デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

古いけどサクラ大戦って 結構面白かったよね☆

2009年09月01日 17:03

古いけどサクラ大戦って 結構面白かったよね☆

今日は 月初めですね。

とゆーことで 以前 意外の好評だった 「フォルダに埋もれた おねいさんの 過去画を貼り付けとくよ ばかやろう♪」 のコーナーです。

コレは 2ヶ月くらい前に撮って 首輪はさすがにエゲつないかなー? と思ってUPしなかった写真です。

何故 今になってUPする気になったのかとゆーと ちゃんと理由があります。

えりは 最近 他の女の人のログを ちょこちょこ拝見しにいくんですが みんなスゴイですね。

えりのウラログが いかにソフト路線なのかを 思い知らされますね。

裸や下着は 当たり前 人によっては 顔までモロ出しのケースもあります。

内容も すごいですよ~ 「私を イカせて~ん♪ うっふ~ん♪」 みたいな感じのが いっぱいある(><)

そりゃ えりも 面白がって読むっちゅーはなしですよ。

んじゃ まぁ 首輪くらいたいしたコトないじゃ~ん★ ってのがUPした理由です。

みなさんナイスチャレンジですが 安全上どーなんだコレは?と えりの中の 国家公安委員が 疑問符を提示します。

顔はねぇ… みんな出さないほーがいいよ~ 女の子はあぶないよ~(~~)

って 同性の人は ほとんど見てないか〔笑)

みなさんも 女の子のログでそーゆーのを 見る機会があるでしょうけど 変なメール出したり 変なコメント残したりして 怖がらせたらダメだよ。

きっと みんなサービス精神が豊かなだけなのさ~ 多分ね 

ま なかには 明らかにこの人はアレでしょう(--) ってのもあるけど〔笑)

まー せっかく同じ場にいるんだから 清濁併せ呑む感じで 度量を広く持っときましょ(^^)

自分が 引っかからなかったら良いんだもんね。

文句言いたくなるよーな事柄でも 見方を変えて ネタとして見れば 腹も立たずに むしろ 微笑ましくも面白いモンさー っておはなしー^^

怒る前に 一回笑おうねー くーっくっくー♪

https://www.youtube.com/watch?v=0hJXw2zABBk

でわでわ~☆

最近 涼しー♪

このウラログへのコメント

  • マモル 2009年09月01日 17:36

    サクラさんでも楽しませてくれたらオッケーです
    そう思う寅次郎であった

  • 黒羊 2009年09月01日 18:06

    タイトルはそう言う意味なんね。
    写真の角度が良いよ

  • セイ 2009年09月01日 20:38

    キレイな身体バーンと思い切ってみようか
    敏感な乳首とか( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • 2009年09月01日 22:09

    そのリードを握り締めて高木ブー伝説を歌う妄想に耽りたいと思います

  • cookie 2009年09月01日 22:25

    それでいいのさ~♪
    richな語彙力で、自由自在に日本語を遊ぶえりのログが好きっ
    写真もね^^

  • えり 2009年09月01日 23:32

    > でじかふぇ さとる さんさん なんの先陣争いですか〔笑)国替えして5万石くらい過領しないといけませんね☆ 首輪ナニ用かは知らないけど ウチのタンスに入ってる♪

  • えり 2009年09月01日 23:35

    > kanagawaさん とっくにインストラクターくらい とってるかと思ってましたが… 2級は無試験で合格にしておいてあげます♪ よかったね^^ 

  • えり 2009年09月01日 23:36

    > マモルさん まあ…お兄ちゃんったら…しばらく見ないウチに大人になって… そうつぶやく サクラであった

  • えり 2009年09月01日 23:38

    > reachさん ダレが 総合結婚情報誌やねん!  え?…それは ゼクシィ? そりゃ しつれ~☆

  • ドットさん 2009年09月01日 23:38

    うわっ、首輪とかすごい萌えます(´∀`)w
    やっぱえりさんはキレイですね☆

  • えり 2009年09月01日 23:40

    > ファブレガスさん だから いじめるなって ゆってるでしょーが! PGロボは 暖かく見守っていきましょう♪ 面白おかしくね☆^^

  • えり 2009年09月01日 23:42

    > パンダさん ただ単に カメラが斜めってたダケです〔笑) 結果的には このほーが なんかかっこよく撮れてて いい感じですよね(^^)
     

  • えり 2009年09月01日 23:44

    > nobuさん タイトルの解釈は 各々にまかせます♪ ま モデルがいいから どの角度でも バッチリよね~☆^^……すんません 調子に乗りましたm(_)m

  • えり 2009年09月01日 23:46

    > やんやんさん おっ だれかと思ったら 黄色いにゃんこ先生ではないですか♪ カレー風呂の湯加減はいかがですか? けろけろり♪

  • えり 2009年09月01日 23:48

    > とらのすけさん えり的には このへんが限界レベルですね~☆ まだ あるけど あんまり公には お見せできまちぇん(><)

  • えり 2009年09月01日 23:50

    > セイさん バーンといかな~い(--) だって このくらいが 限界だもーん☆ 身体キレイじゃないかもよ~? 背中にダンゴ虫が びっしり張り付いてるかもよ~〔笑)

  • えり 2009年09月01日 23:53

    > ピロすけさん こりは 写真撮る用にわざわざ 嵌めているのです。  ヒマだったんだね 2ヶ月前^^ よくホクロとか見つけたなぁ☆ 視力に 座布団2枚♪

  • えり 2009年09月01日 23:54

    > 冬さん そして 我が家の今夜の ごはんはカレーでした☆ シンクロってるなぁ(^^) 印度に しーてしまえー!♪

  • えり 2009年09月01日 23:56

    > cookieさん それでいいとゆーお墨付きを貰ったから これからも自由にやっていこう♪^^ 反則気味に強いガンダムばりに フリーダム☆

  • えり 2009年09月01日 23:58

    > Yu_sukeさん 危ない基準は 人それぞれよね~☆ えり的には白目むいて ヘラヘラ笑ってるあたりが 危ない領域の基準〔笑)

  • えり 2009年09月02日 00:00

    > ドットさんさん 首輪にも萌えるかね 明智くん☆ 逆に 萌えないものを教えてほしくなる〔笑)

  • ranmaru 2009年09月02日 00:52

    ・・・ タマランっすぉ。。

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年09月02日 05:06

    …みんな帝國歌劇団じゃないがお仕事でやってる人もいるって事で…
    ナルホド、それで「サクラ大戦」か!

  • える 2009年09月02日 06:39

    あ、あ~いいわ☆

    綺麗よ、えりちゃん♪

    ほんま、ソフトSM?(笑)

    顔出し女性って画をぱくり?

  • kou紅 2009年09月02日 08:17

    顔も見たいですけど、そのきれいなおっぱいもみたいですね。

    きれいでしょうね^^

  • えり 2009年09月02日 14:36

    > まささん オモテのゴキネタを持ち込むんじゃないっ!〔ーー)えりに鈴付けたら 一日中チリンチリンなってるよ♪ 動きに落ち着きがないのさ~☆ すぐ踊るし〔笑)

  • えり 2009年09月02日 14:38

    > ranmaruさん タマラン? RCサクセションで 「たまらん坂」って歌あるから聞いてみてね☆ 名曲~♪

  • えり 2009年09月02日 14:40

    > 青オヤジさん まあ 中にはそーゆー人もいるんじゃないかなーってゆー推察☆ 動画 帝国歌劇団にしとけば良かったかな?(><)

  • えり 2009年09月02日 14:42

    > あきさん 出しませ~ん(--) 煽ってもムダさっ☆ えり大人だも~ん♪ ミセス分別

  • えり 2009年09月02日 14:44

    > えるさん ハードは絶対むり~(~~) みんなじゃないけど そーゆー人も居るでしょーねぇ。 ま 内容が楽しかったら いいんじゃない 別に♪^^

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30