デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰。。

2010年02月06日 14:12

って、




あれじゃないょ(笑) ← なんじゃそりゃww






波からは抜けましたがぁ~がぁ~


寒くて


凍結してます    カッキーン!! (おまえは水たまりかっ! 笑)


σ(^◇^;)あっはっーー








キッチンに行くとね


究極の極寒地獄・・・・・


あまり寒すぎて


この前は


気持ち悪くなったょ・・ (>_<)




これじゃね。。


ご飯の用意もツライです


やりたくなぁぁぁぃ!! 切実。。










心配ばかり掛けてて


ごめんなしゃい。。








どれどれっ


コタツムリになろっと♪ おぃっ!











まったねんっ (^ー^)/

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2010年02月06日 16:03

    > ポモさん  雪だるまは、ちゃんと作ったぁ?
    なぁんか、頭に当たったんだけど・・雪玉投げたでしょぅぅ!(笑)
    ほいっ(ノ^^)ノ ■ ホッカイロ♪

  • ひろ 2010年02月06日 17:46

    ご無沙汰‥カッキーンっと氷の様に堅く‥ですかw
    俺もご飯食べた後の茶碗洗いが苦手です^^;

  • よしかつ☆ 2010年02月06日 18:31

    今日はホントに寒かったね^^;早く暖かくなると良いけど…

  • たこのジン 2010年02月06日 20:43

    確かにキッチンは寒い。
    先ほどまで鍋して知り合いが帰ったけど洗い物面倒だな。
    体は温まったけど。

  • パチヒデ 2010年02月06日 20:57

    太平洋の冷たい風がもろに当たる地域かな?トンネル抜けたの?無理してない?(笑)殿初めは?

  • たんちゃん 2010年02月06日 21:07

    なんだあ ご無沙汰ってあれじゃないのかあ・・・ って違うか!!
    でも台所って寒いよね??

  • せい 2010年02月06日 21:08

    姫。
    一緒にコタツムリになりましょうね♪(笑)

  • 取扱注意 2010年02月06日 22:36

    そういう時は、「お湯」とか「辛いもの」で内側から暖めましょう~。汗かくぐらいw

  • mou 2010年02月06日 23:37

    元気になったようで良かったです。
    来週から暖かくなるので、そしたら行動開始して下さいな。

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:08

    > ひろさん  そそっ カッキーン!って 動かなくなりまふ。
    氷の微笑 σ(^◇^;) ふるっw
    もぅ、お湯に頼らないと生きれませーーーん(涙)
    堅くなるのは、誰~~?w

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:09

    > よしかつ☆さん  もぅ、毎日寒くてぇぇぇ~
    外、見なかったけど雪も降ったみたいで・・
    ホント、すごしやすい暖かさが欲しいよぅぅ(;д;)

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:12

    > マグさん  でしょでしょ! キッチンはめちゃ寒いのょね!
    鍋は堪能しましたかぁ~? おいしそぅ~♪
    洗物も、洗わないと溜まっちゃうしね。ガンバっ(^-^)

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:15

    > パチヒデさん  今日(昨日)は、昼間、風がぴゅーぴゅー
    トンネルは、地道に工事中ですわ。無理しないようにしなきゃね♪
    殿初め・・そこかぁぁい! ( ̄□ ̄;) 当てたら?なんだろ(笑)

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:18

    > たんちゃん  ははははっ! みんな、期待してるの?
    恋にご無沙汰♪ なんてねぇ~(笑) 
    台所で急死しそうょ・・ (^-^;) チーンッ

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:21

    > せいさん  お仲間だぁ~♪
    コタツムリは、いいよねぇ~ ヽ(´▽`)ノ
    いい殻(コタツ)見つけましょ☆(笑)

  • よしかつ☆ 2010年02月07日 01:21

    逢えたらもっと何とか出来るんだけど 今はそれも難しいので…気持ちだけ送るね☆

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:23

    > とりちゅーさん  やっぱ、唐辛子の一気食いかなぁ?おぃっ!
    お風呂入っても、寒くてぷるぷるっしてます・・
    悪夢でいつも汗かいてるけど・・よくないってσ(^_^;)

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:27

    > KDXさん  ウインドブレーカーのパンツかぁ~ なるほど!
    スパッツの上に、ジャージ?穿いてるけどそれでも寒い。。
    今って、処分時期なの? 子供用ないかな?(^▽^)あはっ

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:30

    > mouさん  空元気もあるけど、なんとかぁ~ですっ!
    何もしないで、転がってたいんだけどねぇ。。ホント。。
    早く、暖かくなって欲しいなぁ~来週かぁ~(*^-^*)

  • ゆい☆ 2010年02月07日 01:34

    > よしかつ☆さん  気にしないでねぇ~
    気持ちだけでも、十分温まりますっ♪
    ありがとぅねぇ~(*^-^)ニコ

  • 取扱注意 2010年02月07日 22:35

    > ゆい☆さん
    近所のおいしいカレー屋さんでも・・・あり?そんなのあります??思いつかない(><)

  • ゆい☆ 2010年02月08日 01:18

    > yamayanmaさん  マジ、寒いっすよぅ~(涙)ひぃ~~
    寒さにも暑さにも弱い・・軟弱ぅ~なのねんっわたちσ(^◇^;)
    リラックス コリラックマ トランクス? ww

  • ゆい☆ 2010年02月08日 01:22

    > とりちゅーさん  ありまっせぇ~(^ー^)/
    わたちの作るカレーですわ♪(ホントかょ!おぃっ!笑)
    近所じゃないけど、市内に、ここ一(漢字わからん・・)が出来たょ♪

  • ゆい☆ 2010年02月08日 01:27

    > moon!さん  ツボ、入っちゃったぁ~?にゃは☆
    フレンドさんが付けてくれました! 殻選びが大変でねぇ~移動不可(汗
    えっ? コタツ無いの? 家中暖かとか? (・_・D フムフム

  • ラクダ 2010年02月08日 03:35

    こう寒いと手がかじかんでログも書けませんやヽ(●´ε`●)ノ←言い訳虫
    頑張ろ☆(・∀・)ノ←俺もだ

  • ゆい☆ 2010年02月08日 10:01

    > ラッくん   おひさぶりぶりぶりぃ~やぁ~ん!
    遊びに来てくれないと、すねすねして転がるぞぅぅ
    手が冷たいと携帯でログ書きはキツイねぇ~ 言い訳かっ!爆
    頑張ろ♪私もか( ̄▽ ̄;)

  • 取扱注意 2010年02月08日 23:37

    > ゆい☆さん

    市内は近所~wwじゃ「わたしの作るカレー」いただきに上がります~(^^)/

  • ゆい☆ 2010年02月09日 00:35

    > とりちゅーさん  市内も広いょぅ~近所じゃないじょ?
    ココ一ってさ、お持ち帰り出来るよね? あっ!でも冷める・・
    あらっ!じゃ、いつものルーじゃない高いの買って作るわ(*^^)v

  • 取扱注意 2010年02月09日 22:24

    > ゆい☆さん

    COCO一お持ち帰りできますね。さめてもおいしいバルチックカレー(東京だ(><))

  • ゆい☆ 2010年02月10日 01:06

    > とりちゅーさん  COCO一おいしぃって言うしねぇ~♪
    今度、近くに行ったら買いたいなって☆
    バルチックカレー・・東京しかにゃいの?(_ _。)・・・シュン

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28