デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんにゃんこ♪

2009年09月23日 02:50

こんな遅くに書いてまふ。


書くつもりもなかったんだけど・・



ちょっと、イライラと色々アリーナ・・じゃなくて、


ありーの・・で



ちこっと、薬多め?というか


適当に飲んで


寝待ちです。。




んと


頭痛薬と

眠剤

安定剤

抗うつ剤も追加しとくかな?





こんな私を許してちょーらい(ノ_・。)





ただ


吐き出したかったので


コメ不要です・・





頭いた・・

このウラログへのコメント

  • たんちゃん 2009年09月23日 07:26

    俺も抗うつ剤 眠剤にはお世話になったからね・・・ でも飲みすぎはよくないよ!! 早く薬がなくなるしさ

  • 取扱注意 2009年09月23日 08:26

    不要といわれると書きたくなるあまのじゃくなとりちゅーです(><)
    抹茶をずずずとすすって考えよう。

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:06

    > ごんちゃん  ごめんちゃぃ・・
    なんとか朝起きたけど、眠い・・
    アホだからぁσ(^_^;)

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:09

    > たんちゃんさん  抗うつ剤は、もぅあんま処方されないんだけどね
    どれも在庫あるのら
    飲み過ぎは、体がキツイ・・(T_T)

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:13

    > KDXさん  ちゅいまちぇん・・
    大量には飲んでないから、なんとか起きた
    ケンカしてプチプチ出してて、怒られ止められた事ある(_ _。)

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:15

    > 海さん  今、ツライのにコメありがとね♪
    楽しい事よりツライ事の方が心をしめる・・
    なんでだろ?(ノ_・。)

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:17

    > とりちゅーさん  じゃ、コメ要にしとく?
    抹茶アイスなら食べたいですぅ~
    あっ!ハーゲンダッツね(^▽^;)←希望言うな!

  • ゆい☆ 2009年09月23日 10:19

    > レイさん  もぅ、あんまり眠剤にはお世話になってないんだけど
    余りが色々あるので、ついつい・・
    頭痛薬はナロンエースが一番効くょ(o゚◇゚)ノ

  • jino 2009年09月23日 14:13

    あ、サバイヴしてる。オツです。ヽ(-ω-)
    プチ・サヴァイブにしとけるといいね
    字がテキトーに変化w

  • ゆい☆ 2009年09月23日 16:06

    > jinoさん  あっ・・めっかってもーたw
    大変な人見て?知ってるから、プチにしか治まらんょ・・多分?
    プチ・サヴァイブって言うの?...ψ(。。)メモメモ...

  • ゆい☆ 2009年09月24日 00:49

    > yamayanmaさん  そうでござる・・
    4949ばっかしてたらあかんよね!
    イライラばっかしててね、自分でも情けないょ(_ _。)・・・シュン

  • ゆい☆ 2009年09月24日 01:18

    > まささん  私も、なかなか眠れなかったよぅ・・
    朝、辛かったですぅ・・...ρ(。。、)
    短時間でも、熟睡してるんじゃないかな?
    眠りが深くちゃんと眠れると疲れもとれるだとおもふ。

  • ひろ 2009年09月24日 19:44

    大丈夫‥大丈夫‥大丈夫ですよ~♪
    いつも周りから根拠のない自信と言われるおれだけど^^;

  • ゆい☆ 2009年09月25日 01:09

    > ひろさん  こんな私でも大丈夫?かな・・
    いつも、心配かけてばっかで(ノ_・。)
    自信があるって事は、とっても良い事だよぅ☆私にも自信ちょうらぃ!

  • ひろ 2009年09月25日 11:36

    仕事でも‥実は心の中では凄く不安なんだけどw
    〃大丈夫ですよ〃って言い切っちゃうんです♪するとw

  • ゆい☆ 2009年09月25日 15:56

    > ひろさん  不安な事っていっぱい実はあるんだよね・・誰も。
    私もね、学生の時に自分は変だ!おかしい?病気?って気づいて
    授業も辛くて毎日、大丈夫って暗示かけて生きてきたの(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年09月26日 01:30

    > ユミちゃん  わぉぉーん・・うれし泣き
    添い寝してくれるのぅ~♪ねねっすりすりしていい?←エロか!笑
    あるよねあるよね!甘えたがりなのぅσ(^_^;)
    寝るまでさぁ、いっぱいお話したぁい

  • ゆい☆ 2009年10月07日 02:30

    > さきちゃん  もうそろそろ布団に入ろうかとしてたとこょ!
    眠剤飲んでも、眠気あるのになんで?って、なかなか寝つけないの・・
    いっちょに、ねんこしょう~(//▽//)

  • よしかつ☆ 2009年10月20日 02:10

    ゆいさんの寝顔をみてから ゆっくり眠らせてもらうから大丈夫^^

  • ゆい☆ 2009年10月20日 02:21

    > スモーキーさん  寝てる顔は・・(*´ρ`*)こんなかも(爆)
    ヨダレたらしてたりして?ぷっ・・自分で吹き出しちゃったw
    ゆっくり寝てねっ♪おやすみぃ~☆

  • よしかつ☆ 2009年10月28日 01:37

    今夜も遅いのね^^やっぱりゆいさんとお話するのは楽しいな^^ゆっくり臨終させて下さいね^^

  • ゆい☆ 2009年10月28日 02:08

    > スモーキーさん  もぅ寝るよぅ~ん!
    あはははっ! 臨終させちゃっていいの??話せなくなるょ(爆)
    ゆっくりジワジワとって事かな?(^▽^;)www

  • よしかつ☆ 2009年10月29日 01:43

    うん^^ 上に載って首を絞めてね^^

  • ゆい☆ 2009年10月29日 10:23

    > スモーキーさん  殺人になってまうぅぅぅ
    握力ないのでできましぇん!
    もっもしや・・・ど○ですか?( ̄□ ̄;)

  • よしかつ☆ 2009年10月31日 02:41

    そうじゃ無いけど ゆいさんだったら締められても良いかな^^ でも優しくね^^

  • ゆい☆ 2009年10月31日 10:33

    > スモーキーさん  いや・・Mだな(爆)
    そんな怖いこと、できにゃいなりよぅ~
    ( ^ー^)σ~☆ デコピン! ならいいけどww

  • よしかつ☆ 2009年11月01日 01:41

    じゃ ギュッと抱き締めて離さないってのはどうかな?^^

  • ゆい☆ 2009年11月01日 02:06

    > スモーキーさん  荒技が出ましたね!
    ヨダレ垂らして寝ちゃうか、護身術で撃退だな(^.^)オホホホ
    そそ、プロフの画像って似てるの??ふに?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30