デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やさしく抱きしめて。。

2009年10月19日 01:56

何をするでもない


言葉を交わさなくてもいい



ただ


やさしく


抱きしめてほしい・・





貴方の温かい体温で


私を包んで。。





優しく抱かれた腕の中で


私は


眠りたいの・・





たまに


目が合って


微笑みあって


可愛いね♪って


髪をなでてね☆





私は、


貴方の腕に抱かれながら


子供のように


安心して


満たされて


夢の中へ落ちていくの 。。





貴方と夢の中へ・・









      続く・・・























わけない  ̄  ̄)ノ バシッ☆   いてててててててっ・・・




お送りしました


ゆい☆の、デジログ小説?(じゃねーだろ!おぃっ!ww)


いかがでしょう♪




あれっ?スルー・・・




( ̄▽ ̄;)あはははっ







それでは


みなさま、良い夢を☆




私は、悪夢を(笑)← だって良く見るんだもん・・(ノ_・。)

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年10月19日 02:01

    お望みとあらば側にいて悪夢を見ない様に見守っています。安心しておやすみなさい・・・なんてね^^;

  • ゆい☆ 2009年10月19日 02:06

    > スモーキーさん  もっもしや・・・悪魔払いが出来るの?w
    イヤな夢見て、覚えてないんだけど、汗かくの・・(。・_・。)ふにっ
    じゃ、見守っててね!おやすみなさぁぃ♪

  • パチヒデ 2009年10月19日 07:09

    これは妄想だな。普段満たされてないからだろ?(笑)

  • ひろ 2009年10月19日 09:54

    何照れてんですか~優しく抱きしめさせてくださいね*^^*
    アッ‥でも指先がちと悪戯しちゃうかもw

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:26

    > waruさん  こういうのに、実は憧れてるのですっ☆
    夢見るだけの少女・・失礼・・おばちゃんですけど
    要ります?( ̄▽ ̄;)

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:30

    > レイさん  あんね、才能0やねん・・
    小説家に憧れてた時期もあったんだけどさぁ~
    ん・・ものは試し、官能小説で書いちゃう?(/-\*)ハジュカチ...

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:33

    > パチヒデさん  あはははははははっ
    そんな、いじわる言わにゃいのぅ~☆
    確かに・・ふむふむ・・ そうかもしれなぁい(^▽^;)いやぁん

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:36

    > Clownさん  お疲れしゃんだね・・(o゚◇゚)ノ⑳エンあげるw
    夢見ないって事は、爆睡してるって事じゃないの?
    悪夢見るよりいいょ!ゆっくりお風呂入って疲れとってね♪

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:41

    > ひろさん  (//▽//)ひゃひゃひゃひゃぁ~(笑)
    お姫様抱っこもしてちょっ☆重いって?・・・
    あっ!指先は、接着剤で固めておくから(爆)

  • たんちゃん 2009年10月19日 12:02

    ちゃんと自分で突っ込みいれてる辺りが偉いよね!!!

  • ゆい☆ 2009年10月19日 16:12

    > たんちゃん  1人突っ込み入れなきゃ私じゃないじゃん!(爆)
    ん~、じゃこれからは突っ込み無しで路線変えるかぁ~
    どんなんがいい?ヽ(*^^*)ノひょっ

  • ゆい☆ 2009年10月19日 16:15

    > KDXさん  やったね!座布団3枚(σ^0^)σ ゲットぅ~♪
    10枚まで貯まるやろか?(笑)
    んが?奥さんのイビキ?おさかん?ぷぷっ

  • ゆい☆ 2009年10月19日 16:18

    > yamayanmaさん  頭だしていいかな?(o*。_。)o よしよし☆
    あんまりされ過ぎて、ムッゴロウさん思い出しちゃった・・ごみんっ
    かわぃぃ、にゃんこ☆って事にしてねっ♪

  • ピトシ 2009年10月19日 22:49

    体温を感じ合うってステキ(#^.^#)
    ソレが安心感につながって、アレとは違った快感も♪

  • 取扱注意 2009年10月19日 22:53

    いや~オレならきっと手とか足とかその他いろいろ出ちゃうな~(笑)
    ロマンチックエロです(爆)

  • ゆい☆ 2009年10月20日 01:02

    > moon!さん  そうそう!同じ感覚で思いで見れるし語れるね♪
    1人より2人で一緒り方が風景もキレイに輝いてると思うな☆
    いいねぇ~覚めない魔法!欲しいなぁ(*^_^*)

  • ゆい☆ 2009年10月20日 01:42

    > ピトシさん  でしょぅ~♪うふっ
    2人でくっついてるとあったかいのよねっ安心してホッとする(*^^)
    そそ、アラレ?とは違った心の蟹缶?(笑)

  • ゆい☆ 2009年10月20日 01:47

    > とりちゅーさん  でましたね!ロマンチックエロチュー♪(笑)
    手は分かるけど、足どうするの?
    あーーーー!蹴るのね・・・(T_T)うるうるうる 死んだふり・・爆

  • ひろ 2009年10月20日 14:13

    お姫さまダッコいいですよ~♪プロフの体重信じてますから~
    アッでも万一の事考えてベットの隣でw

  • ゆい☆ 2009年10月20日 16:25

    > ひろさん  わほーい!お姫さま抱っこだぁ~♪ラッコじゃないょw
    プロフは嘘書いてないよぉん!ほんまでっせ(o゚◇゚)ノ
    ベットの隣てのが、さすがだわww

  • よしかつ☆ 2009年10月21日 01:45

    明日 メール出来ると思います。諸々ありますが いつか出来たら声も聞けたら嬉しいな^^;

  • ゆい☆ 2009年10月21日 02:02

    > スモーキーさん  ありがとぅ♪
    いっぱいコメント貰ってるから、無理はしないでね(*^^)
    ログに、声が聞けるように載せたいんだけどやり方が分からなくて・・
    変な声かもょww

  • 取扱注意 2009年10月21日 10:18

    > ゆい☆さん

    足は・・・絡ませるんですよ~。密着密着(笑)

  • ゆい☆ 2009年10月21日 10:52

    > とりちゅーさん  あぁ!足相撲ねっ(爆)
    ちゃうか、プロレスの足技攻撃だな(o゚◇゚)ノそだそだっうんうんっ
    究極の密着だねぇ~ふふふふっ←あやしぃ(笑)

  • ゆい☆ 2009年10月22日 17:02

    > ユミちゃん  ユミちゃんを刺す者には私が守るぅぅ☆
    やんやんっ♪抱きしめられちゃぅぅ(/-\*)ハジュカチ
    同じ思いなんて、嬉しいぃ~♪るんるんっ☆☆☆

  • よしかつ☆ 2009年10月24日 02:33

    今夜も夜更かし?^^チャットしたいけど・・・悲しいかなPが。。。。なんでコメでお許しを^^;

  • ゆい☆ 2009年10月24日 10:21

    > スモーキーさん  コメレスした後寝たよぅ~
    かなり夜更かしは一人の時ぐらいかな。っても3時くらいまでだけどね
    そそ、ポイント掛かるから気にしないでねぇ(^-^)

  • よしかつ☆ 2009年10月25日 01:49

    お気遣い感謝です。今夜はどうかな?^^明日は仕事なんでそろそろ寝ますねぇ~いつかゆっくりお話したい!

  • ゆい☆ 2009年10月25日 01:52

    > スモーキーさん  いえいえ!
    私ももう寝ようかなぁって思ってたとこですっ。
    また、ゆっくり話しできますょ(o^-^)o♪

  • よしかつ☆ 2009年10月27日 02:05

    そうですね!それまで是非 仲良くして下さい^^;おやすみさない・・・

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31