デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと前からなんだけどね。。

2010年01月27日 01:41

んとね、




ミ(ノ;_ _)ノ=3   ふにゃららぁ~ん・・・ドテッ




また


こうなってましてぇ~




まだ回復してましぇん。。





ログも、そんなに書いてないけど



ちと


お休み~なり~☆






デジやログは  | |_・) チラリ!


見てますので




ぴこっと出て来るとは思いますが



虫取りあみで捕まえたり(笑)


罠をしかけたり(笑)


落とし穴に落とそうとしたり(笑)


捕獲しようとしたり(笑)



エトセトラ~~~




しないでねぇ~~ σ(^_^;)  やんやんっ






ご連絡があればどぞ♪


メルが必要な方は、メル頂戴と書いてくれれば送りますぅ~ょ♪
 (返信は気にしないでいいですからねぇ~ん☆)




      ゆいより☆







 PS   ご飯作ってぇ~~  キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年01月27日 01:51

    捕まえに行けるものなら 行ってみたいけど・・・^^ 無理せず ゆっくり休みましょうね!お互いに^^

  • ゆい☆ 2010年01月27日 02:16

    > ☆Fight☆さん  一緒に休みますかぁ?
    って、結局、ご飯は作らなきゃならなくてしんどいでつぅー(泣)
    きゃぁ~ 気分だけでも、嬉しいでしゅ(〃▽〃)

  • ゆい☆ 2010年01月27日 02:20

    > よしかつ☆さん  さぁ~捕まえてごらんなしゃぁぁぃ♪うふっ
    どこに居るかは、勘で当ててね☆ 宝くじかっ!(笑)
    ゆっくり、眠り姫になりたいなぁ~はぅ~・・(v_v*)

  • パチヒデ 2010年01月27日 07:10

    ちよっと前どころではない気がするが・・パチ好調で今月敗北が一度だけで勝ちっぱなし。仕送りいる?(笑)

  • たんちゃん 2010年01月27日 08:39

    仕方ないなあ・・・ 冷蔵庫にはあと2本骨付き鶏がありますけど・・
    美味しいんだなこれが

  • たこのジン 2010年01月27日 10:18

    そんな体調の時でもメニュー考えるのも嫌になりますよね。
    何もしないで、まったり過ごして下さいね~

  • ゆい☆ 2010年01月27日 10:38

    > パチヒデさん  あれぇ~? 何で分かってたん?透視能力だぁ~☆
    おおっパチ絶好調なんだねぇ~♪よかよかぁ~♪
    仕送りいるいるぅぅぅ~らんらんららんっヽ(´▽`)ノ

  • ゆい☆ 2010年01月27日 10:41

    > ポモドーロさん  仕事もデジもちゃんとしてるからすごい!
    バッテリー・・じゃなくて(笑)バイタリティーがあるんだぁね♪
    ひょこひょこ出て来ると思うからよろちくぅ(^ー^)/

  • ゆい☆ 2010年01月27日 10:43

    > たんちゃん  ちょっちょとぉぉぉぉぉーーー
    それはわたちのぅぅぅぅ~♪←良く見て、名前書いてあるでしょ♪
    うーーー美味しいの独り占め禁止ぃぃ(>_<)

  • ゆい☆ 2010年01月27日 10:48

    > マグさん  そのなそのな・・
    メニュー考えて、しかも作らなきゃならないのよ・・
    ちょい、ケンカしたわよぅー! ぷんぷんっ
    まったり出来るよぅ祈ってぇ~(o゚◇゚)ノ

  • せい 2010年01月27日 11:11

    姫。
    大丈夫ですか?
    お城で部屋を用意しておきますね(笑)
    ボチボチいきましょ♪

  • ゆい☆ 2010年01月27日 11:55

    > せいさん  生きとりますぅ~~
    わぁい♪ お城に姫部屋用意してくれるのねんっ(o^-^)o♪えへっ
    心配かけてごめんなちゃい。。

  • ゆい☆ 2010年01月27日 16:38

    > yamayanmaさん  あんがとぅ~♪
    無理しないように・・したいょ・・ 主婦辞めちゃおっか?(笑)
    弱いよなぁ~私って・・(|||_|||)

  • ゆい☆ 2010年01月28日 01:17

    > 圭さん  コメントありがとぅ♪
    寒いから、体調管理も難しいですよね・・
    私は精神的にも弱くて・・ なんとか乗り越えましょっ(*^^)

  • ゆい☆ 2010年01月28日 01:23

    > ユミちゃん  にゃはははははっ~
    ユミちゃんの四方固めにあったら、ワルイ虫さん来ないねっ♪
    間違って、わたちにかけないでねぇ~(笑)
    波波同盟だから☆←勝手に決めるな(σ^0^)σょ

  • ひろ 2010年01月28日 14:32

    捕まえた時は後ろ手に縛って身動きできないゆいさんを‥
    ↑↑↑ェッそう言う事ではないってw

  • ゆい☆ 2010年01月28日 16:33

    > ひろさん  やっ・・・やりかねんっ・・ww
    もう縄とか用意してないよねぇ~ (;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。
    そら、逃げろぉぉぉ~~☆ そういう事じゃないってww

  • jino 2010年01月30日 02:37

    ( ノ ̄∇ ̄)ノはいよ。\米/ \汁/ _菜_ ―BQBQ― >×))☆)彡。

    あ! w

  • ゆい☆ 2010年01月30日 11:06

    > jinoさん  おぉーーー 神の恵みが振ってきたぁでぇ~♪
    ちょっとちょっとぉぉぉーーー
    私・・自分を焼くんかぁい!! ( ̄□ ̄;) おいしくないょww

  • 取扱注意 2010年01月31日 22:10

    ご飯ねえ~。すき屋とかいくとたまにはおいしいですよ~。あと・・・ながせ家とかw重すぎ??

  • ゆい☆ 2010年02月01日 00:36

    > とりちゅーさん  吉牛は遠いけど、すき屋は近いから
    たまに、おたぬき(手抜きの事)の時は買いに行くじょ♪
    ながせ屋?? 見た事がなぃ・・σ(^◇^;) どこ?

  • 取扱注意 2010年02月01日 23:44

    > ゆい☆さん

    ながせ家それは・・・横浜ラーメンと名乗るラーメン屋さんですwジョイホン近くですw

  • ゆい☆ 2010年02月02日 00:30

    > とりちゅーさん  うにゃらぁ~
    ジョイホンの近く? んっ? もしかして、245号沿い?
    あの辺、ラーメン屋さん多いよね? 通ったら良く見てみるね(^▽^)

  • mou 2010年02月02日 01:51

    ゆいさん、はじめまして。
    元気になりましたか?
    ぴこっと出てきたら捕まえたいなー。

  • ゆい☆ 2010年02月02日 01:56

    > mouさん  はじめましてぇ~ コメントありがとぅ♪
    だいぶ、動けるようになってきました。毎日違うけどねっ(苦笑)
    きゃぁ~~ 捕まえてもいじめないでねσ(^_^;)

  • 綾人 2010年02月02日 02:36

    ゆい~、また少しメールできなくなっちったw
    ほんと・・・捕まえたいなw
    う・し・ろ・からねw

  • ゆい☆ 2010年02月02日 02:44

    > 綾人くん  あやや・・ ごめんちゃい。。
    メールはいいんだょう~勝手に書きたい時に語りかけてると思ってね♪
    さては・・ 後ろから羽交い絞めの刑にしないでよぅw (^-^;)あぶにゃいw

  • mou 2010年02月04日 01:33

    具合はどうですか?
    さらに良くなってきていますか?
    無理せずマイペースでね!

  • ゆい☆ 2010年02月04日 01:50

    > mouさん  心配してくれてありがとぅ♪
    寒さに耐えられない~ うぅ~ ってのはあるけど
    前より良くなってるかなぁ。マイペースで行きますね(^_-)☆
    mouさんもマイペースでね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31