デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

急がないで・・ ダメょ

2009年11月08日 16:34

とても寒くて冷たかったけど・・



あなたの体温で



暖かく


そして



暑くなってきたわ




そんなに


暴れないで・・




急いじゃ ダ・メ ♪




乱暴にしないでね





ゆっくり


ゆっくり


優しく


回して・・





そう


それがいいの





乱暴にしたら


壊れちゃうじゃない




優しく扱って欲しいの・・





それが



愛するものへの



愛情



基本ょ☆






















ピピピピピピピピピーーーーーーッ




σ(・_・ ) んっ?




おっと


出来たかな ?


さてと


2回水で冷やして






真ん中に黄味がよった


つるんっ♪


と、むける



ゆで卵の出来上がり~ (^ー^)/ チャッ







    にゃははぁ~♪




         (・_・ )ヾ(^o^;)オイオ






          お・し・ま・い  ♪

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年11月08日 16:41

    そうそう 何事も優しくが基本よ^^

  • パチヒデ 2009年11月08日 18:34

    思わずエロかと思ったが・・んな訳ないな(笑)パチはここんとこ絶好調ですよん。ルンルン!

  • せい 2009年11月08日 19:06

    ハ~イ!
    壊れない様に優しくしますね♪(笑)
    自分は半熟タマゴが好きです(^-^)

  • たこのジン 2009年11月08日 23:14

    Hな妄想してしまいました。
    豆腐かなって思ってたけど、黄味でなるほどって
    感じ、上手いですね。

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:11

    > スモーキーさん  でしょぅ~☆
    何でもねぇ、優しくが基本でございまぁす♪
    たまには、荒々しく( -o-)∞∞∞●コークスクリュー! 愛ょ愛ww

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:14

    > ☆Fight☆さん  そそっ、優しさがない自分本意ばダメょぅ♪
    ノーマルといいつつ実は・・
    自分基準のノーマルだったりしてぇ~(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。(笑)

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:17

    > パチヒデさん  うはっ 見抜かれてるぅ~(笑)
    エロ路線に走るは、フレンドさんがドブにはまちゃうから~(σ^0^)σ
    おっ!稼いでますな♪運、分けて~ちょ☆

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:19

    > せいさん  お返事、元気で花◎です(^ー^)/
    壊れないように、やさぁぁしくして下さいねぇ♪
    半熟がお好きなのね!了解でーす☆

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:23

    > フランクさん  そんな亀さんは、どこにおるのかぇ~?w
    たまに、噛み付くでしょう?優しくなのよぅ~☆
    よし!鍋にしょう~(≧▽≦)ノ゙ きゃは

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:27

    > さきちゃん  おひさしプリン♪
    するどい!わたちの性格を把握してるわねぇ~(笑)よまれている・・
    玉子焼きも得意?ょっ (〃゜ー゜〃)たぶんww

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:30

    > ユミちゃん  お褒め頂き有難き幸せなりぃ~☆うふっ
    黄身をしっかりゆでるからユミちゃん向きね♪(o^-')b 食べるぅ?
    サラダに入れたり、そのままだったりかなぁ~

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:34

    > マグさん  にゃははぁ~ 卵でしたぁ!
    それもちょっとありーのの、お遊び感覚で書いてみましたぁ~♪
    上手くないけど、妄想にお使い下さい(〃▽〃)

  • ゆい☆ 2009年11月09日 00:37

    > KDXさん  えびふりゃい、食べたくなったぁぁ~ グゥ~・・
    んとね、夜勤の時持たせたり、余ったらサラダとかに使うょ☆
    タルタルソース簡単な作り方の教えてぇ~(*^^)

  • ピトシ 2009年11月09日 01:03

    タイトルに釣られてヤッてきましたよ^^;
    優しさの中にも、大胆さとアブノーマルも必要かもね♪

  • ゆい☆ 2009年11月09日 01:24

    > まささん  こんな、わたちでちたぁ~ょ(爆)
    騙されなかったか・・ つい、オチつけちゃったからねぇ(⌒o⌒;A
    ゆで卵の、黄身加減とかは好みだけど難しいよねぇ☆

  • ゆい☆ 2009年11月09日 01:28

    > ピトシさん  釣れたぁ~♪げっちゅーヽ(´▽`)ノ
    そそ、優しさと大胆さと、愛しさとせつなさと心強さとね!←違うw
    もっもしや・・ あぶ・・あぶ・・あぶぶぶぶぅ なにょ??

  • たんちゃん 2009年11月09日 06:27

    今回はそう来たか・・・

  • ゆい☆ 2009年11月09日 09:56

    > たんちゃん  たまにはいいでしょ!
    おちゃめさんでヽ(*^^*)ノ ← ちゃうか!(笑)
    どんなのがいいかぁ、ネタ提供求むぅぅぅ☆お待ちしてまぁす♪

  • 取扱注意 2009年11月09日 10:08

    ぐりぐりに回されたスクランブルもよかとですたい~!
    でもラーメンには味玉かなあ~。

  • ゆい☆ 2009年11月09日 10:13

    > とりちゅーさん  スクランブルエッグもよかとよねぇ☆
    とろり系のプレーンオムレツなら作るじょ(^^*)
    味玉、挑戦してみよっかなぁ~♪でっきるかなぁ~ふふぅ

  • ひろ 2009年11月09日 11:29

    じゃ‥今日はゆで玉子作りながらゆいさんの扱い方勉強しますね♪
    クールダウンには‥2回ですか^^;

  • ゆい☆ 2009年11月09日 11:42

    > ひろさん   きゃはぁ~☆
    ゆで玉子を作ってる間、わたちが心を奪うのねっ(/-\*)ハジュカチ
    クールダウン2回しないと、持たないしね(謎)ぷぷっ

  • ゆい☆ 2009年11月09日 17:38

    > 海さん  (^.^)オホホホ...
    タイミングが、たまたまあっちゃったのよぅぉん♪
    あぁ、罪な人ね私・・(笑) 妄想で許してねぇ~☆

  • ゆい☆ 2009年11月10日 00:35

    > yamayanmaさん  そうざんすぅ~ こんなオチでした(笑)
    真面目に書かんと、おばかちゃんがバレちゃぅぅ←すでにバレてるw
    これからはぁ~官能を目指します(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ

  • ひろ 2009年11月12日 11:43

    昨日もゆで卵作ってる時ゆいさんに心奪われてましたw
    ちょっと熱くなっちゃいましたよ*^^*

  • ゆい☆ 2009年11月12日 16:25

    > ひろさん  ゆで卵、作っちゃいましたぁ~?
    タマゴに顔描いて、今度はゆでてくだはぃな(^_-)☆
    慌てて、手を入れちゃ、ヤケドするぜいっ!(笑)

  • よしかつ☆ 2009年11月13日 01:19

    大丈夫^^ イザという時は適度に上げ下げしますから^^これでもそれなりに歳を重ねてますんで^^

  • ゆい☆ 2009年11月13日 01:26

    > スモーキーさん  おっとなぁ~♪
    アメとムチみたいな? 胴上げして落とさないでね!←違うかっ!ww
    おこちゃまなんで、アゲアゲでよろちくぅ(≧▽≦)ノ゙

  • ゆい☆ 2009年11月17日 00:57

    > 秋晴れ38さん  なるほどぅ~
    コンコンと叩くのではないんですねぇ~ 壊さないように優しくね(笑)
    塩もいいけど、醤油で食べると衝撃のおいしさですょヽ(´▽`)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30