デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダメダメダメダメ~~っ!!

2009年10月03日 02:05

はぃ


タイトルに釣られた人(一人くらいいるかな?)




エロじゃないです


エロスでもないです


エアロスミスでもないです



ごめんねぇ~♪









はぃ


沈没・・


死んデレラ状態


精神的にも


体調も(まぁ、なんとかギコギコ動いてます)主婦だから仕方ない




気合だーーーー!!!!


じゃなくて




自分が


大嫌いだぁーーーーーーー!!!!



もぅ、心が辛いのヤダ・・・


   心が苦しいのヤダ・・・

     
   どうしようもないのもヤダ・・・






ふぅ。。。





肩が、じりじり熱いょ・・





グタ・・じゃなくて(打ち間違えた・・)



愚痴ってみました。





スルーしてね






ばいなら

このウラログへのコメント

  • パチヒデ 2009年10月03日 09:01

    浮き沈みは誰でもある。ゆいたんは人より少し多いだけさ。ここにいる人達はみな浮き輪を持ってるから大丈夫

  • ゆい☆ 2009年10月03日 09:58

    > レイさん  良くあるんです・・
    だから困るのよね・・ってか、気絶してたい気分になるょ
    引っ張ってぇ~(ノ^^)ノ 腕、脱臼・・(爆)

  • ゆい☆ 2009年10月03日 10:01

    > パチヒデさん  人よりかなり多過ぎると思わない?
    そう、繊細だからぁ~(^▽^;)←嘘つくな(笑)
    浮き輪・浮き輪でぷかぷか~♪紐もつけといてね!流されるぅ~

  • ゆい☆ 2009年10月03日 11:42

    > ごんちゃん  衝動にかられ、色々悪さ(浮気じゃないょ・・笑)
    してる自分が居るんだよね・・(_ _。)・・・シュン
    ヨボヨボになるまで収まらないのかなぁ?

  • ゆい☆ 2009年10月03日 11:45

    > まささん  主治医からも良く言われるぅ
    季節の変わり目は・・って。まささんも、そうなの?
    脳天気になりたいですぅ~(T_T)ぽわぁんと。。

  • ひろ 2009年10月03日 16:20

    そんなにダメって言われたら無理矢理は‥だめっ*^^*って感じでw
    愚痴るゆいさんも俺は好きですよ♪

  • ゆい☆ 2009年10月03日 16:34

    > ひろさん  あっ!釣れたぁ~(爆)
    エロ路線に急に変わったら、みんなびっ栗するだろね!ないけどw
    愚痴愚痴ですけど、見逃してぇ~ん( ̄▽ ̄;)

  • ゆい☆ 2009年10月04日 00:57

    > yamayanmaさん  続き唄っていい?水戸黄門(笑)
    苦しかった分、今は、とっても幸せなのよぅ~♪
    なんて、お気楽になりたいなぁ(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年10月04日 01:00

    > 海さん  どーんと落ちると、もぅいいーーーーー!!
    って、投げ出したくなるの・・
    えっ?効果的な解決方あるの?伝書バトで送ってょ(ノ゚o゚)ノぽっぽっ

  • ゆい☆ 2009年10月04日 01:05

    > ムーンさん  聞いてもらえて私は幸せ者です♪
    吐き出したら止まらない・・ 愚痴ボックスでも欲しいなぁ~
    そしたら毎日、すっきりしそう☆ ありがとぅm(_ _)m

  • たんちゃん 2009年10月04日 06:37

    そんな事を吐き出す所だからねえ ここってさ もっと愚痴ってしまええええ!!!!

  • ゆい☆ 2009年10月04日 17:43

    > たんちゃん  あはっ!そうだっけ?
    裏は、エロエロしないといけないかと思ってたわ(^▽^;)
    私は私でしか居られないから、愚痴っちゃうよぅぅぅん♪

  • ゆい☆ 2009年10月04日 17:47

    > KDXさん  いつも、前向きで羨ましいざんすょ☆
    生きてるかなぁ?って、書くと殴られそうだからスルー!←書いてるし
    良い事の方が多くなれば、気持ちも違うだろな(・_・;)

  • ゆい☆ 2009年10月04日 17:49

    > 海さん  あっ!そうだったのね(^-^;)
    ごめんごめん!解読能力低下してた・・←いつもかっ!笑
    50文字ってーのもう少し増やして欲しいよねぇ~
    私も伝わらない事ある・・むむっ

  • 取扱注意 2009年10月04日 21:32

    心は神様と両親からの預かり物です。
    わがままですが、仲良くお付き合いしてあげてくださいね(^^)

  • ゆい☆ 2009年10月05日 00:24

    > とりちゅーさん  わがままじゃないですよぅ~♪
    ちょっと、神様に試練を与えられてしまったのかもね・・
    もっと、仲良く付き合えればいいなぁ~(^-^;) ありがとっ☆

  • ゆい☆ 2009年10月05日 16:14

    > ユミちゃん  沈没するとさ、もぅなーんもいい!
    みたいに、投げやりになっちゃうんだよね・・うんうん(・_・;)
    ユミちゃんの心には、わたちがたっぷり栄養注ぐから枯れないょ☆

  • 取扱注意 2009年10月05日 23:32

    > ゆい☆さん

    しまった(><)今日タイトルに釣られた(爆)
    柔らかい桃みたいな心ですよ(^^)

  • ゆい☆ 2009年10月06日 00:09

    > とりちゅーさん  釣られるのおそぉーいぞぃ(笑)
    釣られたら、釣った人に尽くさねばなりますゆぇ~♪
    桃?桃?どれどれ| |_・) チラリ!  おーーーー!爆

  • 取扱注意 2009年10月06日 22:21

    > ゆい☆さん

    なんと・・「桃」ってもしや?おしり?(爆)
    は~ようやくウラっぽくなってきました?

  • ゆい☆ 2009年10月07日 01:13

    > とりちゅーさん  桃ってなんだろぅねぇ~?(爆)
    心が、桃のように繊細でかわぃぃって意味でしょ♪(^-^)
    わたちのウラが知りたいかぁ~がおぉ~←なまはげ

  • ゆい☆ 2009年10月07日 02:33

    > さきちゃん  うん、時間しかないもんね・・
    浮き沈みが、少なくなるといいのにな(T_T)
    こんな私でも、味方で居てね☆ ありがとぅ♪

  • ゆい☆ 2009年10月14日 01:56

    > waruさん  そんな多くないっしょ!
    心配してくれてる優しい人ばかりです('-^*)/
    ランキングに載るような女性は、すんごいらしいょね!
    嫉妬しちゃぅ?悪女でるょ(笑)

  • よしかつ☆ 2009年10月19日 02:09

    う~ん 抱き締めたくなっちゃう^^;おやすみ 良い夢を・・・^^

  • ゆい☆ 2009年10月19日 10:19

    > スモーキーさん  きゃぁっ
    ウブなので(おぃおぃっ!いやホントw)緊張して眠れないかもぅ~
    骨が折れない程度にお願いしまっしゅ(σ^0^)σ ょ☆

  • よしかつ☆ 2009年10月20日 01:05

    大丈夫ですよ^^優しく優しくハグしますから^^安心してゆっくり眠って下さい^^

  • ゆい☆ 2009年10月20日 02:01

    > スモーキーさん  やさぁしくなら、骨折れないねっw
    わたちが眠るまで、寝ちゃダメだよぅぅぅ
    1人、ポツンと起きてるのさみしぃからぁ(^-^)

  • よしかつ☆ 2009年10月21日 02:09

    出来たらログを通してではなく 電話かスカイプで直接聞きたいな^^;今夜も遅いんだね おやすみ^^

  • ゆい☆ 2009年10月21日 10:10

    > スモーキーさん  お返事(コメレス)した後、寝ましたぁ(^-^;)
    スカイプはまだ挑戦してないんです・・色々必要なんだよね?
    電話への道のりに辿りついたらすごい!よっ☆

  • よしかつ☆ 2009年10月22日 01:32

    スカイプはヘッドセット(マイク)があると良いですね^^そうですかぁ~じゃ 頑張ってみようかな^^

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31