デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

総統閣下の青いロボット★

2009年09月07日 16:15

総統閣下の青いロボット★

こんにちは 胸部を圧迫すると ごはんつぶが身体から出てくる 特異体質の持ち主 えりです(嘘)

現実には こんなことは不可能でしょうが 彼ならば出来るかも知れません。

そう 青くてまぁるい イカスやつ 猫型未来ロボットの 彼です 彼ならば ほぼ不可能な事はありません。

みなさん一度は 彼の持っている道具が リアルに欲しいなーと思ったことが ありますよね。

それも 他人には言えないけど Hな目的の為に 道具が欲しいと思ったことがあるでしょう? 正直に白状なさい。

えりは あります。

もしもBOXで…とかー こちょこちょ手袋で…とかー 人体とりかえ機で…とかー いろいろと空想してしまいます。

そーこーしてるうちに 当初の目的を見失って 道具を使って いかに倒錯的な 変態チックなコトが出来るか って事を えりは考え始めてしまいます。

どーゆーのが 楽しいかなー♪

タイムフロシキとタイムマシンコンボで 若返って少女時代に戻って 同級生の女子!にいろいろしてやろーかなーとかは ロリコン同性愛だから かなりの倒錯っぷりですよね。

よしよし この調子♪ 

コピーロボットで 自分自身を相手に愛し合う ってのも 自己愛の歪んだ形として かなりの変態っぷりですよね ツボを知り尽くしてるだけに スゴイことになりそうですもんね。

まあ 実際にやるんだったら 人間あやつり機で 男の子を何人か操って… ってのが一番うれしいんですけど 変態度がいまいちですもんね。

その妄想は ここでは発表せずに 一人で楽しむことにします。

子供が夢を持って楽しむお話って 大人目線でじっくり読むと 結構アダルトな感じになるよねー っておはなしー^^

赤頭巾ちゃんとか 白雪姫なんか ちょっとしたフランス書院だもんね。

https://www.youtube.com/watch?v=k3QlcxUvy8Y

でわでわー☆

あん あん あんー♪

このウラログへのコメント

  • セイ 2009年09月07日 16:23

    そのご飯粒・・えりさんごと食べていい?(●´艸`)
    ドラえもん自体には価値はない・・確かにw

  • えり 2009年09月07日 16:43

    > セイさん ごはんつぶだけなら食べてもいいよ(●´艸`)  旦那さんが偉いのにイバってる奥さんにも価値ないよね☆ いるんだわ そんな人(--) や~ねぇ♪

  • えり 2009年09月07日 16:45

    > ファブレガスさん 生クリームなんか出ないもん(><) 愛と勇気が出てくるもん♪ 透明人間になって来ても シックスセンス使って撃退してやる〔笑)

  • えり 2009年09月07日 16:47

    > kanagawaさん 初子を生贄に捧げた時に流れた えりの涙から玉蜀黍は生まれたのです。 なんとゆー嘘くさい神話〔笑)

  • えり 2009年09月07日 16:49

    > Junさん スネ夫のトコロはママが口うるさそうだからイヤだなー(~~) ジャイアンが意外と可愛いかも♪ 実家 八百屋で食料にも困らないし~(^^)

  • mag 2009年09月07日 16:54

    えりチャンのセンス、好きやなぁ~(^^)

    会うて話、聞いてみたいわ(^O^)

  • 愛の龍 2009年09月07日 16:55

    ああ~。。。
    生クリームがいいなん。。。。
    ぺろぺろ舐め舐めどう!!堂島ロール買って行きますから。。

  • ガルル 2009年09月07日 16:57

    ガルルはミッ○ーマウスの声真似ができます。(日本版の)○ッキーの声で卑猥な事を…。結構おもろい?

  • ケイ 2009年09月07日 17:11

    すべてォエロ妄想にしてしまう感性が好きでっせ
    ワテの息子はんも同じでっせ
    ハリポタの透明マント欲しい

  • える 2009年09月07日 17:48

    ウラウラ~

    ベッカンコ!(笑)

    エロかっくいいえりちゃん♪

    昨日の御礼汁あり(@_@)

  • マモル 2009年09月07日 19:12

    ピンセットを使いご飯粒を一個一個立たせたいとか、
    アノ猫の道具に限らず万物が妄想の対象です(えへん)

  • くまさん 2009年09月07日 19:54

    俺は断然、どこでもドアがいい^^
    だってすぐにえりちゃんのところにいけるからね。

  • 2009年09月07日 20:46

    人間操り機で夢の100Pを実現させて
    自分の限界にチャレンジだね

  • 黒羊 2009年09月07日 20:52

    チンコから米粒でたぞー。あっそれ結石だった。
    コピーロボを造ったら、ん~最初にえりに悪戯だー。

  • ささきこじろう 2009年09月07日 21:12

    うまそうな米つぶじゃw

    まいど面白い日記ですなぁ♪ 俺もえりみたいな面白い日記を書きたいなぁw

  • ドットさん 2009年09月07日 22:52

    ご飯粒ついてるぞー、ぺろぺろ…あれ、この真ん中の大きなご飯粒なかなか取れないし硬くなってきてるよーw

  • cookie 2009年09月07日 22:56

    しずちゃんみたいに小学生の頃から昼風呂入ってたの?
    でもえりなら既にいい形の胸してたんだろうね~

  • えり 2009年09月08日 11:26

    > magさん えりのセンスは おっさん寄りです〔笑)以前 そーゆーおしごとをしてたのさ~☆ 何してたかは教えん♪

  • えり 2009年09月08日 11:28

    > 愛の龍さん あ~ロールーケーキ食べたくなってきたー(><) 買いに行くの面倒くさいしなぁ もぅ!こんな時 猫型ロボットがいればいいのにー☆

  • えり 2009年09月08日 11:31

    > ガルルさん ミッキーの声で 軽やかに日本国憲法を朗読してくれれば えりは笑う☆ えり ひねくれ者?^^

  • えり 2009年09月08日 11:34

    > 忍さん 前からたれとらーん!(--) 呼び方 先輩に戻してくれていいよ☆ そろそろ おばぁって響きがリアルに感じる歳なんで〔笑)

  • えり 2009年09月08日 11:36

    > ケイさん 全てをってワケでもないんですが…〔笑)えりに透明マントあったら タダで映画観ほーだい~♪ っつといて Hなコトに使いそう〔笑)

  • えり 2009年09月08日 11:39

    > やんやんさん いいですねー☆ そーゆー人 結構いるハズですよ それを隠さずに言うところが 良いです♪ えりが男だったら 似たよーな趣味だった可能性がありますもん^^

  • えり 2009年09月08日 11:41

    > reachさん ポケットさえあれば…中で戦争するのに…☆ ぐふっ…
    ランバラル万歳♪

  • えり 2009年09月08日 11:43

    > えるさん なんだっけ~? ジャングル黒ベエだっけ 黒スケだっけ? 今日からカープは3連勝する☆ べっかんこ~♪

  • えり 2009年09月08日 11:45

    > パンダさん サイババだったら 胸から牛丼とか出しそう☆ インドで牛食べる度胸はないけど〔笑) ん~アフロ~♪

  • えり 2009年09月08日 11:46

    > マモルさん 文房具シリーズなら えりは定規を使ったコトがあります☆ どんな風に使ったかは ご想像におまかせします♪^^

  • えり 2009年09月08日 11:48

    > かんちさん パーマンにもあるけど ドラえもんの道具にもあるよ☆ 欲しいよね~ できたら3体くらい欲しい♪

  • えり 2009年09月08日 11:50

    > DKさん お弁当持って このあとお風呂にお出かけしました★ ほっとくと 別のものが付いたみたいに カピカピになるもんね〔笑)
     

  • えり 2009年09月08日 11:53

    > くまさんさん どこでもドアを使うと かなりの高確率で お風呂場に出現するとゆー法則があります☆ 熱湯かけてやる(><)

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30