ばれんたぃんでぇ~~ ヽ(´▽`)ノ

2010年02月14日 00:34

ばれんたぃんでぇ~~ ヽ(´▽`)ノ

みなさま、お待たせいたしましたぁぁぁ~
      
      ↑
   誰も待ってない・・ (;д;)







こちらを



お・と・ど・け♪







本物、直筆ですっ (〃▽〃)






えっ?


こんなの要らん・・・・・・・・・





がぁぁぁーん。。。  ( ̄○ ̄;) ハッ。。。。









しっ・・・しくじった・・・ (爆)














再度、挑戦だぁ~ぃ♪





(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪






これでよし! ← ホントかっ!ww

このウラログへのコメント

  • たこのジン 2010年02月14日 00:49

    キッス頂きました^^

    こんなバレンタインも有りなんですね。

  • ゆい☆ 2010年02月14日 00:58

    > マグさん  お粗末なもので・・ごめんちゃぁい。
    キッス、貰われちゃったぁ~♪
    チョコ配り出来ないから、気持ちですぅ~(^ー^)/

  • naka 2010年02月14日 01:10

    素敵(^^)

  • よしかつ☆ 2010年02月14日 01:13

    ありがとう^^今度は本当のキスをプレゼントさせて頂きますね^^

  • ゆい☆ 2010年02月14日 01:51

    > nakaさん  ありがとぅ~♪ るんっ♪
    昨年は、実写?のを載せたんだけどね。
    今年は何かないかなぁ~と考えたものでございましたぁ~(^▽^)

  • ゆい☆ 2010年02月14日 01:53

    > よしかつ☆さん  こちらこそ、ありがとぅでーす♪
    こんなんで、喜んで頂けるならうれちぃ☆
    わぉ! 土器土器←ちゃうやんっ! ( ̄▽ ̄;)あははっ

  • mou 2010年02月14日 02:44

    ステキなキスマークありがとうございます。色もすごくいい感じですね。ゆいさんの唇を想像しちゃいます。

  • ラクダ 2010年02月14日 03:49

    うん!女の子らしいプレゼントだ☆ヽ(●´ε`●)ノ
    じゃお返しCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

  • パチヒデ 2010年02月14日 07:25

    最初に画像見たから一瞬なに?かと(笑)遠慮なく頂きます。

  • たんちゃん 2010年02月14日 09:18

    こんなプレゼントも洒落てていいですね!!! ご馳走様でした

  • ゆい☆ 2010年02月14日 09:45

    > mouさん  いえいえ、褒められちゃって・・にゃは(^0^)
    唇画像は、今だにログ上にあるんです・・実は!
    こんなんですが、想像して頑張ってねぇ~(なんじゃそりゃ・・笑)

  • ゆい☆ 2010年02月14日 09:48

    > ラッくん  そかそかぃ! まだ私を女と見てくれるのねんっ♪
    おっお返しがキター! ちっす返しだぁぁぁぁ~~☆
    ホワイトデーまだなんだけど? | |_・) チラリ!

  • ゆい☆ 2010年02月14日 09:50

    > パチヒデさん  ごめーん。 写りが上手くいかなくてさぁ~
    貧相でも貰ってくれるなんて・・ 涙でちゃう・・女の子だもんっ♪
    パチ運さがんなきゃいいけど(ノ∀<*)ノ彡☆

  • ゆい☆ 2010年02月14日 09:54

    > たんちゃん  ご馳走しちゃいましたぁ! ぷっ
    洒落てる? ホント? 良かったぁぁぁ~ (*^-^*)
    今度は、雛鳥ご馳走してもらう~♪ わくわく☆←期待だけは自由(笑

  • せい 2010年02月14日 19:10

    姫のバレンタインデーキスや~♪
    ありがたく頂戴しますね!!
    お返しは…(笑)

  • ひろ 2010年02月14日 20:59

    待ってたよ~*^^*早速画像に唇をくっつけてお返しさせて頂きました~
    ↑エッちゃんと飴買ってってw

  • 取扱注意 2010年02月14日 22:04

    こりはもしや・・・魚拓ならぬ唇拓!?
    大物だ~!

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:38

    > ☆Fight☆さん  素敵なものと言ってもらってホッ♪
    こんなんでぇぇのかいな・・って、思ってたからぁ~
    おっとぉ~ なげちっすもキャッチ! やるねぇ~(σ^0^)σ

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:41

    > せいさん  お城で、こそこそ作成?しましたぁ~♪(笑)
    ばれんたいんでぇ~きぃすぅ~♪ ヤバっ・・歌ってもーた歳が・・
    お返しは、姫部屋にあるんだよねぇ~(^ー^)/

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:44

    > ひろさん  待っててくれたのぅ~♪
    えっ・・ すごい技を炸裂させたのね・・ 唇つきださないでょぅW
    お返しだったんかーーー! 飴じゃないのねだるぞ( ̄ー ̄)ニヤ...

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:47

    > moon!さん  ゲットされちゃったーーーーー♪いやぁん♪
    体調の方はどうですか? 少しはこれで元気でたかなぁ?
    それとは別・・てかぁ~ ( ̄▽ ̄;)にゃははっ

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:49

    > KDXさん  copyrightのマルCマーク?? ハテ?
    って、どんなの?? なんて無知な私・・σ(^_^;)
    じゃ、後は任せた! やってね♪(爆)

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:52

    > とりちゅーさん  こらぁ~! 魚拓と一緒にしないでぇ~。。
    でも、そう言われれば唇拓やねぇ~ (・_・D フムフム
    なかなか無いから、大物ですよぅ~☆ 二カッ♪

  • ゆい☆ 2010年02月15日 00:55

    > ポモさん  こうきたんだなぁ~(笑)
    なんせ、タインですからぁ~♪← だよねっ♪バレンはどこいったの?
    白い日まで、じぃー栗、構想練ってくだしゃい(☆。☆)キラーン!!

  • ゆい☆ 2010年02月16日 00:36

    > yamayanmaさん  こちらこそ、ありがとぅ~♪
    エアちっす☆ でーす♪
    こんなんで、良かったのかなぁ~ キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

  • jino 2010年02月17日 01:17

    あれ?ヽ(´∀`#)ノちょこわ?ちょこわどこ?←素

    逃っ!ぴゅーーーーーーーーーーミ(((`<

  • ゆい☆ 2010年02月17日 01:34

    > jinoさん  なんで逃げるのぅぅぅ~?
    追いかけてくぞぃ >°)☆))彡。.。:+* ゜←スピード無い・・ww
    エアチョコあげるっ♪ おぃでぇ~♪ ほれほれっww

  • 取扱注意 2010年02月22日 21:43

    > ゆい☆さん

    釣られそう~((☆☆))あ~れ~

  • ゆい☆ 2010年02月23日 02:29

    > とりちゅーさん  なんせ大物ですからぁ~
    釣り上げらきれないで、引っ張られて落っこっちゃうかもぅ~(笑)
    逆に釣られちゃった? (「・・) ドレドレ...

  • ゆい☆ 2010年03月01日 00:18

    > ユミちゃん  こんな物で良かったのかしらんっ・・
    ちょっとでも喜んで貰えればうれちぃ~れす☆
    ユミちゃんには特別に秘密の物を(謎)(☆。☆)キラーン!!ふふふふっ

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28