デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心を埋めるものって・・何なんだろう?

2009年09月19日 01:54

はぃ、今夜も1人寂しく過ごしております(ノ_・。)


旦那っちは、夜勤なので。。





前回のログの続きのようだけど


寂しいという気持ちは


まだ埋まってないです。。






誰も


そうかもしれないけど


心の中には


ポカッと


開いている空間?があるんだろうね・・






私が、


わがままなのか


欲張りなのか


寂しがり屋過ぎるのか


はたまた


あんぽんたん!な、だけなのか ← これいる?(笑)







こういう時ってさ


なんか


ぎゅぅ~って抱きしめられたまま


安心して


眠りたいなヾ(^^*)






こんな


気分のわたちでした。






まだまだ


女という


かわゅぃ心は、捨てないわょっ (^_-)☆






まったねんっ♪



         ゆいちゃん☆

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年09月19日 01:59

    女の気持ちをいつまでも忘れない事が、女で居続ける一番の手段だよね☆
    今夜は…
    そっと抱き締めようか?

  • 綾人 2009年09月19日 02:00

    まだまだその女の心は捨てないでくださいね、ゆいさん

  • K- 2009年09月19日 02:01

    ふと寂しいときは
    知らずに心がちょっと無理してるんだよ
    誰かに寄り添いたい気持ちに向き合って

  • ゆい☆ 2009年09月19日 02:10

    > どんとさん  ありがとぅ♪
    似たような気持ちってやっぱりありますよね!
    私だけじゃないんだぁ~って、安心しちゃった(*^^*)
    ほんと、夜には弱くなりました(汗)

  • ゆい☆ 2009年09月19日 02:14

    > ラッくん  ありがとぅ♪
    そそ、もう三十路だけどさぁ(爆)女心は忘れないで居たいの。
    結婚してたって、恋っていいなって☆
    きゃっ(//▽//)はずかちぃ~けど、うれちぃ~

  • ゆい☆ 2009年09月19日 02:18

    > 綾人くん  ありがとぅ♪
    うん!まだまだ女の心は捨てないわよぅ~☆
    覚悟してねっ ← 何を?(爆)
    もぅ歳だけど、女として見てくれるのはとってもうれちぃのょ(^_-)☆

  • ゆい☆ 2009年09月19日 02:21

    > K-さん  ありがとぅ♪
    そっか・・ふと寂しい時って心に無理が掛かってるのね!
    そうかもしれない・・今日はとっても寂しいもん(ノ_・。)
    寄り添って居たいな☆正直な、き・も・ち♪

  • ゆい☆ 2009年09月19日 02:24

    > ごんちゃん  ありがとぅ♪
    飲み会中にコメどもね!
    ほんとよぅ~ 人の温もりって大切なものだよね☆
    もぅ、ヤバイよ・・って言われるまで?女でいるわよぅ~ヾ(^▽^)/

  • たんちゃん 2009年09月19日 05:50

    うん 確かにそんな時ってあるかもね?? ただ身体がピタってくっついてるだけでも安心するしね・・

  • ゆい☆ 2009年09月19日 10:04

    > たんちゃん  ありがとぅ♪
    あるよねぇ~だよねぇ~そうだよねぇ~ ← うるさいw
    不思議だけど、触れ合ってるってだけで安心するの☆
    ピタッとくっついてたぁいなぁ~(*^▽^*)

  • ゆい☆ 2009年09月19日 10:07

    > レイさん ありがとぅ♪
    おっ!突っ込んでくれた人、発見!w
    えっ?カブトムシの幼虫のこと、あんぽんたんって言うの?
    初めて聞いたよぅ~。じゃ、私・・幼虫σ(^_^;)あにゃ

  • ゆい☆ 2009年09月19日 10:09

    > KDXさん  ありがとぅ♪
    すんまそぉ~ん・・ 夜更かし虫でつ。。
    なんで、夜中っておセンチになるんだろね?
    結局、なかなか眠れんかった・・(T_T)ぴぃ~

  • ゆい☆ 2009年09月19日 10:11

    > yamayanmaさん  ありがとぅ♪
    わぁい!また、よしよししてもらっちゃったぁ~☆
    ぎゅーーーされすぎて・・おわっ・・
    ぐてっ・・大変です!骨折れました(@゚▽゚@)なんつって

  • ひろ 2009年09月19日 12:20

    俺も夜一人で寝る時そう感じますよ‥
    そんな時はついつい手が伸びてしまいます‥何処に^^;

  • ゆい☆ 2009年09月19日 15:45

    > ひろさん  ありがとぅ♪
    1人で布団に入って寝るって寂しいよね・・
    いつもすぐ眠れないから、結局寂しいんだけど(T_T)
    んっ?ついつい手がなんだってぇ~??きっと、涙を拭くのね(爆

  • ゆい☆ 2009年09月19日 15:49

    > 海さん  ありがとぅ♪
    そうだよねぇ~!男と女といえど、そういう気持ちは同じよね☆
    恋心を忘れちゃったらさ、女じゃなくなるような?
    共に支えがあって病ともつきあえるねっ(*^^)

  • 取扱注意 2009年09月19日 22:27

    オレなんかガッポリ心に穴が開いてます(><)
    ぎゅ~ぐらいじゃ・・・(TT)

  • ゆい☆ 2009年09月20日 00:30

    > とりちゅーさん  ありがとぅ♪
    ありゃぁぁぁ~!ガッポリ開いちゃってる・・
    そりゃぁ~ ぎゅーだけじゃ足んないわょぅ 私もガッポリかも(悲)
    (^_-)☆で、とりあえず我慢してちょ♪

  • ゆい☆ 2009年09月20日 01:04

    > さきちゃん  ありがとぅ♪
    やぁん、ヨシヨシと、ムギュゥ~~だぁぁぁ~☆
    さきちゃんとは、一心同体!機動戦隊!・・・シーンッ(笑)
    心はピタピタッだもんねっ('-^*)/

  • ゆい☆ 2009年09月20日 01:08

    > まささん  ありがとぅ♪
    直しても直らない?直し方が下手なんじゃないよっ!
    ちょっとズレちゃってるだけじゃないかな?
    私も、大好き~~って抱き締められたい女心(//▽//)妄想中w

  • ken 2009年09月21日 23:19

    女という心があるから隙間が出来るんだよ。簡単に埋まる接着剤でもあればいいのにね。

  • ゆい☆ 2009年09月22日 00:10

    > kenさん  ありがとぅ♪
    そっかぁ・・じゃ、今日からオナベです(笑)
    女のさが?と、いうやつなのでしょうかねぇ?
    接着剤という愛があれば・・ヽ(*^^*)ノなんつって←ボケ

  • 取扱注意 2009年09月22日 23:27

    > ゆい☆さん

    (^_-)☆なんかじゃたんない~
    我慢ができないわがまま者です(爆)

  • ゆい☆ 2009年09月23日 00:16

    > とりちゅーさん  あれ?たんなかったかぁ・・
    んじゃ、もっとウインク練習しとくわ♪ ← ちゃうって!(笑)
    わがまましゃんには、ヾ(^-^)ナデナデ も、つけちゃぅ~☆

  • よしかつ☆ 2009年11月01日 02:18

    オモテn画像 変更したんで確認してみてね^^;ギュッとしたまま眠りたいな^^

  • ゆい☆ 2009年11月01日 09:59

    > スモーキーさん  見たにょぅ~ん☆下向いてるぅぞ!
    さぁ、顔をあげましょう~(笑)こっちの方がモテると思うょ(σ^0^)σ
    牛で絞め殺さないようにねぇ(爆)ぷぷっ

  • よしかつ☆ 2009年11月03日 01:54

    モゥ~ってか?^^写真の撮り方が良かったのか カメラの性能が良かったのか どっちかですね^^

  • ゆい☆ 2009年11月03日 02:24

    > スモーキーさん  ちゃうよぅ~ 
    ギュゥ~で手はクロス(笑) お笑いですな☆
    いい感じだょ!写真♪はぃ!顔を上げてねぇ~(^ー^)/ ←しつこいww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30