デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコのケのお手入れ

2009年08月07日 03:20

アソコのケのお手入れ

アソコの毛のお手入れ、ってしてますか?


みかづきはしてます~(^^


でも、全部剃っちゃって、トゥルトゥルに
 しちゃってるワケじゃないです(^^;

デジでも、全部剃っちゃってます。。。

って人がいるけど、アソコの毛が全然ないのもかえって恥ずかしい
 気がしちゃうのは、みかづきだけなのかな?

だって~・・・いつも見せてる人じゃない人に見せなきゃならないとき
 あるかも、って思いません?

治療にしろ、検診にしろ、エッチする相手以外に見せる人、って医者ですけどね~
他にも、友だちと突然、温泉に行こかぁ、ってなったり。。。


長くなっちゃったけど、みかづきは全部剃っちゃってるワケじゃないけど
 お手入れは、してます。

こんな書き方すると、アソコだけすごいお手入れしてるみたいだけど、
 カラダの他のパーツのお手入れもしてるので(^^


どんな感じにお手入れしてるのか、知りたい?

それは、クチで説明するのは難しいし。。。
百聞は一見にしかず。。。ってことで(^^

見てみる?(笑

このウラログへのコメント

  • ジェームス0069 2009年08月07日 03:28

    あそこのお手入れは大事ですね。ぼさぼさのを見ると なんとなく幻滅です

  • 管理貞操帯 2009年08月07日 03:29

    多少の手入は、身嗜みでしょうね。ミツアミ出来る位のは、どうもね~パイパンは、ビラビラが丸見えだから(>_<)

  • みかづき 2009年08月07日 04:01

    > ジェームス0069さん

    そうですよね(^^;
    みかづきも、お手入れをしてない状態のは見せたくないです。。。

  • みかづき 2009年08月07日 04:02

    > 管理貞操帯さん

    みつあみは。。。残念ながらできません
    そんなに伸びないし!

  • みかづき 2009年08月07日 04:04

    > nanasiさん

    nanasiさんのがどんな状態になってるか判んないけど、ジャングルみたい
     だったら根元までは咥えたくないかも(笑

  • 江戸の次男坊 2009年08月07日 05:58

    パイパンはどうもねぇ
    俺のはデカいから根元まで届くかな?
    基本殆ど手入れしてません
    う~ん?

  • りゅう 2009年08月07日 07:20

    女性はケアが大変ですよねぇ。

    男子はちょっと幻想抱いてますからね。w

    是非見たいです!

  • ショー 2009年08月07日 07:46

    手入れの仕方が分からないなあ。カットすればいいの?今度してみようかな。

  • 和男 2009年08月07日 09:08

    今後の参考に手入れ後の姿見てみたいですよ♪
    よろしく @_@v

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年08月07日 12:22

    是非見たい^^ ちなみに私はヒゲを剃らずに抜いてます
    よりツルツルに抜いてあげようか?元美容師です

  • みかづき 2009年08月08日 02:17

    > 江戸の次男坊さん

    デカいから根元まで届くかな?ってどういう意味?
    誰の、なんの、根元???

  • みかづき 2009年08月08日 02:20

    > 真坂時之助さん

    なるほど?
    好みがあるんですね(^^
    でも、なんにもお手入れしてないのがいいの?=あるがまま。。。

  • みかづき 2009年08月08日 02:21

    > びっちゅさん

    確認だけしに来るの~?
    ソレだけには遠いんぢゃない?(笑

  • みかづき 2009年08月08日 02:22

    > りゅうさん

    りゅうも、ちょっとはお手入れしましょう(笑
    って。。。オトコのお手入れの方法は知りません(^^;

  • みかづき 2009年08月08日 02:24

    > ショーさん

    オトコのお手入れの方法は判んないなぁ。。。(笑
    いろいろ、試行錯誤してみてよ(^^

  • みかづき 2009年08月08日 02:49

    > タニピーさん

    見られてるだけでも濡れてきちゃうのに。。。
    触診されちゃったりなんかしたら。。。
    もう。。。途中で止めないで・・・って感じかな?

  • みかづき 2009年08月08日 02:51

    > 和男さん

    今後の、なんの参考になさるのでしょうか?
    なんの参考にされるのか、怖いんですけど(^^;

  • みかづき 2009年08月08日 02:54

    > としさん

    こんなキレイで淫らな女性がパイパン。。。より、こんな普通の女性が
     実は淫らでパイパン。。。の方が好きなんじゃないの?

  • みかづき 2009年08月08日 02:55

    > 魔女っ子メグさん

    え~???
    抜くの痛くない?
    みかづき、永久脱毛器が欲しいなぁ。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31