デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新年そうそう イケナイ わ・た・し♪

2010年01月20日 01:48

私って



どうしてこうなっちゃうのかしら・・・





何もしてるつもりもないのに



知らないうちに



気づくと



こんなに





濡れて・・・しまってるの







下まで



染みてしまって・・



なんて



はしたない・・






恥ずかしいわ    いやぁぁん。。







こんな所



誰にも



見せられないわ







だって



だって



なんて女って。。




思われそうなんだもの・・・







そう思わないよ!!


って



言われても



やっぱり



恥ずかしいじゃないの







隠れてしまいたい・・



見られないように・・










こんな



わ・た・し















 ☆ 妄想する方は上をどぞっ♪ ☆



ーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーちょっきんーーーーーー



 ☆ 続きを読む方は下をどぞっ♪ ☆














あぁぁあ~



またやっちゃったよぅ~



エプロン濡れちゃったじゃん




洗顔、下手なのかなぁ? (--;)




だって



洗面所は、お湯でないから



今は、キッチンで洗っちゃうからなのかもぅ~







毎日、



冷たい思いをしている



私でしたぁぁぁぁ~~  ヽ(´▽`)ノ おほっ☆







ちゃんちゃん

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年01月20日 01:54

    www エプロンじゃ無くても良かったのにね^^いっその事 エプロンも脱いでしまえ^^

  • ゆい☆ 2010年01月20日 09:51

    > スモーキーさん  何が良かったってぇ~~ ww
    こっそり、聞いてあげるわよんっ♪
    エプロン脱いでも、その下の服も濡れてますがなぁ( ̄▽ ̄;)ははっ

  • ゆい☆ 2010年01月20日 09:54

    > yamayanmaさん  ふふふふっ えっ?って思った?
    私には必ずオチがあるのでーす♪
    やっぱ、エロエロにはなれましぇんなぁ~σ(^_^;)そんなわたち。

  • ゆい☆ 2010年01月20日 09:57

    > ポモドーロさん  えっ! 白濁の液をぉぉぉぉ
    あっ! 歯磨き粉かぁ(笑)私も口の周りによくつくょ♪ぷっ
    今度は、牛乳ブーッっと吹き出すのを期待してまふ(σ^0^)σょ☆

  • 取扱注意 2010年01月20日 09:58

    やっばり毎日濡れ濡れですか?(笑)
    魚臭かったりして(爆)

  • ゆい☆ 2010年01月20日 10:07

    > とりちゅーさん  そそっ、毎日、濡れ濡れよぉん♪
    ちゅめたいのよねぇ~ ぷるぷるっ(妄想しそうねっ)笑
    魚はねぇ、めったに出ない食卓ですの。肉でーす(^0^)

  • せい 2010年01月20日 12:18

    そうきましたか♪(笑)
    自分も濡らしてますよ~!!
    ヨダレで枕を(^-^)v

  • ゆい☆ 2010年01月20日 12:54

    > せいさん  こうきましたぁ~(笑)
    みんな、バレバレねぇ。私がエロログ書かないって! へへっ
    ヨダレ・・デスクで居眠りで濡らさないようにねぇ~ヽ(´▽`)ノ

  • たこのジン 2010年01月20日 13:38

    文章に引きつけられました^^
    歯磨きするとよく服に付着しますよ。
    落ちないですよねこれが。。。

  • ゆい☆ 2010年01月20日 16:32

    > マグさん  上だけ読めばエロチック!
    下を読むと・・・( ̄▽ ̄;)なんじゃぁ~って感じ(笑)
    そなのよね・・何故、歯磨きすると垂れるのかなぁ~?落ちないよね!

  • パチヒデ 2010年01月20日 18:48

    そんな事だろうと思った。どんな締めになるのかなって(笑)たまってるんじゃ?殿初めまだなんですか?

  • ひろ 2010年01月20日 19:53

    続きの下を読んでしまったT_T
    はしたないなんて思わないよ‥こんなに濡れちゃって可愛いね*^^*

  • ゆい☆ 2010年01月21日 01:29

    > パチヒデさん  バレてたぁ~ ( ̄▽ ̄;)あはっ
    ん~・・ストレスは溜まってるじょ! ←それじゃないよって(笑)
    殿初めともいうの? さぁぁてね~~ ぷぷっ

  • ゆい☆ 2010年01月21日 01:34

    > ひろさん  読んじゃったぁ? 残念賞♪
    せっかく、切り取り線しといたのにぃ~(。・ω・。)ノ妄想すると思って☆
    エプロン濡らす私もかわぃぃでしょ♪←アホw

  • ゆい☆ 2010年01月21日 01:39

    > KDXさん  むむっ! 何故知ってるの・・
    昨日ね、洗顔用のタオルをハンガーにかけといたの。
    でね変な物体が付いてて、恐る恐るみたら柿の種でしたぁ~(⌒o⌒;A

  • ひろ 2010年01月21日 09:25

    エプロンもだけど‥あそこを恥ずかしい位
    濡らしちゃうゆいさんはもっと可愛いと思いますよ*^^*

  • ゆい☆ 2010年01月21日 09:58

    > ひろさん  見たのかぁぁ~~(笑)
    さて、それはどうかは、ひみちゅ♪なのですょ! ぷぷっ
    妄想し過ぎぃぃ~(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。ww

  • ゆい☆ 2010年01月22日 01:02

    > 灰猫ちゃん  おぉー! お仲間さんじゃぁん♪
    シンクの高さも関係あるのかなぁとか思ったり・・たんに下手かw
    朝風呂に入るならそれがいいよねぇ~ヽ(∇⌒ヽ)

  • 取扱注意 2010年01月23日 23:12

    > ゆい☆さん

    肉・・・ってことはオレがゆいさんに食べられることもありうるってことですか!?(爆)

  • ゆい☆ 2010年01月24日 00:24

    > とりちゅーさん  そぅいえば、お肉だねぇ~
    カブッと噛んでみよぅ~(☆。☆)キラーン!! 味見♪
    おっ! 良い感じかもぉ~ にやっ(笑)

  • 取扱注意 2010年01月24日 22:47

    > ゆい☆さん

    あ~れえ~。ムスコおいしくご賞味なさいますか?(笑)

  • ゆい☆ 2010年01月25日 00:54

    > とりちゅーさん  おやっ?
    どこのムスコさまでございますかぁ?(笑)
    妄想じゃ、足らなくなっちゃったかぁい? ( ̄▽ ̄;)にゃはっ

  • ゆい☆ 2010年01月26日 01:00

    > ユミちゃん  びっくりしてくれたぁ~? やっほーっ(笑)
    ハサミのマークが見つからなくて・・
    じゃ、ゆい☆フライデーでも作っちゃうかなぁ(ノ∀<*)ノ彡☆
    ユミちゃんも参加ね♪うふっ♪

  • よしかつ☆ 2010年01月26日 16:56

    変えるとなると新しいHNに悩むけど 気分転換というか 気分一新というかね^^;スッキリするかも?

  • ゆい☆ 2010年01月27日 00:54

    > よしかつ☆さん  そうなんだよねぇ~ 悩む悩む。。
    今のネームも気に入ってるし変えたくない気もするしぃ~
    ちょこっとだけ変えられればなぁとか思ったりねσ(^_^;)

  • よしかつ☆ 2010年01月27日 01:19

    じゃあ ゆいたんとか ゆいちゃんとか 一ひねりするかな?^^

  • ゆい☆ 2010年01月27日 01:24

    > よしかつ☆さん  私も思ってたぁ実は・・
    でもさぁ、歳的にもぅヤバイかなと(^-^;)
    みなしゃんが、ちゃん付けでも何でも呼んでくれるのはいいんだぁ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31