デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご連絡です

2009年11月24日 10:40

ここ数日


朝は、なんとか起きるんですが


動けなくて


ご飯の用意も出来ません・・




コタツで横になってばかり・・





旦那っちには


精神的なものか、波だろうと


思い当たるような点を言われたんだけど・・


不明。。。






足跡だけで、コメント入れられず


ごめんなさい・・m(_ _)m




出来るようならコメントいれますので。。






とりあえず



ご連絡なので



コメント不要です。




        コタツの中の、ゆいより☆

このウラログへのコメント

  • せい 2009年11月24日 13:03

    本当に大丈夫ですか?
    無理せず、ゆっくり休んで下さいね♪
    ボチボチいきましょ(^-^)

  • よしかつ☆ 2009年11月24日 13:39

    無理しないでゆっくりしてね。無論 コメレスは御遠慮します^^

  • 取扱注意 2009年11月24日 13:59

    発見!!コタツムリだあ~(^^)
    コタツにミカンにハム公だといい光景だなあ~。

  • パチヒデ 2009年11月24日 15:14

    コタツに入ると俺も横になって寝てしまうけど、それとは違うみたいだね。気を使わない様にね。

  • ひろ 2009年11月24日 22:49

    足跡だけでも充分ですよ~
    わざわざ日記で連絡なんて律儀ですね♪
    レスは不要ですよ~ありがと^^

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:36

    > yamayanmaさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    寝てばっかで外にも出てなかったんで、怖くなってしまったの。
    急になるんだよね(^-^;A

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:38

    > せいさん ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    はぃ!無理はしないで少しずつノタノタ(笑)と、動いてます。
    ご心配おかけしてしまってごめんちゃい(>_<)

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:39

    > スモーキーさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    うん、無理しないようにしまっす!
    コメレスしちゃったぁ~性格だな・・( ̄□ ̄;)

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:41

    > とりちゅーさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    私のコタツ殻に何か問題でも?(爆)ぷっ
    ハムハム頭に乗せて寝たいですぅ~ つぶれる(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:43

    > さつきさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    やっぱ、季節の変わり目もあるのかなぁ?
    ご飯作るって考えるのも大変だもんね・・(T-T ))

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:45

    > 海さん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    あぅぅ・・ずっと寝てたい・・ちょっと羨ましいと思う主婦なり。
    これやってみよ!と、思う事だけしてみるね(^-^)

  • よしかつ☆ 2009年11月25日 01:45

    そういう性格 悪く無いと思うけどな^^ま 気長にいきましょうね^^

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:46

    > パチヒデさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    そそ、コタツって不思議と寝てしまうのよね!
    色々と、知らないうちに考えてしまうんだろな( ー_ー)んー

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:48

    > レイさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    波ばっかに飲まれまくりで、困ったちゃんです・・
    ゆっくりしてても疲れるのはなぜぇ~ <(ToT)>

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:50

    > KDXさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    そそ、モグラも冬眠時期!って、ちがーぅ(笑)
    そんな事もこんな事もあるのです・・謎( ̄▽ ̄;)

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:52

    > まささん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    頑張って、少し動いてみました。動けなくなりそうで・・
    気にしないおまじないかけてぇ~ヽ(´▽`)ノ

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:54

    > moon!さん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    はぃ、無理はダメですね・・時を待つ?感じ?
    何かしら、潜在意識に引っかかってるのかも・・(--;)ハテ

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:56

    > ひろさん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    いえいえ、何もないとアンモナイト?・・ちゃうな
    余計に心配かけちゃうからと思ってね(^.^)あはっ

  • ゆい☆ 2009年11月25日 01:58

    > ☆Fight☆さん  ありがとぅ♪今日は少し動けました。
    ゆっくりゆっくり・・こっくんこっくん・・グーッ ←寝た(笑)
    なんとかなってくれるかなぁ~ (^▽^;)

  • ゆい☆ 2009年11月25日 02:02

    > スモーキーさん  たはははっ(v_v*)
    ついつい、手がびょぉぉんと伸びて知らない間にレスしてる・・笑
    焦らず、動けるようにしてきますね!

  • たんちゃん 2009年11月25日 06:11

    心の上下は誰にでもあることでしょ?? それが少し大きいだけだから気にしない方がいいよ

  • ゆい☆ 2009年11月25日 10:13

    > たんちゃん  ありがとぅ♪今朝も、這い起きた・・
    そだよね・・心はうらはら・・ですっ
    気にしないようにするね!って、何か自然と考えてるんだよね(>_<)

  • 取扱注意 2009年11月25日 22:23

    > ゆい☆さん

    動けるようになってよかったっす(^^)
    よかったら今度ハム公見に行きますか?

  • ゆい☆ 2009年11月26日 01:44

    > とりちゅーさん  頑張って動いたよぅ~。超疲れた・・
    今日は1人なのでコタツムリ・・また動けなくなったらどうしょ(涙)
    ハムハムと遊ばせてくれるのぅ~きゃぁ(〃゜ー゜〃)

  • よしかつ☆ 2009年11月26日 01:52

    嬉いけど 無理しちゃ嫌よん^^ ありがとうね^^

  • ゆい☆ 2009年11月26日 01:59

    > スモーキーさん  はぁい! 無理しないようにしまっしゅ♪
    コタツに潜りながらなら、なんとか手は動くのでついつい(^-^;)
    朝、起きてからがちと怖いね・・

  • 取扱注意 2009年11月26日 23:49

    > ゆい☆さん

    コタツムリ・・・風邪には気をつけてくださいね~(^^)

  • ゆい☆ 2009年11月27日 01:10

    > とりちゅーさん  そうなのよねぇ~
    コタツムリになると、そこで寝ちゃうからあぶにゃい(>_<)
    風邪っぽいかも・・しれなぁい・・

  • よしかつ☆ 2009年11月27日 12:34

    メールでなくてごめんね^^;今日は調子どうかな?またお話出来ると嬉しいけどあんまり無理しないでね!

  • ゆい☆ 2009年11月27日 16:23

    > スモーキーさん  いのいの! 返事なんて気にしないで読んでちょ☆
    今日は、今、眠い(爆)まぁまぁって感じかなぁ~?
    大丈夫だよぅ~無理しないように手錠・・違うって( ̄□ ̄;)

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30